スポンサーサイト


ARITAUM CM

ARITAUMの新しいCMです!!
ARITAUMのHPへ行くと、こんなPOPが飛び出して、


arita_pop


クリックすれば、新CMページへ 飛んでくれます
(ちゃんと、CMもmakingもダウンロード出来る様になってます。あと、BMGも!)




あ、チェジュと、京畿道スタジオで撮った。って、書いてある~
って、事は…京畿道スタジオの方でヘギョちゃんと一緒だったのね~


そのCMです。






これ、不思議に、ジオと、ジニョンじゃなくて、
やっぱり、ビニ&ヘギョちゃんに、見えるから~
手を繋いでても、ちょっと"ドッキリ"なんですが~(笑)






で!!
で!!
BGMの中にも、ビニの声、聞こえてくる~って、思ってたら。。。


こちらは、Making ビニ、歌ってますよ~






『びゅでぃ~ふぉ~ びゅでぃ~ふぉ~』 カワユイ(笑)


ふふふ~
ほんとに、化粧品広告って、いいよね~(×100)


では、HPから、翻訳機、始動で~!
-----------------------
夏季には 夏に 当たる, そして 自分の 肌に 当たる 化粧品を 選択して
肌 ケアを 寝る してくれる のが 賢明だ.
アモーレ パシフィックの 代表 ビュティシャブ ‘麗しさ’では 夫夫 違う
夏 肌 悩みを 持って ある 女性たちを のために 夏 肌を ための
ソリューションを 提案する.
強烈な 日差しで 濃くなる 気味, 細かいほこりを ための ホワイトニング 製品,
水気を 満たして 与える 軽い 質感の 補習 製品,
紫外線 前で 堂々な 数 ある 紫外線 遮断 製品 など 多様な
ソリューションを 取り揃えて ある.
夏, 堂々な 肌 自信感を 捜してたい女性なら 必ず 麗しさに 訪問して
自分ばかりの ソリューションを 捜してみると する.
‘麗しさ’は 今度 夏 シーズン, ‘夏 ビューティー ソリューションが ある 所’
という 広告 コンセプトで 二 番目 CFを 作った


arita_001


麗しさ シーズン2 広告で 注目すると 割 点は やっぱり モデルと 広告 音楽だ.
今度2番目広告の主人公はラネズオムの新しいモデルである ヒョンビンだ.
ラネズ オム サンブロックローション広告で
粹な 都市 男性の イメージを 見せてくれた ヒョンビンは今度 麗しさ 広告で
女性たちを ための 夏 ビューティー ソリューションを 提案日 与える.
また, 今度 広告では ような ラネズの モデルと同時に,
ドラマで 恋人で 登場した ソン・ヘギョが 広告の カメオで 出演して
これらの楽しさを 加える のだ.
ドラマを 通じて もう 呼吸が 合わせられた ヒョンビンと ソン・ヘギョは
撮影 終始 自然な 恋人の 姿を 演出して
撮影 ステップたちの 羨ましさと 妬み 幼い 視線を 受けた.


arita_002


広告 音楽は 去年に 引き継いで 今年も ‘ダイナミック デュオ’が 作曲を 引き受けたし,
ヒョンビンが 直接 歌に 参加して もっと 話題が なって ある.
ダイナミック デュオは 今度 広告音楽を ‘夏’ シーズンに 当たるように
少し もっと リズミカルで 早い ビートの 軽快な 曲で 作曲したし,
今度にも 大衆の 多い 関心と 愛を 受ける ので 期待される.
ヒョンビンは 広告 音楽 作業に 一緒に 参加する のを こころよく 受け入れたし,
最近 沒頭して ある ドラマ 撮影 中にも トムトムヒ 演習を する など 熱意を 見せてくれた.
かさかさな 済州島 撮影 日程を 終えて ところで
録音作業に 入って行った ヒョンビンは 疲れる 状態でも ダイナミックデュオと
一緒に 楽しく 歌を する 姿を 見せてくれて ステップたちを 感動させた.
そして ヒョンビンの 歌を 聞いた 音楽 関係者たちは
ヒョンビンの 水準級 歌 実力に 驚いたと する.


arita_bini


広告 撮影は 済州島と 京畿道 たいてい スタジオで 2朴 3仕事
日程で 進行なった.
ドラマ オールインの 撮影場所でも 有名な 済州島 ソプジコジに
位した 見込み 良い リゾートと プール, 開けた 海岸道路 など 始原
たいてい 夏 雰囲気を 演出するのに 済州島は 最適の 場所だった.
するが 特に 望むことが 多く 吹く 早い 春の日, ‘夏’ 雰囲気を
演出すること のために, チューブ塔, 半ズボンを 含めた 薄い 服を 着ると
する モデルたちの 苦労は これで 私だけが なかった.
特に プール 場面で 水着を 入庫 水遊びを すると した
補助 モデルたちが 苦情は 加えたが, コンテを 早く 理解して
ベスト カットを 作ってくれた ヒョンビンの 思いやりで 無事に 撮影を 終える事あった.
-----------------------------------


5月の。。。ドラマ撮影以外にも、
精力的に、CMなどのお仕事をこなした
ビニの成果が、どんどん上がって、来ています~^^


個人的な、情報収集も、追いついてるか、心配


世界中のビニペンちゃん達が、
毎日、ドンスなビニや、
ラネビニに、"一喜一憂"…
否!! "一喜一優"しているんでしょうね~


本当に、忙しいビニペン日和です^^
嬉しいね


私は、『一喜一喜』だわん


コメント
オンニi-199今日、CM、リアルで見たよ~i-211私も「一喜一喜」ですi-236

2009/06/10 23:27| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん!! 私も~!!2222
私も~!!!(≧∀≦)!
今日(10日)、リアルで、見た~!!
SBSの「TV生芸能」の後?(笑)
「きゃ~e-266e-266e-266」物だったでしょ~!!
もちろん、私も~i-237

2009/06/11 00:56| URL | デイジー  [Edit]
デシちゃん&マリーちゃん!!私も~!!
いや~

私も10日、リアル視聴したよ~v-352
「きゃ~e-266e-266e-266」物だったのは
3人とも一緒だねv-398


2009/06/12 12:46| URL | まゆ  [Edit]
♪まゆちゃん
あんにょ~ん!!

ふふふ…まゆちゃんも、見てたんだ~e-266

なんか、凄いね~!(≧∀≦)!

ソウルと横浜…そして東京で、
韓国TVCMを見て『きゃ~e-266』って、
同時に、騒いでいたのね~(笑)


2009/06/13 01:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

