スポンサーサイト


ラネオム&ミジャンセン☆ビニ

あんにょん
みなさん…居るかな?
お元気でしたか?


ずいぶん長い間…ブログから離れてしまいました(^^ゞ


心配して、ご連絡やメールを下さった皆様、こますみだ<(_ _)>


う~ん。。。先月中旬に、大風邪&大熱で、正直大変な事になってしまって。
今月に入って、身体が、元気になってからも、なかなか、気力を戻す事が出来ず…
ほら!
一度ダレてしまうと…きっちりするのが、無理無理な、私…(苦笑)


それでも、ビニ検索は、やめられない…こまった持病がもう一個ある。わたくし。^^


死にそうだった10日間を乗り越えたら、すぐビニマシンに飛びつきましたよ~!


気力が無いと言いながら…裏では、ちょっとピミルで、"こちゃこちゃ"動いたり(笑)
ビニチングと会ってパワー充電してもらったり…
いろいろリハビリ致しました。


チングや~! もう、本当に、元気なので、心配しないでね


ただ…
別に、リアル問題で、精神的に弱ってます(笑)


本当は、ドラマ"チング"のリアル放映までカウントダウンだし~!!


めちゃ、ビニ&ブログ命~!!みたいに、毎日、はしゃぎたいのですが~


。。。どうかな~(笑) 
うん 体力&気力に折り合いつけながら。ねっ






では、まずは、先月末に頂いた〈ソウル特派員@マリーちゃん〉サジン


「気がついたら、ビニに変わってたの~!」とのコメント付きです^^


marie_lanehom0905
(↑クリックで拡大します。)


あ~!! ラネージュの路面店だ~


このビニ、すごい大きいよね~! 欲しぃぃぃ~!(≧∀≦)!


ポスター …じゃないよね。。。壁紙状態。
いいなぁいいなぁ


今、韓国…特に、ソウルに行く(住んでる)と、たくっさんのビニに遭遇できるよね~!!


スーパーに、行けば、ミジャンセン関係。
街を歩けば、ベイシックハウスに、BON、アウトバックステーキハウス。
そして、電気屋さんのPC売り場に、化粧品屋さん。
あ~!! ガーデン5の広告だって出てる~!!


ビニの広告物のすぐ側を歩いたり見たりする…どんな気分なんだろ~。。。


ビニペンになってから、一度も韓国に行ったことの無い
私の妄想は…そりゃあ、広がります!!!(笑)




話は変わって~!!!! 
先日来、絶対見たい~!!って、言ってた、"ビニフェイス"の"箱物"


「ラネージュ・オム」のメンズフェイスパックと、
「ミジャンセン」のヘアカラー


『現物入手です!(≧∀≦)!


現物入手!!


くぅぅぅ~ ビニのお顔があるだけで、こんなに違う物に思えるなんて~






あっ、中や、裏も見たいよね~!! わかってるよ~^^
まずは…「ミジャンセン」ヘアカラー

カラーの中身!


中は、至って普通でした(笑)裏にはビニは、居ませんでした(^^ゞ






そして…「ラネオム」メンズフェイスパックです。


ラネオムパックの中身^^


ふふふ…
ほんとに表だけでしたね~。
でも、充分、嬉しいし~


なんてったって、私の様に、しつこく現物が、見たかった方、
少しは、参考になったかな?
そして…これから買う方、見本になりましたか?




ちなみに、ビニのラネオム商品…
先週来、サンブロック系は、どこの売り場でも、
品切れが続いているそうな。
タイミング良くないと、メイン商品は、買えないみたい。


ビニの宣伝効果を…
ラネージュ営業チームは、身をもって感じてくれてるでしょうね~^^




まずは…生存報告方々、ビニ化粧品関係メモでした~


(チングや~こまうぉよ~)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/09 03:25| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
わぁ~^^
ブログに、コメントしてくれてありがとう~!
うん♪うん♪たぶん私~(笑)
あ、ぜひぜひ連れて行って下さいませ。
すごく楽しみに生きていきますよ~(笑)

ちなみに、匂いの対処法は有。
克服済みでつv-221

2009/06/11 01:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

