スポンサーサイト


9.25関連

あんにょん
チケットのお譲りリストは、全て終了致しました。
ありがとうございました。


ココを見て頂いて、
『譲って下さい』と、ご連絡頂く方は、
"やっぱり!!ビニに会いたい!"って、
『勇気を出して、初めてビニに会いに行きます!』と、言う方がほとんどで…
そんな、ビニペンの方ばかりにお譲り出来て、嬉しかったです。
みなさん、同じ会場で、素敵なビニに逢えますね~


毎回、イベントの度に、チケット関連の
いろいろな、ご相談を頂きます。
そして、その度にチング達と悩みます。


そして、やはり…
いつも、最後は、空席を作りたくない。と。


ビニのファンで、いっぱいになった会場を
隅から隅まで、
あのポーズで、ビニに眺めてもらいたい。。。
みんなの気持ちを感じて、信じてもらいたい…


その気持ちだけです


(ちなみに、私は、時間をとられるだけで、何の得もありません。(^^ゞ
そして、いつも、私は、最前列に座っているかのごとく、
勘違いされてる方がいらっしゃいますが…(笑)
そうだと、本当に嬉しいのですが…
私は、関係者でも何でもない上に、コネも無いので、
いつも会場の真ん中席より後ろの席です(笑)
5.9の時は2階席でしたし、10.20の時は、2回とも、2桁席です(-_-;)
関東組は、いい席に当たらない様です。(^^ゞ
今回も、私が当たった席は、30列よりずっと後ろでした、
お友達の隣に移る事になって…それでも、2桁…
世の中、厳しいことばかりですね~(笑))




そして、ひさびさビニのトップニュース!!
韓国エンタメ界は、朝まで、トンニュースでいっぱいだったのに…(^^ゞ


ビニ&ヘギョちゃんの熱愛報道が、
一躍、トップニュースに、飛び出ました!!


bini_hegyo090805_01
(写真出処/画像中表示)




どうせなら、『くさせ』オンエア中に、付きあって、
話題性で、視聴率上げれば良かったのに…(鬼(笑))


共演者キラーの名を欲しいままに恋愛の海を泳ぐヘギョちゃん…
ビニとの『くさせ』共演が、決まった時に、
望むところ!!と、言った気持ちに、嘘はありません!!(笑)


意外に、結末が、見えている様な気がしますし(笑)


ビニの大失恋か
すぐ、結婚?! 
でも、堂々と付き合うなら早めに結論が出そうだけど…
韓国ナムジャは、恋愛期間にいろいろイベントを楽しまなくては
ならないから、大変なのよね~(^^ゞ


頑張って、振られない様に、尽くしてあげて、
恋愛を楽しんだらいいわン。




…なんで、私、こんなに冷静なのかって?(笑)


私にとっては、何より、嬉しい事が、
この記事の裏にあるからよん。






(ラスト一行、白文字です↓↓ドラックして、反転して読むの~(by ブラックデイジー))
…あのヨジャの影がこれで完璧に消える事の方が嬉しい(笑)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 14:20| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 15:43| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 18:52| |   [Edit]
いや~ん
何で今なのよんv-279
私も (デジちゃんと一緒で)ビニにハッパかけたから←? 文句は言わへんけど;;;
横浜で100日目を迎えるんじゃないでしょうねぇv-393 (自爆)
新幹線乗って横浜に行く るんるん♪ が2割減っちゃった
DVDへの未練はハイ!消えた;;;
でもぉ ビニに会えるって すっごく嬉しいんですよ~i-184


2009/08/05 22:05| URL | ペゴパー  [Edit]
はぁ~?!です
こんばんは~ デジさん♪
ショッキングゥ~なニュースですわ!
え~っ!って思わず・・・ウジウジせず、はっきり好きだって言ったんだろか。(想像すまい!シッシッ)

でも・・・行く末を見守る所存でございます。
ビックリ!したもののそれ程拒否反応はなく、何故かなぁ?
デジさんの記事を読んで、そーかも!と思ったわたくしめ。・・・何を期待してるんだか。

ファンミはお留守番です。ツーショットは見なくてすみます。(実は逢えない負け惜しみ・・)
皆様の楽しいご報告、お待ちしております♪


2009/08/05 23:53| URL | konoha  [Edit]
ご無沙汰しました
でいじーさん、こんばんは!
このニュース人づてに聞いてびっくり。。というかやっぱりというか。。(笑)さすが、へぎょちゃん。。
結婚はどうなんでしょうねぇ~いや、してもいいと思いますよ。
Big Coupleになっちゃいますね。うんうん。
私も今回はファンミに行けず、残念極まりないです。。。
みなさんのレポートお待ちしてます~


2009/08/06 20:38| URL | min  [Edit]
( ̄〓 ̄)
ほらほら!デイジーちゃん言わんこっちゃないやん(笑)!


んん?・・・あれ?デイジーちゃん冷静なん?
留守番組の私が言う事じゃないけど・・・正直ファンミ終わるまで
知りたくなかったよね


チケ仲介お疲れ様でしたv-22
あんにょ~~~んv-344

2009/08/07 00:00| URL | nyan  [Edit]
ブラックデイジーちゃんのコメント
サイコー!でした。
この2人どうなるかしら・・・
この話題知ったとき、私もすごく冷静でした。
だってヘギョちゃんだもん。
手のひらでコロコロされているのが見えるよう・・・
ビニ、ファイティン~!

2009/08/07 17:39| URL | mamikoっち  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 07:44| |   [Edit]
デジちゃん おひさしぶりです!!!
もうすぐビニに会えるというところでの
このニュース!!
やはり魔性だった・・・・
ブラックデジちゃんコメントサイコー
たしかに たしかに


9.25やっとデジちゃんに会える!!!

2009/08/11 08:51| URL | ピヨ  [Edit]
初めてコメントさせていただきます。
ブラックデイジーちゃんが特に好きです。
面白い。笑えるし共感してます。

誰の事ですか?噂になった、一緒にスキーにいったあの人?それともノンストップの人?影がちらついてた人って誰ですか~?
ここで答えを待ってます。だめですか~?

2009/08/11 18:00| URL | きのこ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

