スポンサーサイト


k-avexメルマガ


ぼーっと、ビニのWebチェックしながら、韓国Mnetの「YGTV」見てたんだけど…
(「YGTV」…"2NE1""びっべん"今だと"GD"など、YGグループのアーティストの
"Off・The・TV"でつ)


(たとえば、「2NE1TV」…アイドル歌手の実生活をズッート撮る韓国お得意の番組)


こういうの見てると
2NE1の子達が、本当に可愛く&愛しく思えてくる~。
みんな、才能をフルに発揮したくて、本当に努力して頑張ってるし、
基本、日本の女子高校生と同じノリと、話言葉だから、
ハングルあんまり良く判らなくても、ストレートに伝わってくるの~(笑)


言葉の端々に、英語が、入るし、イェ~!とか、グッとか、
とりあえず、踊っちゃえ~!!とか!!(笑)(もちろん、めっちゃダンス上手いし^^)


2NE1TVの最終回は、各自家族と別れて、韓国に来てたりするので、
お里帰りの様子とか流れれて…


サンダラ


(メンバー4人中、今は2人、元々外国に住んでで、歌手になりたくて
韓国に来たり。スカウトされたり…今は、メンバーで、合宿生活中なのね。
この子↑は、元々フィリピンでデビューして活躍してたサンダラ。
最近、CASSビールのCMで、花男イ・ミンホ君とKISSしてまつキャー)


ボムち
(韓国に戻る時は、二人とも、やっぱり泣いちゃいました(この子↑はボムin US))


その時、CLは、日本に来てて。原宿で、スタイリストとお買い物してたの。


CL


この子は、小さい頃、日本に住んでて、インターナショナルスクールに
通っていたらしいの。だから、少し、おこちゃま日本語が話せるの。
本当は、「私は、日本語を話せます」と言える程ではないけど(笑)
一応、2NE1では、みんな日本語話せる事になってます(笑)
(日本人ならあのくらいで、"話せます"とは、絶対言わない)
たぶん、びっべんと一緒に習っているのね~^^


で、みんなが、合宿所に久々に戻って…


ミンジ
(ミンジは、早めに戻って、ダンスレッスン。テソンの妹?とか言われちゃう程、
お顔が、似てます(^_^;) でも、彼女は、歌より!! 本物のダンスクィーンでつ。)




さっそく、それぞれ、お土産を渡す、「ソンムルtime!(≧∀≦)!!!となるのですが!!


みんな、CLが、日本で買ってきた、着ぐるみ系のソンムルが、
本当に、嬉しくて&楽しくて!! 
超~お気に入り!!!(≧∀≦)!


あまりに嬉し&楽し!!で~~!!


踊ってしまえ~


寝室で、即席で!! MV並の、面白ライブ始めちゃった(*^^)v


本当に、元気いっぱいで可愛い~


はい、ポーズ^^


はい!ポーズ!


すっかり、"2NE1"の4人は、お気に入りアーチストだし~
"2NE1TV"は、終わっちゃったけど、
これからは、GDTVに、加えて、TOPTVも始まるので
まだまだ「YGTV」から目が離せません。






そんなのを楽しく横目で、見ながら、
ビニサイト…閲覧…(笑)


あら??


09.09.07 彼らが生きる世界DVDサイト リニューアルしました!


だって…
ほんとだ、少し変ったね~。って、見てたのですが!!


何?
何?!!! (笑)


何々? ↓エイベックスに、『K-avex』なんてあったの?


k-avexバーナー


本当に、日本のサイトの事は、人に教えて貰わないと、
何も判らない私… (-_-;)ダッテ、ツカレルンダモン…


これ、『K-avex』って…みんな普通に知ってるの?(笑)


で! で! 「くさせ」の台本に、ビニのサイン~!!!(≧∀≦)!


台本サイン


…うん? なんで、私が、すらっと読めたの?…日本語?
えっ~!! "吹き替えの台本"?!  (≧_≦)=3ぶははは…


先月の、ビニインタビュー&撮影日の時、エイベックス関係者が
韓国記者に、いろいろお喋りしたのも、記事にされちゃってたから…
あの時、きっと、わざわざ、"吹き替え台本"持って行って、
サインしてもらったんだね~(>_<)!!
偉い~~


ある意味、すごいレア!!だし、マニアックだよね~!
(本気です!! はい。ちゃかしてなんて、いませんよ~(笑))


ねぇ。ねえ、想像できるよね~。
これ渡された時の、ビニの態度!!(笑)


きっと、一瞬ビックリして、相手のお顔見て(笑)、
台本の表紙を まじまじ眺めて…中身をパラパラみて…^^
結局、何にも読めないし、絵もついてないから(笑)
おとなしくサインして…。
はい。って…(笑)


あ~!!! こんな、妄想してたら、本当に、欲しくなって来たぁ~!!(≧∀≦)!ドンドン




「ちんぐ」のポスターも!! これって、TV局用のすごく大きいほうじゃないかな?


チングポスター


2枚セット?いいなぁ。これも、当たったら、嬉しいなぁ~


さて、充分、宣伝したから(笑)そろそろ、いいかな?


応募方法は、こんな感じ。。。


【応募方法】
プレゼント応募には、k-avexメルマガ登録が必要です。
9月から10月にかけて毎週水曜日に送られてくるK-avexメールマガジン
『@韓ダネ!』に応募フォームへのアドレスを記載致します。
そこから豪華プレゼントに応募出来ます!
まだ、会員でない方は今すぐ登録♪ 会員の方は@韓ダネ!メルマガを要チェック!





登録がまだで、応募していない方は、こちら→DVD



私も、遅まきながら(笑)、もちろん申し込みましたとさっ!  おしまい。^^


コメント
しらなんだ!
こんばんは~ デイジーさん♪

バースデー企画 早期終了なんて、今更ながらヒョンビンの人気と デイジーさんの友達力を認識いたしましたわ♪
実行スタッフの皆さま ご尽力感謝いたします。
本番はこれからなので まだまだお世話になりますね。


k-avex 知りませんでした・・・早速登録してきました。
では!


2009/09/14 20:31| URL | konoha  [Edit]
ありがとう
k-avex、知りませんでした。
ステキなお知らせありがとうございましたv-344
早速、登録しました。

2009/09/15 19:18| URL | イルカ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

