スポンサーサイト


SKYBORI CF

ドンちゃんビンナカプル(笑)に、振り回されてる間に、
なんか、いっぱい遅くなってる情報が…



まずは、マルタ島のハヌルボリ茶 … 天麦茶? 空麦茶?天だよね。
(CF動画は、あちこちであがってるので皆さん見てますよね。)

あ! 今日は、ちょっと長くなるよ!!(いつもだっちゅうねん!)



一生懸命走ってるCMって言うと、
どうしても"インタパーク"思い出しますね(笑)


でも、このCMを見てると、ビニ、確実にセクシーに。。。
大人になってる。。。自分でも判ってる?!
bini_harunu_poster

変わらない俳優さんも 良いし、偉いけど、
少しずつでも、変化して、成長を感じる俳優さんって…
素敵だと思う。
ま、良い方に転べば…のお話ですが。。。(笑)

これって、実は、旧正月前に、ビニ、ヨーロッパだ! って!!
韓国ペンちゃんが、旅行? 仕事?っていろいろ探ってたんですよ!
旅行なら、旧正月には、韓国に帰国するだろうね♪って…

2/15、出発の様子(空港にてシューティグされてます)
ビニ空港1


bini_travel

「はい、いってらっしゃい!」

…で、出かけてから、すぐお茶のCFって分かって…

てっきり、
"こちら"(のだと思ってましたが…
bini_Lcf



『ハヌルボリ』だったんですね♪

ビニ帰国したら、も少し情報足して、後であっぷしょ~!
…なんて、マルタのサジンいっぱい用意して待ってたんですよ~!
そしたらすでに、19日には、帰国してて(笑)

21日には、東南アジアにスタッフと旅に…

うん? (いやみに聞こえるね~(笑))

また撮影に?…出た…んでしょ?!
(また…誰に聞いてんだ!(笑))

そして、忘れもしない、22日…の爆弾投下!!


で、このサジンは、保留になってました。。。

その上、マルタだから…って、勝手に海のイメージ多めに…(苦笑)

そして、流れたビニのCF映像…

あれ~?、海は~? (爆笑)

あのCMからは、海がある事さえも、想像がつかないけど(笑)


マルタって、こんなところ…

malta



…今回、いろいろマルタのサジンを集めてて、思ったのですが、
このCF、もしかして、マルタ島では無くて、
「ゴゾ島」なのかな??
(マルタ島の西6キロに位置するゴゾ島。首都は、ヴィクトリア)

このヴィクトリアという街の路の方が、道幅が狭くて
似た雰囲気の要塞もあるんだけど…(下の方のサジンね)
ビニ、ここを走ってたのかも。。。

…なんて、いろいろ書いてるけど、
このCMやたら流れてますよね~!
私が、感良く(笑)、偶然見てるだけのかな?

先週末から、15秒タイプも20秒も、そして珍しい30秒タイプも、
リアル視聴している番組の前後に、流れる! 流れる!
ホントに"普通にテレビで見た!!"感覚でリアルに見てて、
その度に、Macの前で『キャー!』とか『うわ~! 』とか
声出ちゃうし(笑)、大騒ぎしてるので!(≧∀≦)!
もう、家族に大ひんしゅくかってます。。。(笑)

hyunbin_hanuru2





ちなみに、この『ハヌルボリ』のメーカーの
「Woongjin Foods」ブランド…
韓国では、かなりメジャーなんですよね?(また…誰に聞いてるんだ!!(笑))


今迄には、イ・ヨンエssiや、イ・ビョンホンssiもCMやってます。

イヨンエしー

ビョンホンしー



そして、過去にソナヤが、「YOU&C」のCMをやっております。
スタイル抜群のオレンジ(?)姫を演じ、くねってます。
(すごくソナヤっぽくて笑えるCM…知ってる人は、知ってるね (笑))

ソナヤ


ホームページにまだこのCF、残ってました。
他のも見られますので、リンク貼っておきますね。
ソナヤの 「YOU&C」のCMは、→クリック(←ビニをクリック)







う~ん。。。一昨日から、韓国サイト、日本サイトともに、
ビニ探しのお散歩検索が、つらくなって来た。。。


私は、ともかく…もう韓国のアガッシペンちゃん達が
かなりの方達、無理だと思う。。。

あの日から…そして2・3日してから
止まったままのサイトを いくつも知ってる。。。

思いっきり傷ついちゃって、もう無理で…
きっと次の王子に行っちゃったんだわ!!
(↑この辺は、韓国アガッシなので…(苦笑))

「空間」さんもたぶん、感じてて…
それが、あの、"これからもっと大変よ!"
の メッセージに、繋がるわけで…

「空間」さんの言うところの
『ご家族、傷、受けないで下さい。』って事なんでしょうね。
…… 無理だっちゅうねん。(笑)


来週からは、もっとすごい攻撃なんだろうなぁ…
私は「もう、どうでもいい。。。」と言いつつも(笑)

いろんな意味で…
目が離せなくて…
…確認したくて…
。。。。。


どないしたもんか。。。(←やっぱり泣いてるやん。(笑))


コメント
セクシーですねvv
ハルヌボリのCM、走ってるやつをこの間見たのですが、ポスター?の写真初めて見ました~vv
本当にセクシーvvお茶のCMじゃないみたい(笑)

番組で云々という記事を昨日見ちゃって(涙)ビニ~なんであなたはそんなに口の軽いヨジャを選んでしまったの~?って。ビニサイドの事務所は何も対応しないんでしょうか~?あまりにこれだと人気にひびいちゃう気がしてなりません。



2007/03/14 08:27| URL | ユズハ  [Edit]
アンニョ~ン!!
きゃ!ビニセクシーv-238でも何故にマルタ島(笑)他のサイトでお母さんがマルタ島で遭遇したって人いましたけど・・羨ましい。やっぱり私みたいに会いたい欲をむき出してると一生会えないんだろうな。そしてソナちゃんがこれまた可愛くて♪くっ、くびれがv-405
デジオンニ・・相手の方のブログ内容見ました?私は色々妄想をかきたてられ(苦笑)ほほぉ~ビニってやっぱり優しいのね・・って妙に凹んでましたv-406
しかし空間さんと彼女の対応が正反対で今後も大荒れ注意報ですよ。心配だなぁ。私も「もうどうでもいい!!」・・と言いつつ今からソナちゃんのCM見て消沈した心を癒してきます。頑張れ、私っv-82(笑)

2007/03/14 12:20| URL | かーこ  [Edit]
どーも、どーも
毎度、お世話になっております。
私です(笑)
マルタ島の参考写真の最後にビニが!
かわいい~。この、デイジーさんのセンス素晴らしいです。
ヨーロッパってどこまわったんでしょうね?

そして、ソナヤのCF、笑ってしまいました。。
やっぱり、サムスンのイメージが強いですからねぇ。。
でも、今すごい痩せたらしいですね。
ビニは、今アメリカにいるらしいですが、
いつ帰ってくるんでしょう~??
のー天気な私は、ヨジャ情報が全く入ってこず、
デイジーさんからしか聞いてません。。
ある意味、幸せ者かもしれません。。
ヨロブン、ファイティンイムニダ~


2007/03/15 21:14| URL | min-jeong  [Edit]
♪ユズハちゃ~ん!
アンニョ~ン!
お返事遅くなって、ミアネ~でした!!
ホントに、今回、ハルヌボリのCFデレクター、
いい仕事してくれました! よね! ←ハハハ、上から目線だ!!
ね。ね。ユズハちゃん、このポスター、たぶん
韓国中に出回っていると思うわ~!!
大きいの、欲しいよね~e-343

空港の中にも、この走るビニ、シリーズの巨大貼り看板が、
ズーット、ターミナル~ロビー~エスカレーター、と、
すごい広告うってる様ですよ!!
ビニペンは、空港で、嬉し過ぎで、倒れそうになっちゃうそうです(笑)

あ~! 私も、もう、ビニ検索の記事をチェックする前に、
覚悟を決めて…「何があっても驚かない。驚かない。」と、
呪文を唱えてから(はい。笑わない! まじなのよ~!!)
韓国芸能ニュースのリサーチに出かけてます(怒)

えっと…本国では、本気のアガッシペンは、確実に減ってます。…ね。
すでに、人気には、響いちゃってる気がします。


2007/03/17 01:56| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこドンセン
こちらも、お返事遅くなって、ミアネ~です!!
えーっ!! マルタで、ビニに会えた人なんて日本にいるんだ~!
羨まし過ぎだょ~ん!! びっくりだわv-405

あ~! 結局、本人ミニHPも、(例のMVの歌手の)ベージュ?のインタビューも、
(これも、ヨジャ側の物言いで、すごく嫌だった…)
「グランプリ ショー 皆さん?(適当だわ(笑))」も、チェックしちゃいました。。。

いよいよ、来週からは、ドラマスタートだし…
何が怖いって…4/1から…今までの様にミニHPでは無く、
カフェHPもスタートするって…
また、話題作りの為の、(ビニペンにケンカを売っている様な)
浮かれたメッセージが、バンバン出て来そうで、
思っただけで胃が痛い…( ; ; )
(もう、実際、立ち上がって準備中状態なんだけどね。)
もうホントに、いい加減にしてくれ~!!v-412って感じなの…

この、ソナヤは、ほんと可愛いいよねi-178 


2007/03/17 01:57| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん!!
アンニョ~ン!お返事遅くなってミアネ~でした。
サジンの最後の可愛いコ、分かって頂いてよかったわん。うふふ。
ヨーロッパって、結局、日程もきつかったし、
このマルタだけだったでしょうね~(^^ゞ

ソナヤのCF、笑っちゃうでしょv-411
最近、ソナヤをマトモに見たのは…あのお金持ちナムジャの結婚式の日!
完璧、体重戻して、さらに「潜入捜査(?だっけ)」の時より、痩せてますね。

うそ~! ビニ、今アメリカなの?
なになに?  なに情報?! なにしに行ったの? 旅?(笑)
私、1日半ぐらいリサーチかけないと、
こんな浦島太郎になっちゃうの~?

ホントに、ウリ、ファイティンイムニダ~!なの!(笑)


2007/03/17 01:59| URL | デイジー  [Edit]
いやいや
自分の情報じゃなんです。
韓国の友人がそう言ってたので。。。(木曜日の時点で)
でも、結構芸能通な子なので、
なにか根拠があるんだと思いますけど。。
デイジーさん、浦島の心配はありません(笑)
もしかすると公表してないのかもしれませんし。。
ただの休暇で行ったんだと思います。
仕事じゃないから公表してないのかも。。?

2007/03/17 23:43| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃ〜ん!
そっか!やっぱ!旅!かな?(笑)
う〜ん?! わかんない…どこリサーチしても
アメリカの米の字も出てこなかった…(^^ゞ
でも、私も、先週半ばくらいから、
韓国国内には、いない気がしてはいました。
2回くらいあった、行きそうな、試写会にも
行かなかったようですし…(笑)
最初、アメリカって聞いた時は、
『カインとアベル』が決まったのか!!と、思ったのですが、
ほぼ同時に、ジソッピーが決定!!のニュースが流れて…
刑事かマフィア…見たかったのに…残念でした。。。
確か、アレ、サンフランシスコロケとか予定されてるの。
ビニ、もうお仕事に入ったのかと思ったワン。。。(笑)
違ったのね…v-390

2007/03/19 21:21| URL | デイジー  [Edit]
う~ん、
自分ではなんの
裏付けもございませんで。。。
すいません。。友人情報言いっぱなしで。。

2007/03/19 23:22| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃ〜ん!
全然〜! OKよん!
ほら! いつもの様に、こういうお話が…
あとから、いろいろわかったり…
楽しい〜の〜!v-410

2007/03/21 08:16| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
