スポンサーサイト


CeCiと《横浜センパProject》公示

まず、《横浜センパProject》参加メンバーに、ご連絡^^


19日の午前中に、全ての「お返しソンムル」を発送致しました!!
こちらの都合で、順不同で、お送り致したため、
凄く早くにお振込頂いていたのに、最後の出荷になってしまった
メンバーさんも、たくさんいらっしゃいます。
本当に、お待たせ致しまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


全て、ヤマトメール便での発送の為、一番遅い地域で、
22日の投函になるそうです。


もし、22日の夕方に、ポストを覗かれて、HBJFFからの
「お返しソンムル」が、届いていなかったら!!


大至急!!
パスワードをお知らせしたメールに、返信フォームが
ありますので、そちらから、ご連絡下さい!!
(もしくは、←デイジーメールフォームから、でもOKです!)







18日に着いてビニのところだけ見てた、
『韓流旋風』と『KBOOM』…
やっと、昨日の夜中に、全体をペラペラめくって見ていたら…


『KBOOM』の最後の方に、ドンゴヒョンが!!
「きゃ~!!ヒョン~!」と、よくよく読んだら、
今まで、日本ではあまり語られていなかった(知られていなかった)、
本当のAMのパックストーリーでしたね~
"AMエンターティメント"の生い立ち&生業が、綺麗にまとめられていました。


ビニと、ミナちゃんの契約満期まで、
独立の事は言っても、AMの公表を待ってくれていたヒョン…


実は、日本のドンゴヒョンペンちゃんは、本当に、
ヒョンの事を(私生活を含め(笑))良く知っていて…
このAM設立の時は、かなりマジにいろいろ心配していました。


そして、事務所が、無事に設立して、
ビニが予定通り(^^)に、移った時は、
ヒョンペンちゃん達も、本当に喜んでくれたんです^^
(社長は、こんな人で。実務は、スタッフは、○○ssiが☆Mから一緒に来てるから
ケンチャナヨ~!って、かなり具体的に…(*^^))


違う俳優さんのペン同志なのに…
心から、私を安心させてくれる…まるでビニとヒョンの関係。(笑)
いつも、そんな…兄弟関係の感じなのです(笑)


自分達がドンゴヒョンの立場になって、
ビニペンまでフォローして、くださる。。。
そんな、ヒョンペンの、みなさんを尊敬してる私です。
いつか、ビニが、マンネでなくなった時に、
ビニや私達ビニペンは、ヒョンや、ヒョンペンの様に、
大きな心と、信頼を与えたいですっ
(まだまだ修業が足りないと言われそうな私ですが…(^^ゞ)




さて、ソウルには、今、マリー特派員の他に、
〈ポン太臨時特派員〉が、おります^^
19日にソウル入りして、すぐ送って来た↓写メ


ポン太ちゃんSHOT090919ソウル


きゃ~!! 『CiCe15th10月号』たくさん、平積みされてますね~!(≧∀≦)!


で、やっぱり、ビニのポスターも、貼られてますっ!!
よ~く見ると…なんか、付録がすごいみたい!
これ…化粧品とかの付録は、新大久保とか、
ネットで売ってるのには付いてこないのですよね…ほんと残念だよね。
韓国の雑誌は、付録が、本当に凄いし、楽しみなのに…(^^ゞ


あ!!そういえば、この『CiCe15th10月号』、スペシャル版が、先に出て、
売れ切れたら、引き続き、レギュラー版が出るそうですが…


どう違うの?(誰に聞いてる?!!(^^ゞ)
前に出た、写真に、表紙が、変わるの?


それとも、付録が盛りだくさんのが、スペシャルで、
盛りだくさん付録が、無くなったら、雑誌だけでレギュラー?(笑)


どんな違いなのか、知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さいね







そして…D-4
うわぁぁぁぁ…!(≧∀≦)!って、感じです!!


2年ぶり…って、相当怖い!!
(何が?って、言われても説明出来ないでつ(笑))


遠くから来るみんなは、そろそろ荷造りとか、しているのかな?
どんな気持ち?
ドキドキしてる?


初めて、"生ビニ"に逢う、ブログチングちゃん達!!
心臓の準備は、OK?(笑)


横浜で、ビニと一緒に^^ 待ってるからね~



今回、ただペンミに参加するだけでも、
正直、体力に自信が無かったのに(^_^;)


《横浜センパProject》の企画をどうしても捨てきれなくて、
周りのビニチング全部を巻き込んで、始めてしまった《横浜センパProject》…


募金を始めて…
こんなに、熱いビニペンちゃんが、まだまだいっぱいいた事(笑)に、
感動&感激しながら、進めてきました。


そして、いよいよ、D-dayに、向かって、カウントダウンです。
本当に、本当に…
だんだん、本当なんだ~。と。。。(笑)


大丈夫かな…って、心配してくれてるチング達!
大丈夫!!
あたしの心臓と足は、26日までは、頑張りますよ!(^_^;)

あ~!!
《横浜センパProject》、最後まで、しっかり上手くいきます様~に。


遠くで、ビニの事を想ってるビニペンちゃんや…


会場のみんなが…


そして、ビニが…


心からの笑顔で過ごせる時間になる様~に!!


…心から祈ります


さあ! みんな!!(≧∀≦)! 心は、横浜に集合して下さいね^^


私達のテーマは、『ビッグサラン』ですよ~!!




コメント
こんばんは!

今日、センパプロジェクトのお返しソンムル
届きました。

デイジーさん、スタッフの皆様お忙しい中本当に
ありがとうございました。

今だに洋服も決まらず気ばかりあせってますが
初めてのセンパ参加にドキドキワクワクしてます。


25日皆様に会えるのを楽しみにしてます。








2009/09/21 19:32| URL | emuemu  [Edit]
届きました。
  有難うございました。

 デイジーさん、お手伝い下さった皆様。。

 お返しソンムルを手にして、改めてプロジェクトに、参加したんだなあと、実感してます。
  会場のお花も楽しみです。

  皆様に、お会いできるのを楽しみに、横浜へ行きますので、よろしくおねがいしますv-238


2009/09/22 00:04| URL | ベス  [Edit]
こんばんわ!

デイジーさん☆皆さん☆
あと3日もしたら生ビニ☆に逢える!!
(@^0^@)もう~ドキドキ!!初めての
ファンミ☆ビニ☆とデート!?する気持ちの私(笑)
着ていく服にも気合入れて横浜☆まで行きますよ~(笑)
デイジーさん☆プロジェクト立ち上げて頂き有難うございます。大変でしたよね(^-^;)何もお手伝い出来ず申し訳ない気持ちで一杯です。。。
ビニ☆が喜んでくれて無事に楽しい♪ファンミを過ごせる事お祈りします☆一緒に盛り上げて行きましょうね☆

2009/09/22 17:34| URL | ふじ  [Edit]
ceci
本屋さんで、「付録なしだと少し安いですよ」と言われたの。そっちがたぶんレギュラー版だねi-236雑誌自体は同じみたいですi-278

2009/09/22 20:26| URL | マリー  [Edit]
本日届きました。

デイジーさん&お手伝いの皆様こんばんは。

今日センパプロジェクトお返しソンムルが届きました。お忙しい中、ご迷惑をお掛けしましたのにも関わらずご親切にしていただきまして有り難うございました。

当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。







2009/09/22 21:22| URL | kayorin  [Edit]
あんにょん
デイジーさん&スタッフの皆さん
昨日、お返しのソンムル届きました。
可愛い有り難うございます。
25日に、ビニペンの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
スタンドフラワーも早く見たいです


2009/09/22 21:54| URL | ちこ  [Edit]
こますみだぁ^^
よろぶん、コメント欄に、とっても気をつけた(笑)
お届&お礼メッセージをありがと~!!
ここや、ピミルブログにコメント頂けると、
実行部隊全員の目に留まるので、本当に嬉しいです(*^^)v
あっe-343
マリーちゃん!!
やっぱり!!
"付録なし"だと、お安いの~?
そっか~!やっぱり、そういう事でしたか…
でも、韓国雑誌って、付録が
"命"みたいな雑誌も多いのに、びっくりだね(笑)
判って、すっきり~!!
マリーちゃん、ありがと~!!
じゃあ、これから髪染めしますっ(爆)!(笑)

2009/09/22 23:49| URL | デイジー  [Edit]
お返しのソンムル届きました

デイジーさん、お手伝いの皆さんお世話になります
お疲れではないですか?
いよいよ明後日にせまりましたね
ドキドキして全然落ち着かないです
ビニへの皆からのソンムルは何なんでしょうか?

2009/09/23 12:22| URL | ハルリン  [Edit]
ありがとうございました
お返しソンムルv-25届きました^^
デイジーさん、お手伝いされた皆さん!
ありがとうございましたm(__)m
初めてのファンミでヒョンビンに会えることはもちろんですが
この企画に参加できた事も
私にとって素敵な思い出になりましたv-353

ヒョンビンも凄く喜んでくれると思います^^
あの笑顔に早く会いたいですねv-347

2009/09/23 17:22| URL | ばばchin  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/23 22:35| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 07:43| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

