スポンサーサイト


9/8までの確認


ビニ、とうとう、センパで、ピアノ弾いてくれるんだってね~


「きゃ~」と、叫ぶと同時に…
本当に、練習大変だろうと、存じます


(…ソナヤが聞いたら、胃が痛くなる感覚が戻るだろうなぁ~(笑)
実は、私も心配です。
その様子を考えると…"うっとり"より。。。もう、胃が痛い)


ヴィンナァ~!! ファイティーンです!!


いつ撮ったの?
(これ、いつ撮ったの?^^)




あ、初めてのヒョンとのお仕事は、載せておかねば…


全員集合~!


「グッドダウンロード」公共機構のお仕事。
もちろん、ノーギャラで、ござんす


チュフン先輩~!


ビニ、チュフン先輩や、アン・ソギ先生ニムと、いろいろお話できたかな?
他にも、いっぱい先輩いるし~、
よく見ると、やっばりビニは、ナムジャのマンネ。
で、ミナちゃんは、ヨジャマンネだね~(あれ?ヨジャもマンネでいいの???…)


二人とも、ドンゴヒョンのトンセンだし、
ヒョン達に気を遣えるから…&甘え上手(笑)だから~
きっと、めっちゃみんなに可愛がられて…(疲れて(笑))帰って来たよね~


「AMエンタぺミリ」様、お疲れさまでした






では、公示です。



【9/8、15:00までの入金確認済みメンバー名】
9/7
茶子ちゃん
ホワイトナッツちゃん
naoちゃん
ちぇりいちゃん
himawariちゃん
くぅちゃん
エクボちゃん
Karinちゃん
narumiちゃん
きんぎょちゃん(追加)
まゆちゃん(追加)
なおちゃん
ピヨちゃん
junmamaちゃん
yukoちゃん
Sayurinちゃん
あきちゃん
火夏星ちゃん


9/8
nyaoちゃん
ペゴパーちゃん(追加)


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 23:10| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

