スポンサーサイト


「ドンスのパダ」


今日のタイトルは…
私が、勝手に付けて、心で呼んでる"あの絵"の「タイトル」でつ(笑)


この絵↓ ↓ !!!


---------------------------
チャン・ドンゴン, ドラマ ‘友達…’の中に(使った)絵の贈り物 受けて
入力: 2009年 08月 24仕事 19:42:01


ドンスパダ絵01


俳優 チャン・ドンゴンが 映画 ‘友達’と ‘台風’で
縁を 結んだ クァク・キョンテク 監督から 絵を 贈り物受けた.


チャン・ドンゴンが 贈り物受けた 絵は ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’にも 登場する.


該当 絵は 劇中 同数(ヒョンビン)街 特別な 愛着を 見える 作品で 紹介される.
まるで 同数の 小さい頃 海辺で 迷った 姿を 意味したり して,
画家が なって たかった 同数の 心境を 代弁する 絵だ.
過去 映画 ‘友達’で 同数で 悔しかった チャン・ドンゴンに それなりに 意味が ある 贈り物だ.


特に これ 作品は クァク・キョンテク 監督が ドラマを のために特別に注文製作されたのだ.
まるで 写真を 見る ような 纎細な タッチが 印象的だ.
また絵を グリーン ホピルソック 画伯は 劇中 画家の 息子で 特別出演したり した.


製作社 真因社フィルム 関係者は “クァク・キョンテク 監督と チャン・ドンゴンは
普段にも 一日が あけずに 電話通話を 割 位に めどがはっきりしない サイダー.
今度 絵 贈り物は チャン・ドンゴンは 勿論 多い 負担になるにも かかわらず 喜んで
ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’に 出演して 準 ヒョンビンに ありがたがる 心が 盛られている”
と 伝えた. チャン・ドンゴンと ヒョンビンは 現在、同じ所属社で 同じ釜の飯を 食べて あって,
ヒョンビンが ドラマ 出演を 決める ところ チャン・ドンゴンが 大きい 役目を した ので 伝わった.


<文 朴峻犯記者・写真 エイエムエントテインモント>


---------------------------


と…言う事でした。


あの絵は、前回(たぶん7/27の撮影)の
ビニのインタビューの時に、
AMの事務所で、撮影してた時、絵が、AMに、置いてある事を確認してて…


ビニパダ01


(↑これです。)


チング達と、「あの絵、AMで、買ったんだ~!ドンスだもんね~」!って、言ってたの。
でも、実際は、キョンテク監督ニムのドンゴヒョンへのソンムルだったんだ~(^^ゞ


。。。なんで、ヒョン?!(笑)
。。。なんで、ヒョンにあの絵なの?


ヒョンになら…タイフーンの海賊船のミニチュアとか!じゃない?!
(そんなのあるかも知らないけど(笑)また、ヒョン友に叱られる~(笑))


…なんで、"あの絵"を ヒョンに。。。なの~!!(しつこい!)


だって、だって…
オファー中継は、ヒョンでも…


今回、ドンス、頑張ったのは、ビニなのに~


本当に、頑張ったのに~


あの絵のドンスは、ビニじゃん~


(いや。デジヌナ…それは、間違ってますが…)チビドンス「もしもし!」


はっ!! だね…(笑)


もとい!!
あの"絵"に、思いを込めて…"絵"向かって…演技したのは~!!
ビニじゃん~!!


ちゃんと、ビニにチュセヨ~!!
(ビニ自身は…いまさら、あの絵にこだわってるとは思えないけど…(^^;))






あっ! この"ドンスのパダ"は…
この、↓展示室にいた息子さん役の方↓が、本当は、書いた方だったのよね~^^


絵を描いたアジョシとビニ









(後記)


あのね…
実は…
前のブログ書いた時には、まだ、興奮状態だったの~


その時も、
なんか衝撃波には、やられては、いたけど(笑)


私は、前のヨジャと後味の悪さが、本当に嫌だったので、
今回のお相手が、ヘギョちゃんで、スッキリって気持ちも、本当なんだけど…


時間が経つにつれて、ボディーブローが、じわじわ効いてきていたの。
ため息ついてる日も、多かった。


ビニも、"せめて"、日本センパ&くさせイベが、終わって、
韓国に、戻るまでは、隠したかったんだろうに…


スポーツソウルめ~!!


たぶん、ビニも、私も…その後の感想は、一緒の気がする。(笑)
「まいったね…(苦笑)」
こんな感じ…


私も、2年前よりは、学習してますし(^_^;)
それなりに、リアルに大変な事も多いので…(^^ゞ


辛い時は…
もっと大変な人や、辛い人が、いっぱいいる!!
そして、ガンバってる!!
こんな事は、その人達に比べたら、なんて事ない!(大西ライオンじゃないっ!)
乗り越えられる!
…って、ポジティブ自己催眠(笑)を かけてみるのですが…


結構辛かった。


で、ドンゴヒョンチングちゃんにも、「けんちゃな?」と、
ご心配と、嬉しい励ましのメールを頂いたのですが…
そこには…
「ドンゴンssiも、心配。きっと淋しいだろうなぁ~」と…


はっ!! ヒョ~ン!!
それこそ、きっと、釜山から、帰ってくるビニを
誰よりも、楽しみに待っていたであろう…ヒョ~ン!!
びあね~
本当に、淋しい思いをさせてるはず…でつ。。。
(でも…意外に、早く…いや期待はしちゃいけません)




そして、最近のチング達へのメールの
最初のご挨拶は、こうなりました…
「あんにょん
ドンゴヒョンと同じくらいは、淋しいデイジーです(笑)」
もう、大丈夫!!
合言葉は、『ビニだけに集中して!!』でつ!^^




さっ!! 少し、元気出たら!!
"ビニたけに"集中して!!! 横浜センパプロジェクト!!
もう、走り出しますよ~!^^



コメント
ふぁいてぃん
そうだね~~
でじちゃん
走り出したら付いてくよ~~~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

2009/08/25 13:57| URL | kingyo  [Edit]
前向きに
デイジーさん 心配したけど、ブログ更新でひと山超えたようですね。
 
横浜センパプロジェクト??
また、楽しい企画かな?

 

2009/08/26 00:40| URL | yukicyan1  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

