スポンサーサイト


ドラマ「チング」OST・MV(キャプチ追加)


先週末の…6日の土曜日には、Mnetで流れたと言う、
ドラマ「友達, 私たちの 伝説」OSTよりの、
ドンスのテーマ『待つ事出来ないお前』のMV…
チング画像が、"てんこ盛り"と聞いては、見たくて、見たくて仕方ありません!!


そして、とうとう、本日、午前中には、音源が、解禁され、
MVも、あちこちにあがり始めました~!(本当は、明日解禁?これ、ファアル?(笑))




まずは、その関連ニュース^^


バンクと クァク・キョンテク 監督 これ 認めた 実力派, 歌手 徽[フィ]!


歌手 フィ (徽) 街 バンクの 不朽の 名曲 '持つ 数 ない お前'を 持って 帰って来た .
これ 曲は MBC 週末特別企画 クァク・キョンテク 監督の
'友達, 私たちの 伝説'に 同数役(ヒョンビン) テーマ 曲で お目見えする


チングOST


'持つ 数 ない お前'は、1995年 バンクのデビュー曲と同時に
10余年が去る 今までも 数多い 大衆に 愛されて ある バラード 曲だ.


リメーク 作業で 歌手 フィ(徽)は、シンガーソングライターとしての面貌を 誇示して
編曲者でも 出て, '持つ 数 ない お前'を 直接 編曲する事と同時に
プロデューシングまで する 実力派 歌手。


単純 '歌手'というより 'ミュージシャン'として フィ(徽)の色が、曲に、良く現われている。
ドラマ '友達, 私たちの 伝説'のクァク・キョンテク 監督は 歌手 フィ(徽)の
'持つ 数 ない お前'を 聞いて 同数 (ヒョンビン) テーマで 落点作と 同時に
彼の 歌唱力を 認定 する など 絶賛を 惜しむの なかったし,
原曲を 呼んだ 歌手 定時でも 歌唱力は 勿論 優れた 編曲実力まで 認めた.


原作 映画 '友達'を 演出した クァク・キョンテク 監督が 直接 メガホンを 取って,
ヒョンビン , キム・ミンジュン などの 派手な キャスティングと
国内 最初で 100%事前製作されて 放映される
ドラマ '友達, 私たちの 伝説'は、
来る 2009年 6月 27日 が、初放映の予定だ.


主要人物、友達役には、樽石(キム・ミンジュン), 同数(ヒョンビン),
サングテック(ソ・ドヨン),ズングホ(李矢言)
主要人物 外 レインボー バンド ジンスック(ワングジヒェ), 銀誌(ゾングユミ),
信愛(梨グリーン)これ、各人物で、キャスティング なったし
ドラマ 全体 ストーリーの 軸は、メローだな.


映画 '友達'は、俳優 チャン・ドンゴン(同数), ユ・オソン(樽石)
これ 主人公で 話題を 集めたが ドラマ '友達, 私たちの 伝説'では
俳優 ヒョンビン, キム・ミンジュンが それぞれ 同数と 樽石 役で 熱演する.


6月 27日 ドラマ 放映に 先に進んで オンラインを 通じて
歌手 フィ(徽)街 呼んだ '持つ 数 ない お前'の音源を 6月 9日 初公開 する.






では、『ドンスのテーマ』こと、
휘(徽)(フィ)ssi の 『가질 수 없는 너』(待つ事が出来ないお前)






どうでしたか?


…みんなの感想 …本当に聞いてみたいっ! ^^




…画面を通すと、思っていたよりずっと…
殺気や厳しい目つきより、
ドンスの柔らかさが出てるかも…


ドラマ"チング"は、やっぱり、ドンスのメローライン…
サランが、描かれてるからだよね~




あ~
良い場面がいっぱいだ~


(ここに後で、キャプ追加しまっせ! やくそっけ!^^)
以下、キャプチャー追加~!!^^(6/10 01:10)


映画を見てて…
画像的に、素敵だった場面…


そのまま…
100%…
ちゃんと…そのまま…


チングMV02雨
(↑クリックで拡大します。左が映画版・右がMV(ドラマ版))




ビニ@ドンスは、
ドンゴヒョン@ドンスより、線が細い分、少し繊細だけど…


その感じは、悪くなくて~




あ~~
ドンス~!!  靄の端に消えて行く…
立ち姿の美しいこと…


チングMV04立姿




「お前行け…ハワイ」の場面も…
嬉しいくらいに… そのまんま。だね~


チングMV03ヒョン1


チングMV03ヒョン2
(↑上下とも、クリックで拡大します。左がドンゴヒョン・右がビニ)




お葬式の後の…あの…みんなが好きな場面も…
そのまま…


チングMV01お葬式
(↑クリックで拡大します。左が映画版・右がMV(ドラマ版))




なのに…ヒョンのドンスより…
ビニの方が、悲しい感じが…するの…


やっぱり
最後は…涙が出ます…
名場面と言われても…
こんなの…辛すぎ
(だから…最後の場面のキャプ、やめちゃいました(^^ゞ)




ビニ。。。


凄い、頑張っんだね~。。。


うん。うん。。。ほんとに、頑張った


このMVだけでも、十二分に伝わってくるよん。


やっと。


やっと、


ドンスに逢えた。。。


チングMV@ドンス
(↑今回のドンスを象徴するような…こんなセツナイ表情のビニ@ドンスが、すうきぃぃ)


涙が、ポロポロ…とまらない。ねぇ。。。






それにしても、ワン・ジヘちゃん…


ドンスの片思いじゃなくて…
あんなに、ドンスと絡むんだ~




ちっ
こんな処こそ、映画と一緒でいいじゃん(最後は、ブラックデイジーでっ!)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10 00:27| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
きゃ~! hちゃん!
お久しぶりです~!
体調気遣ってくれて~ありがと~!!
もう、けんちゃなよ~e-68
新しい、フィ君のMVの方のドンスのテーマも見たよね?
本当に、セツナイけど…すごく良い作品が、出来てる気がしないi-198
早く本編、見たいよね~もうすぐだよ~!!^^
あ~日本での放送ね~
元々、出資は、日本だし…
思ってるより、日本での放送は、早いと思うけど…
いつになるんだろうね~一日でも早く!と祈ろうねv-22



2009/06/11 01:13| URL | デイジー  [Edit]
同数・・・ドンス
デイジーちゃんv-344
おひさしぶりで・・・ちょっと照れちゃうニャー(笑)


映画版とドラマ版。対比してくれてありがとう。
細かいところもこだわってつくられてるんだってよくわかるね
切なくて・・・重くって・・・しんどくなりそうだから
デイジーちゃん!続けて何回も見ちゃダメだよ(笑)
でも・・・やっとここまできたね。放送が楽しみだね♪


2009/06/11 23:12| URL | nyan  [Edit]
♪nyanちゃ~ん!(≧∀≦)!
きゃー!!
nyanちゃんe-266おれんまにえょ~!!
見放さないで(笑)カキコ来てくれてありがと~e-466
映画版とドラマ版。
本当は、全部、対比して、ブログに貼り付けちゃいたい!!(笑)
そのくらい、監督ニムの映画や、このドラマに対する…
愛するe-414気持ちが、伝わってくるの~
nyanちゃん、ドラマ「チング」は、
きっと!! 切なくて・・・重くって・・・
うん。うん。
でも…
"しんどくなりそう…だから"…は、けんちゃなよ~^^
私、ヒョンのe-110チング…すごい…何回も見たから!
リハビリは、終了(笑)
ドンス@ビニは、両目を開けてしっかり楽しむよ~!!
この作品は、ビニのこれからを変える勝負作だと、
(勝手に)思ってますから~i-228
私も、一話、一話、勝負するつもりで(意味不明(笑))
視聴するわんv-216

nyanちゃん、さらんへよ~e-266

2009/06/12 02:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

