スポンサーサイト


BHソウル報告と9/4までの確認分

今日は、まず《ソウル特派員@マリーちゃん》からの
昨日の『BASIC HOUSE』ソウルのNEWディスプレー報告です^^


じゃ~ん


BH_s090903_01


このサジン、よーく見てね…BHのHPのTOP画像に良く似てます…


が!!


決定的に、違うの!!


…判りました?^^


ちなみに、これ↓が、そのBHサジン


BH00


そうなの~。マリーちゃんが、撮って来てくれた方は、
一段目が、ビニで、二段目がウネっちで…
違うのは、そこだけじゃなく!!
。。。
良く見ると、なんと!!! 三段目が、あるの~!!


三段目は、またビニで




で、この↓サイドのメインも、ビニでつ


BH_s090903_02


この↑写真みて、マリーちゃん、
「このビニだけ見たら、OUT BACKかと思っちゃうよね~^^」って(笑)


ほんと ほんと


で、お店の中の様子は、こんな感じ…(実は、開店前の為、店外からです)


BH_s090903_03


この↑裏が、チェックのお二人は…前から見たら、きっとビニ&ウネちゃん?^^


最後に、マリーちゃん、メインディスプレーを少し横から撮って来てくれました! ↓


BH_s090903_04


一番右のビニとか…は、BH的に、「どうなの?!」って、思わない?(笑)


あ~
一昨日だか、前にブログになってた記者さんの記事が、
正式に、改めて、追加も加えて、上がっていたけど…
あの中にも、あったよね~。


「ビニの目が、鋭いドンスビニで…(^_^;)
CM撮影、一旦、留まったり、延期になっちゃった(笑)…って、


きっと、このBASIC HOUSEだね~
でも、まだこのビニ、鋭いけど(笑)…


それにしても、BASIC HOUSE
ディスプレー、うまいよね~^^


いつも、キャラクターちゃんと生かしてくれて…


ビニもウネちゃんも、お店にいっぱい使ってくれてて


ほんと、嬉しいよね~!(≧∀≦)!


新しい、秋のBASIC HOUSEの様子が見られて嬉しかったです。


マリー特派員、こますみだ~




では、公示です。

【9/4、16:00までの入金確認済みメンバー名】
9/3
naoママちゃん
hokumamaちゃん
MEGちゃん
Rちゃん
クミクミちゃん
junbearちゃん
マリーザちゃん
ikeちゃん
icchannちゃん
えみちゃん
miso-Mebinaちゃん
ちぃちゃん


9/4
しばわんこちゃん
mamikoっちちゃん
みうみちゃん
yukarinちゃん
hamahamaちゃん


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。











コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

