

無事に横浜に到着しました

20090924134806
ビニ、先程、無事に、横浜のホテルに到着しました^^

羽田国際空港の玄関を出てきたビニは、上は、タンク+てろてろロングカーデガン、
下は、濃紺スキニージーンズ、ブーツインでした。

時々、カーデが、風と歩くスピードで、ひるがえって、ビニの生肩が見えて^^ドキドキ

まだまだワイルドなビニでしたが、
自然にニコニコ^^
みんなの前を握手や手を振りながら通ってくれました

意外なくらい(笑)
とってもとっても
可愛かったの~(笑)

夢心地のまま、横浜にもどりましたが…
ビニも、無事ホテルに着いたのを偶然、知っててしまったの~
横浜って狭いわ~(笑)
地元開催って、やっぱり嬉しいです最高^^ コメント
デジちゃん~~v-344
近くに ビニがいるのねっv-344

今日は 眠れないね~v-344

2009/09/24 13:58| URL | chieko  [Edit]
デジちゃんもビニも無事到着したのね~~
私も早く ソコに行きたい!!!!

それにしてもホント 可愛かったv-238
想像よりずーーっと若々しくて、輝いてて・・・・
はぁ~~今日で充分感動しちゃったe-259



2009/09/24 15:23| URL | よりちゃん  [Edit]
感動!
本当に輝いてた♪
まだ始まったばかり、明日なんだね~
ホテルインしたのね~
なんだか夢見てるみたい!

2009/09/24 17:53| URL | りり  [Edit]
ほんとに
素敵だったよね~~感動です・・・( ´艸`)・・・

まだニヤニヤしちゃいます
後は本番だね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

偶然知れてよかったね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

2009/09/24 18:24| URL | kingyo  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

