スポンサーサイト


『チング』いろいろ。そして、いよいよ!!


2日くらい前からMBCで、流れてる、
『チング』のジングルの様な、短い広報予告(CM)。


"ぱらぱら"と、ドンス達のたくさんの写真が落ちる演出で、
とっても、好きなんだけど~。


ぱらぱらイメージ
(イメージね。イメージ (↑クリックで拡大します。))


どうしても、タイミングが合わず、捕獲できないの(^^ゞ


そのうち、どこかに上がるだろうと、待っていたのに…
誰からも、捕獲の連絡や、ここで見かけたよ~!とかの、
ご報告も、なし。。。


このジングル…きっと今日からは、変わるよね~(誰に聞いてる!!)


本当に、何とか捕獲したいです!!
どなたか、どこかで、見かけたら、ご一報を!! m(_ _)m


『チング』4人組ポスター
(↑クリックで拡大します。)


で、『チング』の紹介とか…MBCさん、エンタメ枠を超えて
結構やってくれてます。


でも、"あ~!!"って、言ってる間に、終わっちゃうの(^^ゞ




こうなったら、小さいオンエアも見逃したくない!私!(笑)


MBCは、常に監視。^^


そして、昨日は(26日)、ついに「チング」と遭遇!!
なんと普通のニュースの中の1コーナーでした。


夜8:55~9:50 『MBCニュースデスク』の最後のレポ。


韓国映画が、子役や、俳優達の憧れや、
リバイバルの様な、いろんな形で、形を変えて、蘇る。
と、言う、趣旨のレポートだったんてすが…


翻訳機…『チング』のとこだけね~(笑)




8年 私は 多い 名場面, 名シーンで
映画館通りを 強打した <友達>.


ヒョンビン, キム・ミンジュン さんが
同名 ドラマの 主人公を 引き受けた件
映画の 感動が 鮮やかで,
また 再び クァク・キョンテク 監督が
メガホンを 取った。だからです.


先輩たちと 比較される事、負担だが,
最善を 終える だけです.


INT◆ ヒョンビン/'ドンス' 役
"チャン・ドンゴン 先輩は 特別に 話して下さった事なくて
そのまま 監督様に あらゆる事を任せなさいという
言葉を したし..."




100年を 眺める 韓国 映画.


良い 映画は 良い 俳優を 生んで,
多様な ジャンルを サルチウは
元肥が なって あります.


MBC ニュース 金ソンウです.





何気に、見た事の無い、makingが、チラっと映ったりしてます^^


では、その部分だけ、抜粋して編集した物です。








あぁ~っ!!
急に、話は、変わるけど(笑)


びっぺんの"タブ"&"テヤン"の『チング』OST参加曲!!


『チング』OST02


(MnetのHPは、こちら→☆)


いきなり発表で、びっくりしたね~^^


OSTの話が出た時…
最初っから"びっべん"参加!って、ニュースが上がったけど
…正直、本国のビニペンちゃんは、信じてなかった…よね?(笑) 私も…だけど(笑)


きっと、無産に、なるなぁ~(^_^;) って、思ってたはず(^^ゞ


(無産 =翻訳機君は、計画が無くなる事を 良く"無産"と訳します。
本当に、こんな言葉をハングルで使っているのかは、解りまへん(笑))


で、17日の制作発表会で、この件については、
監督ニム何にも言わないから…


私は、てっきり、「ほら~!! 無産!!(-_-;)」って…


そして、いきなりの発表で!! 


いゃ~!! 嬉しい誤算!!(≧∀≦)!!


"びっぺん"ペン寄りの私は、そりゃあ、小躍り




。。。でも、『チング』ファンは、これを望んでいたかは…ちと疑問(^_^;)フフフ






そして…
とうとう…


今晩、10:50pm~ だ~!!(≧∀≦)!




ちょっとネタバレになるけど…
MBC公式の各話のあらすじを読む限り…


上手く行けば(笑) 一話の後半からかな?
で、
2話からは、間違いなく、ドンス@ビニの登場になりそうね。


"よこしま"な、見方を したい訳じゃないの~。
ですが…(^^ゞ


ドンス01
(↑クリックで拡大します。)


やはり、ビニの登場は、気になるところなのです




あぁ~


楽しみ~


でも。。。


ドキドキっ~




ビニは、今、初放映を控えて…どんな気持ちなんだろう~


『チング』02
(↑クリックで拡大します。)


どうか…
どうか…
良い視聴率が、出ますように
良い作品と、評価されますように
ビニを始め、
みなさんの演技が、評価されますように




うぅぅ~
落ち着きません(^_^;)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

