スポンサーサイト


着せかえ☆

『CONUS 』の着せかえビニです。

conus_bini01


お洋服の肩に "白い折しろ" 付いてて…

可愛い~

こんなの、いっぱい欲しい~(笑)



自分で、腕の部分等は、合成したりして、

写真用紙にコピーして、ホントに作ってみようかな?(笑)



「ビニって、衣装持ちね」なんて言いながら

遊んじゃう!?!?!




あ~! 危ない。 危ない。。。












あ、もちろんガールフレンドバージョンもあるんですよ。
conus_yoja01

ちっちゃっ!(笑)

(私の名誉の為に(笑)…クリックで大きくなりますょン)



コメント
kkkk
デイジーさん、
これすごいっす(笑)
あ、pumaいかがですか、puma?

2007/03/17 23:56| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん!
これ、良く見ると着せ変えじゃないね〜(笑)
着てるもの紹介だわん。v-410
ホントに、自分でも他ので作りたい〜!i-178
あっ!『puma』見た! 見た!
あのサジン…
腕を見る限り最近の物に見えないンだけど…???って感じなの…
いつ撮ったものなのでしょ?!
それとも…もう、ビニの腕ってあんな感じ?
ちっと、お休み入って来た?(笑)

2007/03/19 21:29| URL | デイジー  [Edit]
あ、
私も最近の腕ではないと思いました(笑)
結構、むっちりしてますよね~
ハヌルボリは、雪の女王ひきずってる感じですが、
pumaはもう今現在なんですかねぇ。。。

2007/03/19 23:24| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
う〜ん、pumaは、腰回りもちょっと太い感じ…
やっばり、けっこう前のサジンの気がするね…
(公式来日のちょい後ぐらい?)
もし、ハヌルボリ後だとすると…
半月ぐらいであの状態?うっそー!(笑)
今日のビニが、ちょっと怖い…(笑)

2007/03/21 08:22| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
