スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョンジン兄特集tvN


6/23に、オンエアされた、エンタメニュースに、
"ヒョンジン兄貴"の特集が、あったんですよん。


[演芸街ニュース]
ゴン・ヒョンジンのトップスター友達と家族史の秘密

って、言うの。


ヒョンジン兄1


この特集に、
"17日のビニ"が、ビデオ出演して、
いろいろヒョンジン兄の事を語ってるよ~。って、
ゲルを覗いた時に、読んで、知っては、いたんです。。。
もちろん、オンエアは、私は、見られなくて…


そしたら、<ソウル特派員@マリーちゃん>が、
tvNエンタメHPに、上がったから、
絶対に見てね~!! って、メールをくれました~!!


もちろん、ブログチング達にも、ご紹介~


これが~!!!(≧∀≦)!
本当に、お宝Vで~!!


ビニ、めっちゃ嬉しそうに、ヒョンジン兄の事、語ってますし、
めっちゃ嬉しそうに、ヒョンジン兄にコメントしてます!!


ヒョンコメビニ1


ヒョンコメビニ3


ヒョンコメビニ2


ヒョンコメビニ4


本当に、"素"の、"ちびっこビニ"の、表情を出しっぱなしで~(笑)


こんな表情のビニを見られる事が…
私達のしあわせ~


では、早送りも、巻き戻しも、ボリュームコントロールも出来ませんが!! (笑)
ヒョンジン兄貴のお話を しっかり聞いて、下さい(>_<)


そして、ビニの末っ子っぷり、やんちゃっ子っぷりを とくとご覧あれ~


Part1は…
こちら→☆


その続き、Part2は…
(ビニのロングインタビューコメントは、後半の方です)
こちら→★




どう? どう?


ビニ、表情、丸出しだったでしょ~(笑)
きっと、ヒョン達の前では、いっつも、あんな調子なんだろうね~(遠い目)


ウリブログのハングル能力者以外は、
ビニが、あんなに楽しそうに、
何を言っているか、8割方、わからないよね~(^_^;)


そんなブログチングと私の為に…
はい
マリーちゃん、また、翻訳のお仕事してくれたんです!!


みんな、ご一緒に~!!
『こますみだ~


では、以下、マリーちゃんです。
-------


ビニのインタビュー部分だけ翻訳するね!


Q:コン・ヒョンジン氏と親交を持つようになったきっかけは?


ビニ:ある映画の試写会へ行ったんですが、そのとき、パク・ジュンフン先輩が
   初めて紹介してくださいました。
   それから、コン・ヒョンジン先輩は僕の大学の先輩なんですよ。


Q: 同じ野球チームに所属してますが、野球は上手なんでしょう?


ビニ:いいえ、今は 俳優の方に力を入れてるんですよ。
   ですが、ヒョン達と一緒に時には、試合をしたりして・・・
   僕のポジションは、投手!はい、投手をしています。


Q:コ・ヒョンジンの野球の実力は?


ビニ:あ~上手ですよ!
   今、センターを守っていらっしゃるんですが、1番打者で
   足も速く、瞬発力もすごくよくて・・・固定でしょう。うちの
   1番打者に。


ヒョンジン兄:私ですよ、私。私が一番上手です(笑)


Q:本当ですか・


ヒョンジン兄;ええ、本当です       


Q;どんな先輩ですか?


ビニ:あ~本当に難しいんですが、困らせておいて助けるのが上手なんですよ(笑)
   「直せ、お前が間違ってる」と厳しく言ってくださったり、そうでない時は、
   「よくやった」とほめることもたくさんしてくださり、大切にしてくださいま
   す。
   だから、僕には、とても難しい方なんですよ。とても楽でありながら、とて
   も難しい・・・   


ナレーター :後輩達に見せるカリスマとは違い、少し前、チャンドンゴン、ヒョン
       ビンと一緒にいる姿が屈辱写真として話題になったのだが・・・


ビニ: 見ましたよ。私も。ええ、その写真を見たんですが、それは、あ、くっ、屈
    辱じゃないと思うんです。鼻のことでそんな写真が出たことを記憶してい
    ます。ヒョンが腹が立ったということもあったかもしれませんが、ヒョン!
    屈辱じゃないですよ。
    僕は、ヒョンが持っている他のものを持ってないです。僕は。ええ。


-------



マリーちゃん、本当にありがと~


ドンスの恰好なのに、話と表情が、可愛いビニだから…
よけいに…そのギャップにハマるよね~(笑)


最後の、苦しいフォローは、まさに、マンネのビニの本領発揮!!(笑)
ヒョンジン兄の為なら、こんな長い、コメントインタビューも、
特別に時間をとって撮っちゃうビニ…
ソウルに、帰ったら、いっぱい焼き肉、奢って貰いなさいね~!(≧∀≦)!


あ…それとも…あの広いリビングのお家(注・ココ→☆)で、
ヒョンジン奥様のお手製お料理でも、ご馳走になりに行くかな?!^^


あ、いけない!!
ヒョンジン兄と言えば、
ちゃんと訂正を 言っておかなければならない事が!


実は、ヒョンジン兄の所属社の事。


昨年10月のドンゴヒョン&ビニ&ミナちゃんの
☆Mとの契約満了に依る、新事務所AMエンタへの移籍(独立)の時…


同時期に、契約残ってるヒョンジン兄も☆Mから居なくなってたから、
私は、てっきり、AMエンタに一緒に行ってるって思いこんでたんだけど…
確か、事務所関連のブログ記事にも、そう書いた記憶があって…
(今、ざっとみたけど、見つからないの(^^ゞ)


ヒョンジン兄2


最近のミュージカルクレオパトラの時に、調べてたら、ヒョンジン兄、
5月から…まったく違う、所属社に居るの~
(それまでは、どうしていたんだろう?無所属?(^_^;))


それも5月始めくらいに出来たばかりらしい、新しい事務所…
それに、なんか、MBCの出資入っているMBC系で。
ヒョンジン兄は、代表側に近い立場で入っている…って、いうか…
偉いっぽいし…(笑)
いったい、どうなってるんだろうと。。。良く判らないの(笑)




そう!そう!
ヒョンと言えば…
17日の会見の時に、ビニ、言ってたでしょ~^^
ドンゴヒョンが、釜山に訪ねて来て、
現場にファイティーン訪問してくれた。って…


私、ちょっと惜しい事しちゃった…


実は、ヒョン友の事前連絡(笑)で、
ヒョンが12~13日に、釜山にくるの知ってました!!(^^ゞ
でも、例の映画「プレジデント」の撮影だから、
きっと撮影が、終わった後…13日に、ビニと会うんだろうなぁ~って。
漠然と思ってたのね。


で、絶対、ビニの方が、ヒョンの現場に会いに行くんだ~!!って、思ってたの!


なぜか、私の、イメージの中では、
ビニが、子犬の様に(笑)尻尾を振って、ヒョンの元に飛んでいく…って…(笑)


良く考えたら、『チング』の撮影現場なんだし、
ヒョンの方が、もともと、監督ニム始め、スタッフみんなを良く知ってる。
ヒョンが、「行くよ」と言えば、『チング』のみんなに会いに来る訳で…


ビニは、とっても嬉しくて…ちょっびり寂しかったかな?(笑)
ビニだけのヒョンじゃ無かっただろうし…


で、この日は、実は、ファン・ジョンミン兄も、
12~14日に釜山で上演される演劇作品『笑の大学』に出演する為に、
釜山にいたのです!!


ジョンミン兄


PBメインメンバーのジョンミン兄まで、釜山参上となれば…


きっと、ドンゴヒョンと一緒に、ビニも、楽屋訪問したでしょうね~
で、そのまま、3人で、(もち、マネさん達付きで)ご飯&飲みにいったかな?(*^^)v


見つかったら、釜山で、大騒ぎになってそうだし…(笑)
釜山の新聞で、騒わがれていないとこみると…
ヒョンのホテルの部屋で、密会ですねぇ~!(≧∀≦)!


で、最初の惜しい事しちゃった~!!に、戻るんだけど…!!
そう!!
知ってたんだから~!! 行けてたら、3人同時に会えてたかも!!って!(笑)


あ~


いろんな、パズルが、ハマった後の、
妄想って、楽しい~!(≧∀≦)!


コメント
ありがとうございます
マリーさん
いつもいつも翻訳ありがとうございます。
何を言ってるのかがわかると、同じ映像でも何十倍も楽しめます♪
デイジーさん
読み応えのあるブログ記事!
いつも楽しませて頂いてます^^
ドンスのヒョンビンが、あんなに可愛く語ってる~
って、そのギャップがたまりませんねv-238

2009/06/25 08:13| URL | ばばchin  [Edit]
かわえ~♪
ビニだけ見て喜んでいいのよね?
ヒョンジン兄のお話はわかりませんので・・・
ビニがこんなに(可愛く)表情ゆたかに答えてるのはヒョンジン兄のお人柄が良いからなのがわかりますね。
ヒョンジン兄もお顔の幅が・・・だったら・・・もっと・・・なーんて 失礼なこと考えてて気がついた
こっちが男前過ぎるナムジャを見過ぎなのよね;;;
兄もいいお顔です←失礼極まりないか?
デジちゃん マリーちゃん ありがとう。


2009/06/25 16:04| URL | ペゴパー  [Edit]
逢いました
いつもロムさせてもらうばかりで!ゴメンナサイ楽しんでます。 オリジナリティな内容で惹きつけられて目が離せませんですわ ヒョンビンのファンミに お二人様 共に 駆けつけて下さいましたよ ヒョンジンさんは映像で拝見する とおり明るく 笑顔の可愛らしい 方でした。 ドンゴンさんは 想像していたよりとても 痩せていて映像と印象が違いました ヒョンビンを とても慈しんで、 いるのが 滲み出ていましたよ デイジーさんの人脈 凄いですね マリーさんにも 感謝しています 宜しくお伝え下さいね

2009/06/30 11:05| URL | ハイジ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。