スポンサーサイト


まだまだCeCiビニ


ふふふ…







後は、とりいそぎ、エンタメニュースに上がったサジンだけ…


ceci02


ceci03


ceci04


ちょっと、この↑上の写真と、露出と発色が違うタイプのニュースサジンも
上がったのです…どちらがほんとに近いか、まだ判らないので、
両方載せておきます。↓


ceci031


ceci041


ビニのお顔なら、何回載せても、OKでしょ~(笑)








遅くなりました! 公示です!






【9/18、15:00までの入金確認済みメンバー名】
(9/18分、追加しました!)


9/15
ハルリンちゃん
りぃなんちゃん
アンドルちゃん


9/16
ちこちゃん
だてさんちゃん


9/17
あずっこちゃん
ALOHAちゃん


(追加します)
9/18
narumiちゃん(追加)


以上です。




☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を送信済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。





コメント
こんにちは!

どこにコメントした方がいいのかなぁ~
と、思いながら、ここにしてみました!!

センパプロジェクトの、素敵な素敵なお品が
届いてました~~v-25v-10
もったいなくて、どうしよう~って感じです!

本当に、デイジーさんはじめ、スタッフの皆様、
ありがとうございます!!

もうすぐで、ドキドキなのに、CeCi表紙のうれしいニュースや、雑誌も!!

興奮状態続きの毎日です!!
あぁ~v-10 ではでは、25日に!!

2009/09/18 21:27| URL | シビル  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

