スポンサーサイト


ビニ in LA

今日は、久々にゆっくりビニ探しのお散歩が出来て、
韓国ペンちゃん達のサイトも、かなり覗けたのですが…
オモナ〜!びっくり!

コメント欄では、『先週からビニ、アメリカ行ってるみたいよ』
って…min-jeongちゃんから教えてもらっていたんですが、
その時は、まだ全然、私のリサーチでは、噂も出てなくて…
今日、覗いたら!
もう!!詳しい子達は、みんな!!
ビニが、しばらくいなくて淋しい〜!って!

そして、どうも、アメリカは、ロサンゼルス!
US_flag

そう! "LA"に、ズーット、滞在しているらしい。。。と。。。


LAにいるペンちゃん達は、コリアンレストランを
一件残らずリサーチしてたよ〜(笑)
そんで、現れて無い!!って!!(笑)
アガッシペンちゃん達は、すごいパワーです!


本気で、調査してるのに、なかなか見つからないと言う事は…
『島』かな? カタリナ島とか、いろいろあるよね
…私って、結構、いい勘してるよね? どうだろ?ウフフ

LA_bini


LAのビニペンちゃん達が、ビニに会えます様に〜!
(お休み中のビニには、ちょっと悪いかも…
…いや! 会えたら、きっと喜んで、くれるはずよね)




あ〜!そして、ビニが海外にいる時、恒例になってしまった
お祈りも…

『神様! どうぞ、ビニが韓国にいない間に、
爆弾が投下されません様〜に!!


コメント
ロスですか~。
最近ビニ関係の記事をネットで見かけないな~って思ってたのですが、ロスに滞在していたのですね~!初めて知りました(汗)韓国じゃやはりゆっくりお休みできないのかな~?
ロスのビニペンちゃん達が会えるといいですよね♪

2007/03/23 09:48| URL | ユズハ  [Edit]
アンニョ~ン♪
今ビニはロスなんですね!今回も仕事でなくふら~り旅なんですかね?ほんと向こうのビニペンちゃん達が会えるといいですねi-189
そして何より爆弾投下のお祈りですよv-421(笑)
最近は元々本命さんのドラマが始まり・・今もドラマの話題を検索してると嫌ってくらいあのヨジャチングの顔がずらり出てきてうんざりですe-263
↑のドラマがあまりによくてかなりの勢いで惚れ直し中なんですが・・ビニの演技も大好きで・・早いうちに時期作が決まってくれないとやばいです、私v-399
デジオンニ~私を繋ぎとめてください(笑)
因みに来月韓国行く事になりましたv-505ビニペンならここだけは行きなさい!!って場所ありますか?

2007/03/23 11:22| URL | かーこ  [Edit]
LA・LA・LA
デイジーちゃんおひさしぶりです。
私がいろいろと忙しかった間に
ビニはLAへv-405
「イルボンで休暇」はしないのかな?
(笑)

2007/03/23 15:30| URL | ユン  [Edit]
お~
裏付けてもらってよかったです(笑)
LAですか~。。またゴージャスな感じですな。。
デイジーさんの海外紹介写真、いつもすごい面白いですよね。
ビニ、ヒッチハイク??(笑)


2007/03/23 22:59| URL | min-jeong  [Edit]
♪ユズハちゃ~ん
アンニョ~ン!♪
そう! LAだそうです*^-^*
!韓国のビニペンちゃん、本気で淋しくて(笑)
いろいろ探してました(^m^)
LAやサンフランシスコのコリアンビニペンちゃんは、
もう、両親まで動員して探してる子いましたよン(爆)
会えるチャンスは、きっとイルボンペンより少ないものね。
会いたいのよね。。。ホントに会えるといいね♪
みんなで、祈ってましょ~!


2007/03/24 03:19| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこドンセ~ン!
また、一部スタッフも一緒みたいなので…なんでしょね…
次回作の決定や一部仕事も兼ねてるのかな?
あ、お祈りは、欠かさず毎晩錬る前もね(笑)

うわ~!! やっぱり、元カレ、登場でドキドキね♪
あのドラマ、予告編見て、私、初めて彼を見たけど…
(ほら、もともと韓流嫌い(笑))
元カレ、すごい正統派の韓国男子♪あ~!!って思ってたよ~(笑)
惚れ直しちゃうよね。。。引き込まれそう??やばいね(笑)
え~! 韓国行くの~! まさか! 元カレに会いに~??うふふ。

ビニペンなら…やっぱ、まず、ポッポ階段&南山ロープウェーでしょ♪
市庁舎前のプラザホテルも外せないよね。
あ~! 私も"そこ"行ってみたい~!(≧∀≦)!


2007/03/24 03:20| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃ~ん!
アンニョ~ン!!
忙しかったんですね。
疲れてる? 身体は大丈夫ですか?

そう! ビニはLAで、のんびりしている様です♪
さすがの天然ビニも、先日の来日で、
もう「イルボンで休暇」は出来ない…
と自覚しているのでしょうね。。。
それも、ちょっと悲しいわんv-409


2007/03/24 03:22| URL | デイジー  [Edit]
♪こちらも! min-jeongちゃ~ん
まずは、min-jeongちゃん、コマワヨ~!
ね~! やっぱり、後でこうなる!!(笑)
チングちゃん情報は、正しかったのですよ!

本人、現れてないし…まだ、今の処シューティングも
されていない様なので…完璧な裏も取りたいので、
サジンで、ビニ in LAを見たいところですが…(笑)

LAペンちゃん2名とサンフランシスコペンちゃんは、
もう、かなりすごい攻勢かけてましたよ。
Webで、読んでて、可笑しいやら&励ましたいやら…(笑)

海外紹介写真、喜んでもらえて何よりです。
私も、ビニと行った気分に、なって
楽しんで作ってます(笑)
ビニ、ヒッチハイク風に見えますが、
実は、上の看板を指し示してます。
これは、去年の旅かな?
カナダ?だったかな?と思いますが…


2007/03/24 03:22| URL | デイジー  [Edit]
あはは
ヒッチハイクじゃなかったですね(笑)
いや~、なんか
「hey, タクシー」みたいな感じで
車止めてんのかと。。。(笑)
勝手な妄想族でした。

2007/03/24 13:34| URL | min-jeong  [Edit]
元彼やばいですねぇ(笑)
デジオンニ予告見たんですね!彼は徴兵問題で批判を浴びた身なので今回のドラマが受け入れられるか心配だったんですよ・・
でも何かと好評のようで安心感からか泣いてしまった自分に驚きでi-229何より片腕親指1本で腕立てふせしてる姿にほろり(笑)v-10
でも徴兵というとビニもいつか行くんですよね・・2年はやっぱり大きいなぁv-406
あっ、お祈りは日々してますよ~昨晩も一日無事終了v-218って(笑)
やっぱりポッポ階段とロープウェーは外せないですよね。因みにプラザホテルに宿泊します。ビニに会えるように目をギンギン光らせて歩きますが(笑)4月は中国でプロモーション活動するって言ってましたよね・・すれ違い?・・嫌な予感しますi-282

2007/03/24 18:08| URL | かーこ  [Edit]
デイジーちゃん、ご無沙汰しちゃってみあねっちょσ(^_^;)
ちょっとジフニと合体しに行ってたもんで(笑)

ところで、ビニは今LAいるの?忙しい人だねぇ。日本の前にもアジアのどこかの国に行ってなかった?
放浪癖があるのかね?ま、B型だからね(笑)
あちらは気候も良いし、あまり騒がれることもないだろうから、のんびりしすぎちゃって太らなければいいけど。←本気で心配(笑)

ところでデイジーちゃん、カリフォルニアの画像、めっちゃ<ビバヒル>思い出したよー、私!!
オープニングの曲で出演者が1人ずつ振り向いてスマイリングする姿がよみがえってきたよー!!←デイジーちゃんならわかるよね?(笑)
ちなみに私のお気に入りはバレリー(笑)←悪女大好き(笑)

2007/03/26 22:56| URL | サスケ  [Edit]
♪min-jeongちゃん
確かに!「hey, タクシー」に見えるワン(笑)
ところで、ビニ、まだLA滞在中 …長いよね~!
もうそろそろ
帰国しそうな気配は、ある様なのですが…(^^ゞ
帰りに、ちょっと、家に寄ってくれたら良いのに~v-410
…と、妄想爆走中のデイジーでした。。。(笑)


2007/03/27 19:03| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこドンセン
ね~。元カレのドラマ、やっぱりすごく評判良いね~e-343
韓国のビニペンちゃん達は、あの役、ビニに遣ってもらいたかった~!!
って、とっても悔しがってましたょん。
あ~私も、ビニの白衣姿は、見たいわね~! (笑)
なに~! "片腕親指1本で腕立てふせ"出来るの~!?
それは、すごい!!
きっと『脱いだら凄いんです!!』(笑)…モムチャン派だね!
徴兵 …v-406 
…今は、ヨジャの名前と供に、このブログでは、
NGワードにしておいて下さい。。。v-435

あ~! いいなぁ~プラザホテルに泊るんだ!
じゃあ、あのバーでしっかり飲んで来てね♪

お祈り…したのに、また、ありましたね。。。
日本で、サジン見たくないっちゅうの!!


2007/03/27 19:04| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃ~ん!
こちらこそ!!ごぶさたで~!!

私も、ジフニペンミは、あちこちで、
おもいっきりチェックして来たょん(笑)

今回、すけっちゃんを含めて、
生ジフニを見たペンちゃん達を見てて、
いいなぁ~。。。って心から思ってました!v-290

でも、私。。。
ジフニに会う前に、絶対にビニに会わなくっちゃi-178
うん。(心に誓ってる(笑))

そうなの~! ビニは今LA。。。今回ちょっと長いのよね。。。
実は、事情があって、また、ドンゴヒョンと一緒…(笑)

あ~! ホントに、太って帰ってくる予感。
…シロ~! (爆笑)

そう!! もちろん!! (笑) この"カリフォルニア画像"
私の頭の中でも、あのオープニング曲が、リピートする中、
ブルーに塗られて…作ってました。。。(笑)
<ビバヒル>そのものですよん。

私は、基本、良い子を演じる人生なので(笑)
お気に入りはドナちゃん♪
でも、やっぱり、時々、プラックデイジーに変身するので(笑)
バレリー大好きv-389


2007/03/27 19:06| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

