スポンサーサイト


『チング』新予告6/21分

いよいよ、
" D - 5 "だね~


21日の「外国人球団」の後の『チング』の予告編は、
リアルで見た方、多いと存じます


結果、内容は、20日と変わらなかったのですが、
前と後ろに黒幕の余韻があって(^^ゞ
5秒くらい長いのかな?


では…
リアルで、見られなかったブログチングと、私の記録の為に








私は、自分で、ストリーミングから、直接録画しちゃったので、
ちょっと画像が、荒くて暗いね~。みあん。


最後の心の声?!
ナレーション!!
すごい素敵なんですけど~!!(≧∀≦)!


「なぬン ちょん うり さらむネ ッきょった…」


「私は初めて愛を感じた…」


'나는 처음으로 사랑을 느꼈다…'


ちゃんと、何十回も、廻して、聞き取ったヨン(笑)




くぅぅぅ~。(笑) 


いいよね~、ビニのナレーション。
心の声?!。。。。!(≧∀≦)

!
これは…訛ってないよね?
標準語のナレーションは、あくまでも予告用とか?


なんでも、いいんだけど…(笑)


とにかく、痺れます^^






う~
ビニの"何か"を見るたび、ドキドキしてきている今日この頃…


当日は、いったいどうなっちゃうのでしょう


冷静に考えると…


映画のストーリーを踏まえると…


最初の3話くらいまでは、子役の登場じゃない


ドンス@ビニの登場は、無いのかしらん。


良くあるパターンだげと…
最初に、大人の部分が少し流れたりしたら…やっぱり、興ざめだもんね。。。


3話くらいまでは、チビドンス君が、きっと、めいいっぱい、
突っ張って、少しひねくれて… 頑張ってくれるのね~!!


チビドンス君の活躍にも、期待して~!




あ!
撮影のオールアップが、26日だそうだけど、
そうすると…
打ち上げは、27日の初回放送を待ちながら~
見ながら…って、
パターンになるのかな~


MBCだと、打ち上げにも、Sectionのレポーターが、
行って、レポしてくれる率が高いから~!! 期待!! 期待!!


準備も含めて、長かった『チング』の撮影…
記者会見でも、ビニ、言ってたけど、
今回の、事前制作撮影は、本当に充実した、悔いのない撮影だったのでしょう。
韓国の俳優のビニにとっては、基本的に、映画と同じに感じたのでは?


見守っていた、私たちにも、長い、応援期間だった様に思います。。。


「ビニが、ずっと釜山で、頑張っている!」って言う想いを
私たちもずっと抱えて
半年間生きて来たんだ~と、思うと…


27日から、放映!! って。。。感慨無量




『ヴィンナ~ 最後の最後まで、気を抜かないで~^^
大きな事故や怪我の無い様、ひむねせょ~!!
ファイティ~ン





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/23 06:22| |   [Edit]
ありがとうでじちゃん

今日はジフニも一応判決が出たし
ほっとしたよ
でもって
帰ったらこの心の声が聞けるんだね

うれしいよぉ~~~


2009/06/23 17:05| URL | kingyo  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

