スポンサーサイト


『チング』ジングル予告~(*^^)v


昨夜、アップしたブログで、
どうしても、『チング』のジングル予告が、良いので、ゲットしたいの~!!
…って、言ってたら…


さすが!! 〈ソウル特派員@マリーちゃん!!〉


今日、午後には、データーを送ってくれました~!!


私が、捕獲したかった『12秒予告』とは、
別に、
MBCの『今日&明日の番組紹介』に流れた、
『チング』の予告まで!! チングや~! !こますみだ~!


では、まず、その『今日&明日の番組紹介編』から…








で、で、私が捕獲したかった、
『12秒バージョン』(俗に言ってた(笑))も、モチロン公開~!!








これが、パラパラ写真(イメージ違ったアセアセ)、
&チビビニの様な、構成図まで…(笑)


今までの『チング』の予告や、ポスターと、
デザイン意図上は、全然イメージの違う、
めっちゃ私の好みの予告ジングル。。。でした。


最初の写真の部分、もっとスローで、ゆっくり見たかったので、
スロー機能を使ってみました。
どうかな?






う~
2枚目の学ランの2ショットサジン。。。


凄いビニの笑顔が素敵~


チングビニえくぼ






あ~


あと、2時間を切った。。。


ドキドキ




ビニは、 今、なにしてるのかな?


コメント
後10分
デジー&マリーの連携ブレー
タイムリーな情報
有り難うv-442

チェゴv-425

こんな微笑みのドンスを見たら...
ヒョンとは違う“チング”を想像v-356

bini何してるんだろうv-362

2009/06/27 22:40| URL | まゆ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

