スポンサーサイト


4th*DAISY*横浜ミーティング

090802第4回横浜meeting来てね!


第4回《*DAISY*デイジー*@横浜ミーティング》です!


やりま~す また、突然で、みあん! ^^


2ヶ月後には、いよいよ、ビニも、来浜ですし!(≧∀≦)!
一年振りに、横浜meetingをやろう!! と。


実は、第3回の時に、来て下さった方は、ご存じなんですが
「これで、しばらく横浜meetingお休みさせて頂く予定です。」と、お伝えしていました。


やっと復活なのですが…
今回は、時期が、時期だけに、盛り上がり過ぎないかが、心配です(笑)


そして、どなたが来て下さるか、わからないけど…(^^ゞ
9/25の下見がてら、一度来てみたい! って方も、いるかも。だし、
1人参加予定のビニチングがいたら、不安を取る為の、顔繋ぎに、良いかも。
…って…ちょっと思ったのもあります。^^


で、今回は、このmeetingに対しては、私、特別な用意は、考えてないの(^^ゞ、
…いつもの、ネームホルダー"ONLY"だと存じます。


なので、とっても評判の良いお店の、美味しいランチをチョイス
&おしゃべり会になると思うけど…どう??(笑)
(でも、9.25に向けた、企画の発表はしますよん!^^)




日時  8/2 (日) 12:00pm~開始予定です  


場所は、パシフィコ横浜内のレストラン…
      (素敵な場所のお店でつ^^ )
     ★ごめんなさい!先程まで、一時間程出ていた、店名などは、
      参加者のみに、改めてお伝えするものでした(^^ゞ
      見た方は、忘れてね(笑)


    会費は、実雑費を含め 4,500円予定。
    (コースランチをお願する予定。飲み物は、別払いになります)


    ☆人数に寄っては、場所等、変更あります。



☆詳しい情報は、参加者の皆さんに
 随時、"一斉メール"で、ご連絡します♪


参加希望の方は、こちら↓の簡単な応募フォームから申し込んで下さい。
(ビニをクリック→)クリック(←ビニをクリック)
☆またメールフォームのバックサジン変えましたので、一度覗いてみてみてね。


 締切は、7/29日(水) 10:00am !!です。


★締め切りました!★


それでは、また新しい出合いと、楽しい話題で
異常に(笑)、盛り上がる事を確信して^^
皆さんの参加をお待ちしています!


あんにょん あんにょん




★新しい記事は、この下↓からです。

コメント
やったd(^-^)ネ!
久しぶりだねぇ~v-352
《*DAISY*デイジー*@横浜ミーティング》

もう少ししたら...biniがやって来るv-441
こんな朗報の中でのmeeting

今biniの話題は盛りだくさんだから...
何だかワクワクしてきたぞ~v-398

2009/07/22 12:51| URL | まゆ  [Edit]
やったぁ[i:63899]
久しぶりにいろんな話
聞きたいな~
楽しみにしてま~す

2009/07/23 13:07| URL | narumi  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

