スポンサーサイト


side画像が…

やっぱり、お気に入りの画像を使いたくて、
ちょっとタイトル画像を変えてみたんですが…
TOPは心配ないけど、またsideが落ちるのですよ。。。

本文側の画像幅が原因なのは、前に、わかったので、
最大幅よりサジン類も小さくして来たのですが…


いろいろ考えたんですが…
どうも、コメントの幅の様な気がして来ました


でも、どうしていいのか判りません!!(爆笑)




しばらく、分かっていながら放置となります。

見苦しくってゴメンナサイ!


目次の様な物なのに…

使い難くて、ゴメンナサイ!






お詫びつもりのサービスショットです(笑)

sam_kiss


私的には、『このシーン』"のみ" が、
これまでのビニの俳優活動(CM含む)のKISSシーンの中で、
唯一のKISSシーンだと思ってます(笑)


後のは、どれも、ポッポだよね。。。(笑)


明日から、『ポッポシリーズ』やろうかな~!って
いろいろ準備しています


と、言う事で…予告編…でした。まる。




コメント
うぎゃ~
仕事から帰って来たら、
こんな事に! 
このシーンは。。私もすごく好きですねぇ。。
あの。。最初サムスンがサムシギからの
受け身のkissになるのを避けますよね。。
あれはホントに人間としての尊厳が保たれるというか。。(笑)
それをサムシギが受け入れたという。。
(まぁこの時はまだノリだったかもしれませんけど)
素晴らしい瞬間だったと思います。
(すいません、蘊蓄好きでして。。。)
またお祭りやるんですか?
前は、酔っぱらい祭りでしたっけ?
楽しみです~~v-23

2007/03/22 21:25| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん
あ~! 
6話のKISS… 受け身のkiss避け…人間としての尊厳 …
だよね~! なんかすごいなぁ~

私は、ただ単純に、サムスンが、
ホントに少し好きになってたのに、あの状況になって
前回、からかわれたセリフを サムシギが吐いたので(笑)
ちょっと"かっ"となったのも…そして、やっぱり大人の女の持つ
欲求もあると思ってた…(笑) 勢い止まらなくなって…ね♪(笑)
これ、また、本格的に語ろうね♪

あ~!『酔っぱらい祭り』楽しかったね♪
そう!そう!『ポッポ祭り』も、かなり前から、いろいろ準備
してたのに…"あれで"なんか、なかなかやる気が起きなくて…
かなり遅くなっちゃいました(^^ゞ

ロス情報! やっぱり、さすが、min-jeongちゃん'sチングちゃん!
やりましたね! コマスミダ~!
そっちが先になっちゃったので、1日遅くなりますが、
ちゃんと『ポッポ祭り』やるからね~!!!(笑)

2007/03/24 02:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

