

HBJFFのスタンドフラワー(追記あり)

【追記】
あ!《横浜センパProject》メンバー様に、1つお伝えする事を忘れていました(^^ゞ
メンバーの皆さんが、一昨日、昨日と…会場で撮られた
HBJFFのスタンドフラワーをブログUPされたり、
この記事の私の写真を(HBJFFメンバーとしての物です)
貼り付けるのに、私の許可などいりませんよ~^^


あくまでも、募金されたメンバーさんのお花です。
"貴方"が、出されたスタンドフラワーなんですよ~^^
WEBの常識の範囲内(ネチケット)で、お好きに使って下さいね~


うっふふふ~
皆さんの受け&評判が、とっても良くて、プランナーとしては、かなり嬉しかったです。


私の横で、『あれ、本物の生バラ?』って、お友達に聞いていた方が、いらっしゃったんですが…
全部、本物の生バラです
あ~!
その場で、即答したかったのに~! …小心物の私。。。(笑)


(後で、お花屋さんが、撮って下さった、綺麗な画像を 2日間分、アップしますね~)



HBJFFスタンドフラワー1




HBJFFスタンドフラワー2




HYUN-BIN Japan Fan Friendsのスタンドフラワーですよ~。


どう? どう?
ふふふ~


みんな、思っていた通りでしたか?


すぐ、判ったよね~!?

コメント
すごい~
思っていたとおりだ~(o≧∇≦)o
ありがとう、デイジーちゃん!
お留守番組の私にとっては一番見たかったものです。
ビニ、喜んでくれたかな~
サジン、お持ち帰りして私のblogに貼り付けても良い?
レポ、楽しみにしています~
きっとまだ興奮してるんだろうな~\(^O^)/

2009/09/26 12:01| URL | mamikoっち  [Edit]
サイコー[i:63889]
デイジーさん
昨日の興奮覚め止まず
フラワースタンドめちゃ目立ってて凄く良かったですビニも今回サービス精神バッチリでしたねまだクサセイベントがあるけど私は後ろ髪引かれながら今帰りの新幹線の中です
直接ビニに逢うこと出来て幸せヽ(´▽`)/でした。デイジーさん色々ありがとうございました
いい思い出出来ました

2009/09/26 14:36| URL | ふじ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/26 15:44| |   [Edit]
お疲れ様でした
デイジーさん、皆様、大変お疲れ様でした。
スタンドフラワー、すぐにわかりましたよ(^O^)
本当にありがとうございました。
最初の3階からの登場もおりこうにし過ぎたため近寄れず、結局最後まで米粒ビニ(T_T)
でも、素敵なビニに会えて、同じ空間で過ごせただけでも幸せでした☆
勇気を出して行ってよかったです!

2009/09/26 20:38| URL | みうみ  [Edit]
デジちゃ~~ん
とっても綺麗で とっても素敵なスタンドフラワーでしたね。
多くのビニペンさんが写真、写メを撮っていて 嬉しかったし 自慢でしたね~
今 待ち受けですねん^^
デジちゃん 本当にお疲れさまでしたv-22
実行部隊の皆様 本当にありがとうございましたv-424

2009/09/26 20:57| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/26 21:37| |   [Edit]
インパクトあったね!このデザイン。
気持ちが前面に出ていたよ、
ヒョンビンにもスタッフさんたちにも
伝わったよ、きっと。

デイジーちゃんのきめ細かい気配りの中で、
私も今回のprojectの手伝いが出来て、
何かを作り上げていく楽しさを味わえました。

私の、長い夏が終わりました。
絶対忘れられない、あの時間。

デイジーちゃん、ありがとう。


2009/09/27 07:37| URL | ポン太  [Edit]
お世話になりました~
今頃 何してるんでしょうね ビニ

余韻で 暫くは現実に戻れません・・・
立派なお花の手配有難うございました
個人では何もできなくて、一緒に出来
とっても嬉しかったです

もちろん 写真もばっちりですう
ビニも デイジーさんも お疲れが出ないようにと・・・ 

2009/09/27 07:44| URL | ファンビニ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/27 07:54| |   [Edit]
お花めちゃくちゃよかったです!!

あ~まだ夢心地です・・・
早く現実に戻らないと!!!

勇気を出して、参加して、本当に
幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございましたi-237


2009/09/27 10:16| URL | moran  [Edit]
うわぁぁ――っ
赤と白のお花は全部バラ?
すごい本数!!!!!!
キレイだね――――っ(*゜ー゜*)

このステキなスタンドフラワーにたくさんの想いが込められてるのを、ビニも感じたと思うよっ(^ー゜)ノ

デイジーちゃん、実行委員?の方々、お疲れ様でしたっ。


2009/09/27 11:13| URL | サスケ  [Edit]

すごく綺麗で印象的でよかったです。
一目でわかりました~♪
ビニもみて感動してくれたよね♥
ありがとう^^


2009/09/27 11:44| URL | yukicyan1  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/27 15:54| |   [Edit]
すぐわかりました♪
フラワースタンドめちゃめちゃ目立ってました^^
可愛かったです♪
もちろん早速写メして保存しました。
改めてプロジェクトに参加出来て、よかったとおもいました。
お疲れ様でした~☆



2009/09/27 17:59| URL | ヨンヨン  [Edit]
会場に入ってすぐ目に飛び込んできたHBJFFのスタンドフラワーv-254
嬉しくて感激しました(^o^)/
と~っても素敵でしたね♪
この企画に参加できてなんだか誇らしかったです。

デジちゃん 
ボランティアでお手伝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

ビニに触れた私の手が・・・宝物ですv-10



2009/09/27 18:47| URL | Karin  [Edit]
お疲れ様でしたm^^m
素敵なHBスタンドフラワーでした~☆
発想とスタッフ皆さまに感謝です!!
ビニさらに輝きを増してステキでしたね~♡
夢のような時間でした。。。
ありがとうございました~(*^_^*)
(ずうずうしくも・・おねだり)
プロモには参加できませんでしたので・・・お時間出来たらまたレポお待ちしてま~す^^


2009/09/27 20:03| URL | ametti  [Edit]
嬉しいです(*^o^*)
ホントにホントに
忘れられない
素敵な思い出になりました
プロジェクトに参加できて感謝です
ビニたんも
今まで見た中でサイコーo(≧∇≦o)だったし
ホントに
良かったねー(*^o^*)夢みたいだったね
でじちゃん
皆様ありがとうございました(*^o^*)

2009/09/27 21:25| URL | きんぎょ  [Edit]
真ん中にドカンと一際目立っていた真っ赤な
ハートのスタンドフラワー!
イメージどうりで、すぐに分かりました。
かけよって夢中でデジカメ撮りました。
とっても素敵で、あー!私たちのだ!と思うと
感激でうれしかったです!
ビニもきっと喜んでくれたはず~!
デイジーさん素敵なプロジェクトに参加させて
もらって、ありがとうございました。
初ビニでしたが、ホントにカッコよくて、
素敵でした!
サイコー!!

2009/09/27 22:08| URL | ちぇりい  [Edit]
凄い素敵なスタンド花で、ひときわ目立ってましたよね
写真撮るにもなかなか順番がまわってこないくらいでした。
デイジーさん初めボランティアスタッフの皆さんには改めて感謝です 
ありがとうございました 
写真お持ち帰りさせてもらいま~す



2009/09/27 23:15| URL | れお  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/27 23:32| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/28 08:22| |   [Edit]
よかった~[i:63892]

あんにょん
今回のprojectに参加出来
心から感謝していますm(_ _)mm(_ _)m

何よりも
デイジーちゃんの
熱意・センス・行動力に脱帽です
ホレ直しました

そして
沢山のペンちゃん達に
お会い出来たこと
嬉しかった~

今回のペンミは
凄く身近で特別なものになりました

ありがとう

ビニも最高にカッコ良かったし
まだ2日間の余韻でボーっとしています
(≧∀≦)

2009/09/28 11:16| URL | narumi  [Edit]
デイジーちゃん。
写真いただいてブログに貼り付けさせていただきました。
ありがとう!
遅れましたがデイジーちゃんをはじめ実行委員のみなさん、お疲れ様でした。
どこかのニュース記事でビニが「思い出に残るファンミだった」って言っていましたね。
ナマビニには会えなかったけど、私もこのプロジェクトに参加していい思い出をいただきました。

2009/09/28 16:30| URL | mamikoっち  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/28 23:58| |   [Edit]
デジちゃん、ボランティア・スタッフの方々。
長期間、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
プロジェクトの思案からイベの終了まで、さぞや大変だったと思います。体調が悪かったり、
色んな心配やプレッシャーもあっただろうし…

唯一無二の素晴らしいBigサランv-238でしたね!
自分一人では無理でも、みんなが集まったから出来たんですよね。
今回は、ビニペンちゃんの底力を見ました(笑)

そして、先導下さったデジちゃん…
私には、ビニ旗を掲げたジャンヌ・ダルクに見えましたよ~(笑)
体にきているでしょうから(おいっ)
ゆっくり休んで下さいね。。。

2009/09/30 12:28| URL | Rちゃん  [Edit]
お疲れさま~
デジちゃん&実行部隊様、
ほんとにお疲れ様でした。
みんなのビニへのBIGサランと
デジちゃんのセンスの良さに感動しながら
少しでも手伝えたことありがたいと思ってますv-22
休んでからみなさんへの報告を楽しみながら
振り返りながらまたアップしてね!
ほんと~にお疲れ様v-33 

2009/09/30 14:13| URL | ゆん☆  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

