スポンサーサイト


『チング』補充撮影

あんにょん
今日、横浜は夏です。暑いっす^^


土日の『チング』リアル視聴の後、
寝なきゃいけないのに、どうしても、何回か復習をしてしまい。^^
そして、"オキニシーン"を見つけては、
リピしたり、キャプして一人で楽しんでしまい。^^


月曜の朝、リアル組は、寝不足だよね~(^^ゞ


そして、昨日は…夕方からの怒濤のインタビュー記事と
写真ゲットに疲れ果て…
夏バテならぬ、"ビニパテ"ですね~(笑)


チング達と、写真の感想や何社上がったの?とか情報交換しながら、
『26日も野球してたって~!!週末ビニ、ソウルにいたんだ~
もう撮り直しや、釜山行きは、無くなったの~?!』って、昨夜言ってたんです。


そしたら、今日、こんな記事が…


----------------------------
‘友達’ 補充撮影 手始め, ドラマ 完成度 高める
2009-07-28 午前 10:25[OSEN=キム・ミンジョン 記者]


ニュース090728_01


MBC 週末企画ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’が 今日(28日)から 補充撮影を 始める.


ドラマの 製作社である (株)真因社 フィルム 側は 28日、
“劇の 完成度を 高めることのために、今日から 補充撮影を 始める”と
“視聴者たちに まどろみ もっと ましな ドラマを お目見えすることの為”と 明らかにした.


10日内外で、進行される 補充撮影は、もう撮影された、1~20部 全話撮影分に
大海 完成度を 高さで ストーリーの 連結性を 補強する事のために
ソウルと 釜山で 進行される.
今度 補充撮影は ドラマ全話の佳篇集を 徹底的に検討した後成り立つのだから
‘ウェルメイド ドラマ’で 評価を受けてある‘友達, 私たちの伝説’の完成度を
もっと 高めてくれる。ので予想される.


特に 映画と全然 違う 結末を 予告された位、その結末に至る過程など、
ストーリーの仕組みを もっと がっちり、視聴者たちの共感を 導き出すという意図だ.


演出を 引き受けた クァク・キョンテク 監督は
“ドラマの 完成度を 高める事の為の、補充撮影に 俳優たちが快く応じてくれた”と
“高い 映像美は勿論, もっと仕組ある ストーリーの構成にも コンパニオンなるの”
と 明らかにした.


----------------------------


昨夜の疑問の答えが、記事になって!!(笑)


で…"ソウルでも、撮る。"って、書いてあるから、
もしかして、ミンジュンssiのスケジュールの(みんな見てるよね~(笑))
25、26日の『チング』撮影って、ソウルだったのかもね~。


なので、ビニが、実際、今日、釜山に入って、撮影してるかどうかは、
判りませんが…たぶんソウル?!(^^ゞ




とにかく、今日から、補充撮影でつ。


『チング』のスタッフ&俳優さん達、もうひと頑張りです!!
事故なく、怪我なく、無事に終わります様~に!!
ファイティーン!!





コメント
うれし・たのし♪
デジちゃん

アンニョ~ン
昨日からのbiniの露出v-441
うれし・たのし♪気分

“チング”の追加撮影始まりましたねぇ~
ミンジュンssiのスケジュールだと8/4まで入ってしました(笑)

どうか“チング”の俳優・監督様・撮影スタップも怪我無く・無事に撮影終わりますようにv-421

そして今度こそbini皆さんと美味しいお酒飲んで下さいd(^-^)ネ!

チングファイティーンv-341

2009/07/28 16:18| URL | まゆ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

