スポンサーサイト


『CeCi』8月号


ドンス…いい。。
すごくいい。。
私にとっても、悪い男じゃないし~(笑)…めっちゃすうきぃ。






さて、先日、web発表になった、『COSMOPOLITAN』
みんな、ダダ堕ちだったでしょ~(笑)




"ビニで、いける" (…このフレーズ、やっぱり、やばい?(笑))
…"その気になったビニ"
このサジン達に、いろいろな、コピーが浮かぶ訳ですが…


私は、
『He was sexy』。。。かな?



私、初めて、このブログで、ビニの事、"Sexy"って言った気がする…
sexyの基準…厳しいもんね~(笑)


でも、これは…もう、言えます。言います。^^


(↓いずれも、クリックで拡大します。)


コスモポリタン8月号01


コスモポリタン8月号02


『COSMOPOLITAN』8月号。。。7/20明日発売だそう。


コスモポリタン8月号表紙&付録


他の写真も楽しみ^^
(ビニの載ってるのは、付録の方です。
ルージュを持ってる表紙は、sexyビニじゃなかったね。
上半身、脱いでてもいいのに!(>_<))








そして…
これ↓は『CeCi』8月号です。少女時代が表紙なの。


CeCi8月号


実は…
こちらにも。。。。


そう!! ビニの特集が~!!!


こちらは、"ドンス@ビニ"の特集。


で、『CeCi』は、もう発売になっているのです!!


我らが《ソウル特派員@マリーちゃん》が、早速ゲット!!
そして、スキャンデーターを送ってくれました~!(≧∀≦)!


全8ページ!!


まずは。。。ず・ずっ~!!と、見てみて~!!


(↓以下、クリックで拡大します。小さいサジンも良く見えるはず!)


CeCi8月号ビニ1p


CeCi8月号ビニ2p


CeCi8月号ビニ3p


CeCi8月号ビニ4p


CeCi8月号ビニ5p


CeCi8月号ビニ6p


CeCi8月号ビニ7p


CeCi8月号ビニ8p


タイトル。。。


『현빈의 이토록 뜨거운 순간』


『ヒョンビンのこんなに熱い瞬間』


ヒョンビンが低い声で撮影日記を書いて送って来た。
MBCドラマ「チング」撮影現場の熱気と息の音までそっくりそのまま表した写真と文。
そこで自らを最後まで一方に押しやっていたひとりの俳優の強く厳しくなった目つきを見た。


(マリーちゃん)「とりあえず、タイトルの下に書いてある文章だけ翻訳しました」


マリーちゃん。こますみだ。


で…少し、判りにくい、タイトルの下の文章…(^^ゞ


ビニのインタビューなの?
只の比喩で…実は、記者のルポ?みたいな…


ビニの低い"声"で、撮影日記を"書いて"??
…"声"で、"日記を書く"って…??


と、???ばかりになっちゃったので、
マリーちゃんに、再度、確認しました。


そしたら、マリーちゃんも、訳してて、
「どういう意味かな」って感じだったみたいで。


でも、内容をざっと読んだら、やはり、
「ビニの『チング』撮影日記だよん。」と。


目次にも、
「ドラマ『チング』撮影現場から送った手紙」って副題があるようなので、
ビニのインタビューでも、
記者のルポでもなく!!


内容は、撮影日記の様です。


うっ
写真の内の、半分くらいは…ビニ、痛そう


あの学校で窓を割っちゃうシーンと、
先生に頬を叩かれるシーンとかの後のサジン…
IceBag持って冷やしてるナムジャ。


こんなサジンをカメラマンが遣いたくなる理由も、
事務所が、OKする理由も、良く判る!!(笑)


可愛そうだし、痛そうだけど…ビニの横顔の渋くて素敵な事ったら!!(^^;)


ほっぺにIceBag当てて、寝てる様なビニの横のDチェアに、そっと座って、
一番近くで…
ずっと、その横顔を見ていたい…って。。。


その空席を見て、そう思ったのは、私だけじゃないと思うぞ!(笑)


実は、正味1日で、この2パターンのビニを見て…


Sexyビニに、きゃ~!きゃ~!ほわん。としてしまった後、
"ドンス@ビニ"で、リアルな横顔を感じて…
ビニの"何百もある、顔"の真髄を見ました。




この記事をUPしてしまった時点で、
みんなが、希望している事は…
私も、マリーちゃんも、充分に判ってますので^^
のんびり、のんびり
きだりっけよ








《ソウル特派員@マリーちゃん》からは、他にも…


まずは、 『チング』のOST! 2枚組は、こんな↓だそうです!!


『チング』OST




そして、先日、携帯サジンで、見せてもらっていた、
「ラネージュ」の外、120cm(笑)ビニ!!
晴れた日に、改めて、デジカメで、パチリ!


ラネージュ120cmビニ
(↑クリックで拡大します。おっきくして見て!可愛いよん。
but,衣装と着こなしが、スンホニっぽい…^^;)


これ、お家の玄関に置いて…
ドアを開けて「おかえりっ!」って…居てくれたら…
やっぱり、嬉しいから~^^    欲しいから~


コメント
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

今回もやられましたー!
ドンス写真めっちゃいいです!
影のある男、理想です!!

っと、失礼しました。
興奮して余計なことを・・・i-229

2009/07/20 18:47| URL | moran  [Edit]
こっちにすれば~(T_T)
ついついコスモをポチしちゃった
OST もだしさ
あ~早くわかってたら(T_T)こっち買ったのにな
でもでじちゃんがサジン載せてくれて
見れて良かった(o^∀^o)

2009/07/23 23:32| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

