スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チングNEWS&フィMV

毎日、動画がメインで…
携帯で、見て頂いてるブログチング達には、
本当に申し訳ないですっ


でも、動いてるビニ。
動き出したドンスに、歯止めが掛る事は、ありません


リアル放送までカウントダウン。。。
今日を入れて…18 DAYs


始まりを思うと…本当に、身震いしちゃいます




昨夜、上がった、キム・ミンジュンssiのインタビュー&ドラマ紹介。
坊主頭高校生@ドンスが、登場しています。






そして、今日、たくさん上がった、ドラマ「チング」の紹介記事達。。。
写真だけ上げときましょ~(笑)


チング090610_01


チング坊主頭ビニ02


私ね~
ドンス@ビニは、まだ、高校生に見えると思う(笑)
(映画版のドンゴヒョンよりは、ずっと、ずっと、高校生に見えるよね~
あ!…ヒョンチングに怒られるぞ~!(笑))


映画の時も、思ったけど…
韓国の俳優さんの年齢や世代設定って…
かなり無茶振り多いよね~(^^ゞ
本国では、あんまり違和感感じないのかな?
そんな事ないよね~!!(笑)


後は、語るまい。。。(>_<)




あ~!
ソ・ドヨンssiのファンカフェの"ファイティン現場差し入れ"の事まで
記事になってたね~。ソ・ドヨンssiペンは、7日だったそうで…
「ヒョンビン空間」は、今日だったんですよね?(誰に聞いてる?シリーズ)


キャストも、スタッフも、おやつには不自由していないようで、何よりです(笑)




では…今日の一番の収穫。
先日の、"チングOST"のMVは、セリフが入っていた事からも、
あくまでも、ドラマチングOSTとしてのバージョンだった様子。


今日、フィ君のサイのミニホムペに、
フィ君の「待つ事のできないお前」のMVが、
正式に上がりました。
(ドラマ『チング,俺たちの伝説』MV・ドンスのテーマ)






うわ~!!


こちらの方が、ドラマのオリジナル部分が、多くて…
坊主頭@ドンスも、しっかり登場してる~!!
血の出ないケンカが、いいです。はい^^


おぉ~
ドンスのストーリーが、見えるね~
ドンス@ビニの表情の良いこと!(≧∀≦)!


やっぱり、なんか泣けちゃうの


MV、頑張って、音質の良いのを探していろいろ拾ってきたけど…
これ、まあまあ。ですね(笑)


コメント
坊主頭~♪
こんな綺麗な高校生は おらん。
居たら。。。ある意味凶器ですわ
映像がこれまた綺麗!乱闘シーンまで綺麗やん?
私がドンス@ビニを観れるのは先ですが 楽しみに待てます^^
復活ありがとぉ

2009/06/11 20:14| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ペゴパーちゃ~ん (@^^)/~
あんにょ~んe-266
きゃっe-266 きゃっe-266
カキコ、こますみだ~!(≧∀≦)!

> こんな綺麗な高校生は おらん。

美男子国家の韓国には、まだまだ居るかもよ~ん!!
発掘しに行きたいもん。面食いデジだもん。(笑)
ビニは、ビニ。 美男子は、美男子!!話は別(笑)


> 映像がこれまた綺麗!乱闘シーンまで綺麗やん?

ほんとに、乱闘シーン、綺麗なの~
荒々しさより、殺陣の流れる感じに近いし…
映画時の主役の皆様より…やっぱり外見グレードが、上がったとe-268
(ど~しても、何語っても、刺されてもしゃ~ない私…(笑))
本当に、期待できるドラマになってそうだよ~!!
で、きっと、ビニは、すごくでっかくなってる! うん。
だって、こんなの撮りながら、
アリタウムの、あの"爽やか笑顔e-68"を 合間に撮ってるって…
すごくない???
ビニ、凄いよね~e-266
惚れ直したよ~e-266 私!!(何回目だって!)

> 復活ありがとぉ
う~ん。。。すぐヘコタレたら…許してね(^^ゞ ウソ!ウソ!
ペゴパーちゃん、さらげよ~e-414

2009/06/12 02:43| URL | デイジー  [Edit]
“バッサリ”切ったd(^-^)ネ!
デジちゃん

復活おめでとう。
これからもマイペースで時々ブラックデジイーもヨロシクです。

釜山でドンス@biniのダイジェスト版を見たときの感動が甦ってきて...

あのイベントの時のbini時折見せるドンスの目
どんなに怖かったことか(笑)

やっぱり高校生役は一番最後
意外と似合ってる“学生服”v-352

来週の製作発表までドキドキe-266e-266が続くねヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

2009/06/12 13:08| URL | まゆ  [Edit]
♪まゆちゃん
こっちも、カキコ、ありがと~!!!

以外に、みんな、ブラックデイジー好きで~i-282(笑)
元気じゃないと、ブラックは、出てこないので(笑)、
常に、パワーチャージ出来るように頑張りまつ(>_<)

> 釜山でドンス@biniのダイジェスト版を見たときの感動が甦ってきて...

うん。うん。^^
まゆちゃんにレポしてもらった
"あの"感動…

聞いていた私たちも、今、MVを見て、
ドンス、こんなだったんだ~。と…
思いを新たにしています。

> あのイベントの時のbini時折見せるドンスの目
> どんなに怖かったことか(笑)

ビニは、ドンスじゃなかった時も、たまに、目がキツクなる時あって…
それは、それで怖かったけど…(笑)

やっぱりドンス@ビニの睨み目で、見られるのは、
怖い…けど…別な快感も、なかった??(爆)

製作発表…
また、キョンちゃんのお話、きっと…(笑)
長いよね~~(笑)v-313


2009/06/13 01:32| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。