スポンサーサイト


Ceci15th表紙(追加あり)

【業務連絡】
「pixieババちゃん」
←デイジーメールフォームから、ご連絡頂きたく
お願い致しますm(_ _)m
ご連絡頂きました。


-------------------------------



では、本文。^^


今朝ビニチェックしてる最中でした…10:00am付けで、
いきなり、"モデル@ビニ"の「Ceci」表紙に男性モデル登場!!の
ニュースが!!


そういえば、ビニ公式に、スケジュール「Ceci表紙撮影」って出た時、
〈ソウル特派員@マリーちゃん〉が、
「Ceciの表紙なんて、ビニ凄いね~」って、言って来たから、
「Ceciの表紙って凄いの?」って、お間抜けに聞いたら、
(いや、普通にカッコイイナムジャは、やってると思うじゃない?!!)
「Ceciって、普通女性が表紙だから…男性表紙って、私見た事ないと思ったの~」って…


いゃ~
マリーちゃんのおっしゃる通りでした!凄いことだったんだ~!(≧∀≦)!


その上、なかなか普通のグラビアでは、見られない
"モード&ハイファッション@ビニ"です。


え・えくすて(笑)ざんすよね?(誰に聞いてるシリーズ)


動画の方は、"ロンドンチェック@ビニ"で、また可愛いし~
(しかし蝶ネクタイは、ロンドン風でなく、やはりコリアンテイストに見えてしまう…(^^ゞ)


(動画、大きい物は、CeciのHPで、見られますよん。HPでは9/15から上がってたみたい^^)


ファッション雑誌 ‘セーシー’ 派手な 15周年 誕生日 パーティー


ceci15th表紙


ファッション 雑誌 ‘セーシー’が 創刊 15周年を 当たった. セーシーは これを 記念して 創刊 以来 最初で 男 表紙 モデルである ヒョンビンウを 表紙に 登場させたし ヒョンビンと 一緒に 特別な 誕生日 パーティーを 開いた. 読者たちには ’Biotem’の ‘アクアスルス ノンストップ 水気クリーム’と 歴代 表紙モデル 19仁義 画譜集, ミンヒョリンの ‘メイク 業 北’ などを 贈り物で 提供する.
(出処/FNN)





ビニは、最後の方です↓







みんな、DVD着いた?
うちは、まだだけど、チングが、結構な整理番号で…何番から始まってる?(ブラック~!^^)
あまり少ないのは、ちょっと辛いワンと、心配していた方も多いと存じます。


最終的に、26日イベの参加人数は、何人なんだろう…




------
そういえば!!
"ビニ本"と言えば!! 日本の(笑)、↓これ!!

韓流旋風 27(DVD付) (COSMIC MOOK)韓流旋風 27(DVD付) (COSMIC MOOK)
(2009/09/15)
不明

商品詳細を見る



やっぱり、アマゾンをポチッとしちゃったど…(^_^;)
(←横のバーナーよく質問されるけど(笑)自分用なのよ~(笑))


まだ来ない。。。今日、着くかな?


見た方、中の記事は?

 
…目新しい、受け答えや面白いビニトークは…期待しないで(笑)待ってるのに~




あ!!
《横浜センパProject》メンバー用 №1の秘密記事を
日付を今日に変えて、少し浮上させる事をお許し下さい。
最近メンバーになられて、まだ読んでらっしゃらない方が多いのと、
そろそろ皆さん、「お返しソンムル」が、届いて^^
お礼のメールを頂くのですが、メールより、コメントを頂く方が、
ボランティアメンバーみんなが、見られて嬉しいのです。
…と、言う事で、浮上させて頂きますm(_ _)m





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 18:38| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

