

《横浜センパProject》


【9/14 18:20追記】
予定より、少し早いのですが、予想の倍の有志募金が集まった事と、
 なんとか頑張ってきましたが、これ以上は、少数ボランティアでは
 対応出来なくなるのと、「お返しソンムル」が当然(笑)足りなくなります。
 とても嬉しい事なので!! 皆さんに喜んで頂いて…早期終了とさせて下さい。
 =ありがとうごさいました!! ^^ = 《横浜センパProject》実行スタッフ一同。

(ご入金は、予定通りに受け付けております。既に申し込みを終えた方の分は、
予定に入っておりますので、忘れずにお願い致しますm(_ _)m)







しばらく、この記事がTOPとなります。
最新記事は、この下の記事↓となりますので、
よろしくお願いします^^



【追記】
★募金申請のメールフォームは、携帯からも直接使用できます^^


★入金確認公示は、ブログ上で行います。
  普段ご使用の HNを 秘密にしたい方は、
  "連絡爛"に、「募金用HN」と書いて、そのお名前をご記入下さい。


★一旦、申し込んだ後に、金額等、なにか訂正がある時は、
 左欄外の普通のデイジーのメールフォームから、まずご連絡下さい。



《☆Hyun-Bin☆2009横浜センパProject》始めます^^


090826top


このProjectは、
『ビニに、
今年の日本でのセンパ&ペンミを
喜んでもらって
楽しんでもらって
幸せな気分で
笑顔で、韓国に帰ってもらおう!!』が、コンセプトでつ^^


ビニが、ご帰国の際、えくぼ全開の笑顔なら、
皆も、笑顔ふふふ




今年のビニのセンパは…個人的には、本当に、嬉しい!(≧∀≦)!
私の地元、『横浜』での開催です。


なので、私が、お手配できる事が、たくさんある様な気がして
いろいろ準備をしてきました。^^


(とっても長いので(笑)、続きは、たたみますね。クリックして読んで下さい)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 12:24| |   [Edit]
おぉ~~♪
参加させてくださいv-222 私もビニのえくぼが見たいッスv-415
今月末まで忙しくしてて 9月に入ったら落ち着いて(ソンムルやら)考えよう&デジちゃんに相談にのってもらおうと思ってました・・・さすがでございますv-218 
お任せしてばかりで役立たずな私で申し訳ないですが… 宜しくです。

デジちゃんは楽しむ準備が着々ですね~ でも 無理したらあかんよぉ

2009/08/26 22:28| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 23:51| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 09:13| |   [Edit]
参加します♪
デジちゃんはじめ待ちに待ったビニペンの皆様
この企画って素晴らし~いv-410

『HYUN-BIN Japan Fan Friends』
この一言でbiniの笑顔の顔が浮かんできた(笑)

もうスタンド花の前で記念撮影するのが私の夢たったの~v-352

デジちゃん体調に気を付けてマイペースでd(^-^)ネ!


2009/08/27 12:58| URL | まゆ  [Edit]
こんにちわ!
早速、少ないけど振込みして来ました!
当日、スタンドフラワーの前で記念撮影させて頂きますね☆

2009/08/27 15:19| URL | ふじ  [Edit]
皆が笑顔になれる贈り物
ステキ
たくさんの人に参加してもらいたいな


2009/08/27 19:40| URL | きんぎょ  [Edit]
モチ! 参加♪
こんばんは~ デイジーさん♪
お世話になります。 少しの・・・といっぱいの気持ちを送りました! よろしくお願い致します。

こ~んなチャンスはまたと無い!
スタンド花の前で記念撮影はできないけれど・・・もし陽炎のように写っていたら・・・それは私かも♪(笑)

笑顔を思い浮かべると 笑顔になれるわ♪


2009/08/27 19:53| URL | konoha  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/28 20:18| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/29 17:22| |   [Edit]
デージーさん
メール有難う、不慣れな私ですが、わずかですが、
来日を華やかにお迎えしたく参加お願い致します。

3日付送金です。よろしくお願いいたします。

2009/09/04 08:59| URL | y.kumi  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/14 12:02| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

