スポンサーサイト


『W』7月号と、気になる視聴率

一昨日から、話題になっていた、
韓国ファッション雑誌の 『W』 7月号のビニが~!!


これまた、素敵で~!!!(≧∀≦)!


(最近、"素敵"ばっか…でも、本当に素敵なんだもん!(笑))


まずは、記事で、ご紹介。。。




ヒョンビン, オムムパタル 変身…成熟した カリスマ 発散
李美英記者 mycuzmy@joynews24.com


俳優 ヒョンビンが オムムパタルで 変身して 荒くて 成熟した カリスマを 精一杯 発散した.


ヒョンビンは ファッション誌 'W KOREA' 7月号 画譜で 強靭な 男性的 魅力を お目見えした.


W7月号joy_news01


ヒョンビンの 今度 画譜は MBC セズマルギフェックドラマ '友達, 私たちの 伝説'の
釜山 撮影場で 進行されたの.
ヒョンビンの短いヘアスタイル変身と変わった目つきを 通じて
成熟した カリスマを 見せてくれた.


ヒョンビンは ドラマ 追いこみ 撮影に 盛りにも かかわらず ドラマ 撮影の合間に
画譜撮影を 進行する 強行軍にも 荒くて 男性的な オムムパタルゾック 魅力と同時に
柔らかい 男性美まで 表情と 目つきで 盛りだくさんな イメージを 表現し出した.


切れるように 削っておいたようなす早い あごの線と
鼻筋が 強くて 男性的な 感じを 与えるのに比べて
長くて濃い眉毛(まつ毛ですね^^デジ)は、女性の保護本能を刺激するに
値する柔らかい 感じを 与えたり しながら 各写真ごとに違う感じで 変身した.


W7月号joy_news02


W7月号joy_news03


(ジョイニュース24 2009年 06月 25仕事 午後 18:30)




そして、「W」HPより。。。


(以下、クリックで、ほんの少し大きくなります)


W7月号001


W7月号002


W7月号003


W7月号004




今回の、ビニには、"新しい匂い"が、する~!!^^


分かりますよね~?! 


そう!!  『男』の匂い~!(>_<)!


『エスカィヤ』や『BAZZER』の時には、
まだ、すこぅ~し、"作ってた感"が残ってたの。
"ワイルドナムジャを演じてる感じ"


今回は…すごいね~。
かなり、自然体なのに…
『男』の匂い。。。


『チング』は、確実に、ビニに、『男』の匂いを 漂わせる、誘導剤になった様です。


もう一度見ていい?(笑)
だって~!!
『よくぞ撮ってくれました! あっぱれ!!』のビニでしょう~^^


W7月号joy_news02






そして…
こんな宅配便のお兄ちゃん…居そう!!で…居ないっ!! 家に来てくれっ!!(笑)


W7月号joy_news03
(いや、本当は、撮影機材の運搬トラックだから~^^)






『チング』と言えば…
さっき、〈ソウル特派員@マリーちゃん〉とカミングアウトごっこしてたんだけど…


SBSの高視聴率ドラマ『きらめき輝いて美しい 遺産(日本題/燦爛たる遺産)』
やっぱり、みんな見てまして~(^_^;)


ご多聞にもれず、私も、マリーちゃんも…(^^ゞ


かなり、メローラインが面白ドキドキで、楽しいの^^
イ・スンギ君と、イルチメのヨジャ(みあん。名前忘れた(^_^;))の
雰囲気も、とっても良いし~サムスン好きな人は、きっと好きだと思う。
しっかりした、ツンデレドラマです(笑)


で、視聴率良いので、2話、延びたの


このドラマ、
今週から、始まる『チング』より、
50分早い、10:00pmに始まって、11:20pmに終わるの。


30分間は、"モロ被り"な、訳なんですよ。。。


今度こそ、視聴率に勝ちたい
ビニペンにとっても、心配な要素でしょ?


私も、マリーちゃんも、そちらのドラマを 見ていただけに…(^_^;)
これから、ますます盛り上がるであろう、メローラインと共に…
その辺が心配どころで…


(モチロン!!二人とも、今週からリアルは、『チング』見るよ!!(笑))


調べたら、
本当なら、26回だったので、7月19日で、終わるはずだったの。


だから、『チング』とは、4週…8話分、被る予定だったの。
それでも、ほぽ1カ月…(^_^;)


2回延びて…7月 26日、 28回で、終映。


10話も…(^_^;) …ぴったり半分、被る事になりました。


なんとか、『チング』頑張って欲しいです!!


本国のビニペンちゃん達も、すごく頑張って、盛り上げてますもんね!^^
(ゲルが活発なのは、盛り上げる前に…不可抗力…
信じられない事が起きたからなんですが…私もビックリしました^^;)


なんたって、視聴率は、本国Only!! 本国に、掛ってます!!
なんだっけ…
ヌネで覚えた…
(Yちゃんのトコで、盛り上がった話題だったね~!(遠い目…))


そう!!
『本邦射手!!』
(本番視聴しよう!)


韓国のビニペンドル様。
そして、韓国の
キム・ミンジュンssi & ソ・ドヨンssi ペンドル様
ならびに、監督ニムぺんドル様、
宜しくお願い致しますm(_~_)m




ところで…
SBSの後続作も気になる処でしょ~(^^ゞ


例の…
キム・ヘス姉さん&リュ・シウォンssi、イジア嬢が主演の
『スタイル』が 8月 1日からでつ


これも、何かと話題で~




とにかく、いよいよ、 " D - 1 "  です!


そして、今日で、撮影も終わりです!!


『ヴィンナ~!!最後まで!! ファイティ~ン!!


(えらい強引な締め方で…(>_<)みあね!)


コメント
きゃーっ 素敵!
わかる わかる!って3回も同じサジーンなとこ♪
私も3回右クリックしたもん
いただきました ありがとぉ。




2009/06/26 19:30| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/26 19:40| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

