スポンサーサイト


ビニ☆ポッポpart1


(前置き/ポッポ祭りをやろうとすると、いつも爆弾落とされてて…
今回もやっぱり出て来たか。。。なんですが…

サジン加工し始めたら、楽しくて…楽しくて…
思いっきり、すごい長くなっちゃってます…ミアネ~!!!
でも、私と同じく、楽しんでいただけるのでは?と思います。。。
では、では …)
====================================================

いきなりですが…
最近、ハマってる MBCの週末ドラマ「ケ・セラ・セラ」
ハマってる理由は、決して
神話(SHINHWA)のえりっくんに堕ちたわけではなくて(笑)
(いや、相当可愛いフンナムと、改めてわかったけど)

おもいっきり、Kissシーンフェチの私が、

今、一押しの えりっくんの "Kissシーン"
…が、見たいから!!なんです!(笑)

ケセラセラ3話

★えりっくんの最新ポッポ!追加しときます!

(これは、このドラマの中では、今迄で一番、軽いKissシーン…(笑)
 えりっくん、ほんとに、ディープなのが多くてね〜)



そう、今の私の好物は、
なにより、韓流ドラマのKissシーン…(爆笑)

だって、そんなに韓国ドラマ暦の長くない私でも、
最近の韓国ドラマのKissシーンの過激さは…

TVで、いいの?
これ儒教の国の韓国でいいの?
って聞きたくなる程なのですよん。


そして、いろんなドラマカップルの
激しいKissシーンを見る度、思う。。。。

ビニの"ラブシーン"って。。。


…あたしさあ~(←なんでいきなりハスッパな?(笑))
別にビニの"Kissシーン"や"ラブシーン"に対しては、
まったくもって、潔癖さは求めてないんですよ~(笑)

(ちょっと話は、それるけど…)
ただ、どうも、個人的には(笑)、
私とビニは、ヨジャの好みは合わない。。。(苦笑)

そして、私が、好きになれないタイプのヨジャと、
一緒にいる時の"ビニ"は、あんまり好きじゃ無い~!(笑)

これは、韓国の"そんな"タイプが多い(笑)
芸能レポーターも含むンですが…

そんな時に、限ってビニって、
変にニタニタしている気がするのは…気のせい?
絶対、無意識に、男の本能出してるよね~(笑)

…そして、私は、女の本能で「これは、ビニ騙される! 」
と、気を張る。。。(笑)

だから、そんな感じ(タイプ)のヨジャとの"ラブシーン"は、
やったとしても、
ワクワクせずに、「どうなの?」って見ちゃうと思うけど…


で …、
はっきり言っちゃうと、
今でもソナヤとは、裸の生胸を抱いちゃったり、
2人でお風呂に入ったり…とか(笑)

suna_yuppy

ホントは、こんな↑"ユッピー"並みの ラヴシーンも
(う~! これまじでソナヤ生裸胸だよね~!)
"ガツガツ"やって欲しいし、


やれるもんなら、(映画で)本気のベッドシーンでも
やってみろ! っちゅうねん!(^へ^)!
…って言うぐらい、ソナヤとのからみは、期待してる!!(^^ゞ

ま、今のビニには、逆立ちしても無理だと思うけど(←けんか売ってる!(笑))




…私的には 、ビニの今までの、俳優生活で、(CMも含めて)
『KISSシーン』と言えるのは …

先日も書いたけど…
"サムスン"の11話 "のみ" が、
唯一のビニのKISSシーンだと思っとります。。。(笑)

…まあ、これもキスシーン評論家(笑)の私から見ると、
今時の韓国ドラマでは、まだ!!まだ!!って…
NG出したいところだし…(笑)

後のは、みんな、「ポッポ」だよね 。。。(笑)


はい。はい。(笑)
演出上、激しく出来ない時もありました。
おこちゃま的な仕掛けもありました。
綺麗さを重視した触れるだけの …と、いう選択を、
"ビニ"がしていた時も…(苦笑)

…と、いろいろ過程はあるのですが、
ここらで、ちょっとまとめて、おきたくて…
今さらの企画ですが…
ビニポッポ、おさらいUPです。
(次のドラマでは、激しい上手いやつ(笑)をやってくれそうな予感)

では。。。
ヾ(^ロ^)/゛【ポッポ祭り♪】ヾ(^ロ^)/゛

ファーストポッポは、
『ノンストップ4』の163話
みんなで、PRMVを作ろう!!っていう話で…
元々主役のモンちゃんが、知らない間に下ろされて(^^ゞ
代わりに、主役になったヒョンビナー
相手役のヨンウンちゃんと、劇中ポッポ。。。

あ~これ、モンちゃん場面ね。。。
nonstop4_kiss


このポッポ、今思うと、不思議なくらい(笑)
結構、"さらっ"とこなしたのよねビニ。。。(苦笑)
この感じだと、以外と慣れてる?
。。。。。。風に見せたかったのか…(爆笑)



そして、あっても良かった、イェスルちゃんとは、
ファッション系の撮影かな? で …
イェスルちゃん&ビニ

こちらは、ビニお得意の(笑)寸止め。
(いえ、いえ…(笑) 指示。指示。演出! 演出! (笑))

…イェスルちゃんの"手"の方がよっぽどエロモード出てるし



そして、寸止め(笑)と言えば…
こちら!!
サムスン寸止め

『私の名前は、キムサムスン』のドッキリシーンでごさいました



そして、6話のポッポシーンです。。。
こちらは、上↑のシーンの時と同じ様に、
また、サムシギが、寸止めを 仕掛けて来た!!
…ので…
サムスン姉さんは、心に素直に…&本能の欲望にも忠実に…(笑)
自分から、ポッポします。。。
1回目にポッポされた後の、ジノンのハト豆顔から
2回目の濃いめKissへの前までの微妙な表情の変化が…
それ! あり~!!!!って、感じで! かなり良かった!(笑)

sam_kiss1st


この"ポッポシーン"の中~後、
ビニまた耳まで真っ赤にして照れてましたよね。
ホントに、可愛い~
で、このシーンは、やっぱりソナヤのKissシーンであって…

ビニも、気持は、入っていたと思うけど…
ビニのKissの上手さは。。。いまいちでした(笑)
(ほら、決してサムソンの望んだ、
キッスの上手い人ではなかったよね〜)

あっでも。。。
★印のコマでは、もしかして…舌、使ってる?…
(…あああ…書くと、恥ずかしい(笑))


この6話のシーンは、本番シーンはもちろん、
メイキングや、劇中の休憩でのインタビューなど…
あまりにいろんな画像が出回っていて
私もあちこちで、見ていて、
まるで、自分が、スタッフか取材レポで、その場にいた様な気が…(笑)




あ~! 忘れちゃいけない!
「ヒジンとのポッポシーン」

hijin_kiss


…コレは、ちょい(笑)いやらしくて、
もう少しで、"KISSシーン"として認定してあげたいところ
なんだけど…唇のUPが少なくて…(笑)
いまいち、ビニのお仕事具合がわかりません…(爆笑)





そして、11話の「Kissシーン」です。。。
ヨロブン! 唇に注目よ!!

sam_kiss2nd


まあ…《よく、がんばりました! 》って…
…ところでしょうか?! ぶははは!




で、『サムスン』と言えば、最後のポッポ階段…

samson1popo

まさに、"ポッポ"。。。(笑)







そして、「サムスン」終わってから撮った、
CF用『CONUS/ポッポシーン』です。。。

conus_kiss


これ、動画があちこちにまだあるので、見てる方も
多いと存じますが…(結局TVには流せなくなっちゃったので逆に話題に…)
完全に、ビニ、腰ひけてます…(苦笑)
全然、気合いは入っていません。。。
そういうシチュエーションでも、口先でテクを見せて~!
とか、思っちゃう私って…最近まじで、えりっくん、見過ぎ…(笑)




で、で、話は、前後するけど…
(一応、デビュー順~追ってるつもりなので)

「サムスン」では、あんなにベッドシーン…
いや! ベッド時間(笑)たくさんあって、そしてサムスンに、
本気で迫ってる場面もいっぱいあるのに、
なんで、ビニ、エロく見えないの?(爆)
やっぱり、なんか、清潔感が前に出ちゃうのね…(苦笑)

そして、いざ ! ベッドシーンとなって…
ソナヤ、二の腕まで見ても、不思議とエロ感情は、入らない…
これは、ビニの為せる技(笑)…普通あの状況だと、ドキドキして
ほかの人と一緒にTV見てらんなくなるって!!(笑)
でも、ビニの場合は、普通にみんなと見てる…(苦笑)

これ、問題でしょ~!

今、『ハヌルボリCM』や、
今回の雑誌サジン『W』や『Esquire』
などなど…
かなり"セクシー"とか、言われ始めた
君…


あたし、本気演技のビニのラヴシーンが、
今、まじで見たいのです!!




あ~! ホントに、長くなり過ぎだ~!!ミアネ~!

まだまだ、「ミリオネラ」「雪の女王」もあるので…
part2、近々UPしますね~!!




あ!「サムスン」番外編の2コマを!!

kiss_miji

 なんと! これが、一番せまってるし~ウフフ


henrry_kiss

 ダニー上手過ぎ!! ワンショットで、判ります(笑)
 (↑…ってニックネームかどうか保証はないけど(笑)普通はそうだよね。)


P.S
ビニとは【サムソンつながり】の"ジャングル・ヒョヌ"こと
イ・ギュハンssiは「ケセラセラ」で、
かなり濃い意味あり気な、LOVEシーンを 一昨日披露してくれました。
えりっくんに負けず、これからもいろいろ見せてくれそうです(笑)







★コメレス遅れてて、ごめんなさ〜い!
もう少し待ってて下さいねm(_~_)m



コメント
がんばれビニ!
デイジーちゃんこんにちはv-238
私もポッポシーン大好きです(笑)
ビニのマジポッポみたいよ~
ほんと他の方々に比べると若くって(爆)
私の中では宮の11話ポッポシーンがいいね~~v-24

2007/03/27 14:40| URL | ユン  [Edit]
♪ユンちゃ〜ん!
アンニョ〜ン!
なんか、ポッポの事となると長くなってしまって(笑)
第2弾もお楽しみに!!となってしまったの〜♪

うふふ、やっぱりみんなビニポッポには、
物足りなさを感じてますね〜v-389
次は、やっぱり、がっつり行ってもらいたいものです(笑)
その時は、みんなで、また評論会しませうv-398

で、私もモチロン!!
『宮』のシングンKissは、どれも大好き・大好物です〜!!v-413

2007/03/27 19:14| URL | デイジー  [Edit]
いろんなポッポシーンv
デイジーさん、おはようございますv
私韓国ドラマ歴が短いので、
地上波で放送したラインナップぐらいしか見てないんですよ~。
だから綺麗なポッポ&ラブシーンしか見てないので
サムスンで結構驚いてしまったクチで(笑)
確かにデイジーさんのアップしてくれた物を見ると
サムスン11話以外はビニのもさらっとした感じのが多いですよね~。
私もがっつりしたのが見てみたいです(笑)
『宮』は皆さんお薦めなんですねv
まだ未見なのですが来週チングからお借りできるので
楽しみに見てみたいと思いますv

シネマ通信のトコで反応してしまいました(笑)
実は毎週見てるんですよ~ビニペンになる前に
あの男性ナレの方のペンで(笑)
だから俳優さんを好きになる時に声も結構重要で
ビニは初めて声も素敵だなって思って余計に落ちてしまったんです~。

2007/03/28 08:11| URL | ユズハ  [Edit]
お疲れ~!
デイジーちゃん、大作だね!すごいよ!私がこんだけの記事書くとしたら何時間かかるやら・・・。

ところで、ビニのキスだけど、私らにしたら、


ヌルすぎるね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


偶然にも私の王子達は(ジフニ・ユッピー・インソン・えりっくん)みんなキスマスターじゃんかぁ?(笑)
だからビニのは物足りないね~。


で、キスマスター達と比較して何が違うか色々考えたんだけど、多分ね、クチの開き具合だね(爆)
ビニのキスってブチューっといっても、クチを閉じたままのことが多いのよ。ぎゅっとね。


キスマスター達は基本、半開きだから(爆)
半開きでしかもよく動く(笑)


↑↑ダニエル・ヘニーの見たらわかると思うけど、相手のクチビルをはさむような感じじゃないのよー、ビニは。
ホント、くっつけてるだけなの(笑)


サムスンではヒジンとのキスやトイレ連れ込みキス、階段キスなどなど、シチュエーション的にはかなり<キターっ!!>なシーンが多かったのに、もったいないよねー!
頑張って欲しいよ、ビニ。。。


でも、イェスルちゃんとのキスシーン、ベンチの背に腕を置くビニが超ツボる~っ!←そこかよっ!


part2も楽しみにしてるね!

2007/03/28 15:22| URL | サスケ  [Edit]
(爆!)
あの。。すいません。。上の↑サスケさんのコメントで
大爆笑してしまいました!
素晴らしい分析力!的を得た批評です!
確かに、私もビニはヌルいと思います。。(笑)
宮のシングンの方が色気はありますよね。
ビニにエッチなシーンは信憑性に欠けるというか。。(笑)
エリック君とか、ユッピー君とかインソン君は
結構男性ホルモンを感じるんですが(笑)
ビニは。。v-17
体毛が薄いですよね(爆)←すいません、全部は見た事ないですv-229
でも、キスは絶対上手くなって欲しいと切に願っています(笑)
あ、キムソナの生胸には驚きました。。
これ本物ですよね??よく、隠れてますね。。。

2007/03/28 21:38| URL | min-jeong  [Edit]
まだまだだなっ!
デイジーちゃん、お久しぶりです!お元気ですか?皆さんもお元気ですか?今回のテーマも、本当に頷けるhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ビニのポッポシーンには、少々物足りなさを感じていました!!もしかして、プライベートではまだ無いのかも?!http://blog88.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">と、思ってしまうような…他の俳優さんはリアリティありますよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">でも、今ビニがすご~いシーンを演じたら…直視出来ないなぁhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">(いろんな意味で…)


2007/03/28 21:59| URL | chieko  [Edit]
サスケさん
はじめまして。
サスケさんの分析お見事ですv-218
そうですよね~
もっと積極的になんないと~~!
これじゃ妄想魔のわたしには
ちょっと物足りないですv-414

2007/03/29 19:09| URL | ユン  [Edit]
♪ユズハちゃん!
アンニョ~ン!
私も、ほんとに、韓国ドラマ、超初心者なんですょ~(爆)ウフフ

ビニに関しては、信じられないぐらい
自分でも良く勉強してるなぁ~!(笑)
吸収力良いなぁ~! って、思う程ですv-411
自分が一番驚いてますよン(笑)

そう、そう、私も、綺麗なポッポ&ラブシーンしか
基本NGと思っていたのです。。。

ここ最近、ちょっとビックリな、KISSシーンが多過ぎ。。。(苦笑)

で、私のお薦めは…(笑)
「ケセラセラ」は、別格として…(笑)
終了済みでは、『宮』と『恋人』(イ・ソジン&キム・ジョンウン)
見ててもドキドキしますょンv-398
そして、
あ、予想より濃厚だったのは、
今SBSでやってるユ・ゲサンの『愛に狂う』です。
10話以降は、結構濃い。です(笑)
「ケセラセラ」の裏番組なので、再放送とかで見てます(笑)

シネマ通信のビニ、可愛かったですよね♪
私も、昔の放送からズッート見てます。

>あの男性ナレの方のペンで(笑)
えっ? だれだったけ?
そうそう、今日が、最終回!! 。。。悲しい…v-409


2007/03/30 02:18| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん~!
はははは。。。思ってたより大作になってしまった(笑)

だって…少し書いては、出そうと思う度に、
あのヨジャのニュースがチョロチョロ出て来て…
その度に、辞めては、書き足し…辞めては、書き足し…
なんと、こんなになってしまった!!! ワハハ

ほんと、私って強気モード、全開なくせに。。。
打たれ弱いわ。。。(苦笑)

ここのコメ欄とかでは、前から話題にしてるんだけど、
まじで、ビニのキスは、ヌルすぎなの…
誰かが教えてやらにゃあ…上手くなるの無理かな?(爆笑)

あわわわわ… v-356
すけっちゃん!! しーっ!v-219
キス分析…
パート2の総括で、私が発表しようと…書いてた事も含めて、
さらっと、ここで言っちゃったョ~! 。。( ≧m≦)=3=3=3=3

あ。。。私、、、どないしょう?!v-12
いっか!!!
そうだよね。。。すけっちゃんとかぶるのは、いつもの事です!

あ! ノンストのビニのベンチのシーン。
ポッポのお相手は、 イェスルちゃん、ちゃうねん。
ヨンウンちゃんやねん。(笑)

そう、そう
ベンチの背に腕を置くビニ!!!!ツボったでしょ!
きっと、すけっちゃんは、私が、あの"後光"(笑)を
書き込まなくても、分かってくれると確信してましたv-218

で、ね。ね。ちっすマスターの王子達…
ジフニ・ユッピー・えりっくん は、すごく良く判るんだけど(笑)
インソン君もマスターなの?
ホント~?そうなんだ。。。
初めて興味が湧いて来た…(笑)
私、ホントにインソン君、1個も見てないからな~。。。
まずは、"ようつべ"さんとかで、動画をチェックしてこなくっちゃ!
カジャ!カジャ!(笑)


2007/03/30 02:19| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん
でしょ!
すけっちゃん、見事にやってくれました!(笑)
私が書いてた分析より深いので、
次回のパート2は、パクって書く事を 決心したところです(爆笑)

良く考えたら、シングンとビニは、同い年…
色気は、ここ最近ビニも意識して来てる気はするれど…
次回作に、ラヴシーンがあるかどうかが、鍵ですね。
噂で言われている様な、時代劇なら、激しいのはどうなんだろ?
いや、今なら"あり"だよね~!
ほんとに、キスは絶対、頑張って上手くなってほしいよん(笑)

あ、ソナヤの生胸、びっくりでしょ?!?!
これ、出過ぎだよね~(笑)


2007/03/30 02:22| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃ~ん!
お久しぶり~! chiekoちゃんは、元気?
私は、実は、このポッポ祭りの
ちょい前まで1週間以上、寝たり起きたりだったの…
今は、「少し静かにしてろ! 」 状態(笑)
こんなモンなんです。。。私の体調って…
ほんと自分の身体なのに、読めないの。。。なさけないっしょ…

で、やっぱり、『まだまだだなっ! 』ですね。
ラジャ~!(笑)
>もしかして、プライベートではまだ無いのかも?!
>と、思ってしまうような…

ぶははは( ≧m≦)=3=3=3
chiekoちゃ~ん、それは、凄い発言!!!!
ヒーヒーヒーー。。。
ハアハアハア…苦しい程、笑らかしてもらいましたv-218

>でも、今ビニがすご~いシーンを演じたら…
>直視出来ないなぁ(いろんな意味で…)

あ…そうなのよね。。。迂闊にこんな事、
コメントやブログで言うと…
いつも、その後に、後悔する様な、出来事が…
まるで予言の様に起きるのよ。。。
ビニの恋愛論の時も、そうでした。。。
はっ! v-399(笑)


2007/03/30 02:23| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
パート2は、2・3日まってね!
私の分析もお楽しみに~♪

2007/03/30 02:25| URL | デイジー  [Edit]
あ、↑↑イエスルちゃんじゃないんだぁ~。
・・・ってヨンウンちゃんってヌグセヨ?(^。^;)
私ね、ビニのノンストップ1回も観た事がないのー。でも今えむねでやってるでしょう?録りだめしてるとこ(笑)


んでデイジーちゃん、私余計なこと書いちゃったかもね。ミアネヨ~。
でもデイジーちゃんの分析って細かいし、表現の仕方が独特で楽しいから、きっと私なんかよりもっとすごいこと書いてるに違いないし(笑)
絶対面白いはずだもん、期待してるね☆

ビニは私生活でもこの程度なのかね?←余計なお世話。
大好きなドンゴン兄貴に教えてもらったら・・・
でも兄貴のキスシーンもあまり記憶にないなぁ。デイジーちゃんはある?



インソンもキスマスターだよー!オススメは今KNでやってるけど<春の日>と<ラブ・インポッシブル>と・・・
ってか、インソンのキスシーン、ほとんどが濃い(笑)
芸能ニュースで必ず話題になるくらい(笑)
んで、襲撃キスが多いのよー(Ψ▽Ψ*)♪←デイジーちゃん、好きでしょ?(爆)

とりあえず半開きキスの代表作↓↓(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=2hxtbhLGuG4
濃すぎてヨジャが相手になってないから(笑)
しかしコレ、22歳のコがするキスですか?(笑)

↑↑に興味が湧いたらインソンキスの総集編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=FxO8fFhWOTU
マンセー!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ マンセー!

勝手に載せてごめんね。まずかったら削除してください。



それからちょっと場所お借りするねー!
min-jeongさん、ユンさんこんにちは^^
私、昔は洋画ばかり観てたんです。
そのため、生ぬるいキスでは満足できないカラダになったと思われます(笑)
多分デイジーちゃんも私と同じだと思うので(笑)part2の記事はさらに辛口で面白い記事になりそうですね!楽しみ^♪





2007/03/30 08:52| URL | サスケ  [Edit]
♪すけっちゃ〜ん!
インソン君…
私が、話題の韓国ドラマを本国リアルで見る様になってから、
再放送でも見た事無いの…

いかに私が、韓国ドラマ暦が短いかわかるでしょ?(笑)
か…インソン君、お休み長いのか…(笑)

CMは、次から次に、いっぱい出てるし、
試写会会場映像でも良く見るし。。。(←ソナヤと一緒のところ(笑))
人気が高いのは、韓国TV見てると、良く判る。*^-^*

で、すけっちゃん、ありがと~!!!
早速、朝から何度も見てます(笑)

で、で、すけっちゃ~ん!!
すごい!! 手が…指が!! 長くて綺麗~!!
そんで、その手で、お顔を挟んでぇぇ~!!!

めっちゃツボ! なんですけど~!!!
"ちっす"と、"手" !!!!
これだけで、もう堕ちそう…(笑)

インソン王子… (←ほら!もう王子になってるし(笑))
『I just called to say, kiss me please... 』の方は、
もう、圧巻ですわ。。。
【6分12秒】もあるのね…
ビニのポッポシーンなんて…3分でもおつりが来そうなんだけど…(笑)

何シーンあるんだろ…17?18シーン?

ああ…(笑)ダメだ私…何回も数えるんだけど、
見入っちゃって、数えられない…(爆笑)

インソン君も、立派な、"ちっすマスター"だったんだ…
いや~! ちっす状況の好みから行くと、
シングンより、インソン王子の方が上だわね(笑)
(襲撃キス、もちろん大好物!!)

ファーストキスの場面だと、
もう逆に、これは、まずいだろ…ってぐらい?(笑)

インソン君、背が高いから、思いっきり角度ついてるし…
ちっすばっかりしてると、(笑)
腰痛くなるだろうね。。。ちっす腰痛。。。(爆)
…よけいな事まで考えてるし…(^m^)

あ~! えりっくんと共に、
また、要チェックのKISS王子が増えてしまった。。。v-392
すけっちゃん、コマスミダ〜v-413


2007/03/30 14:23| URL | デイジー  [Edit]
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね


2007/04/13 23:35| URL | 韓流スターだーいすき  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

