スポンサーサイト


Cafe.Laneige動画挨拶


5/9(土)に、演芸街中継を見ようと、スタンバっていたら、
いきなり、リアルで、ラネージオムのCMが、流れたの~!!!
もう、もう、ラネオム@ビニを見て~!声を聞いて~!!(≧∀≦)!
一人で、大興奮!!




ラネージュ0


「やっぱり本国地上波に流れてる!」って、思うと感激も一入(ひとしお)で~!
凄い高テンションで、チングドルに、「ぎゃ~!!TVCMビニ素敵だ~!!」と、
メールしまくってみたけど…
誰一人見ていなかったOTL…


そのテンションの落差に、興奮がさめた後…


自分のはしゃぎっぷりが、本当に恥ずかしかった…(^^ゞ


なんか…チングや~(-_-;)、みあねよ~(笑)




では、その、ラネオム@ビニ
本日午後、ラネージュカフェに御挨拶動画が、上がりました。






[案内] ラネズオムムモデルに抜擢したヒョンビン! 動画あいさつ! | 告知事項
2009.05.11 13:51
laneigestyle
カフェーマネージャー
http://cafe.naver.com/cafelaneige/11555
ビデオ : カフェービデオ


ヒョンビン私たちラネズオムム(Laneige Homme)のモデルに抜擢しました!


特有の柔らかいカリスマがあったかラネズオムムとあまりよく似合うようです!


ラネージュ1


上写真はラネズオム・サンブロック広告撮影写真です!


この日ヒョンビンはドラマ '友達' 撮影中短いヘアスタイルだから
粹な都市男性を表現するのにまさにあつらえ向きだったし

荒い通りの男の姿は陰も形もなく柔らかいカリスマを噴き出す
素敵な都市のワンソナムで登場したそうですね!


あ..........本当に.......................肌が眩しいですね!!


やっぱり, ラネズオムモデルに抜擢したヒョンビン君........とても素敵です!


下は, 私たちラネズ家族たちのための, ヒョンビンあいさつ動画です!
一緒に鑑賞して見ましょう^^






これから, ヘギョssiと、ともにヒョンビンssiのラネズでの多い活動を期待してください!
ありがとうございます.


[出処] [案内] ラネズオムムモデルに抜擢したヒョンビン! 動画あいさつ! (Cafe.Laneige) |
作成者 laneigestyle






サラン読心術(笑)で、大体、言ってる事は、判ったかも~(爆笑)


ナレーションとモデルに、一生懸命頑張ってます。
ラネージューオムを お願いします。的な事?(^_^;)


お手振りが無いのが、ちっと残念では、ありますが~
えくぼが、可愛いから、許す!!^^




あ、やっと、韓国ラネージュHPにも、登場した
MODELヒョンビン君^^


ラネージュ2


もっと!


早く!


どんどん!!(笑)


本国のラネオムHPも、リ二ューしてくれないかなぁ~




あ~
やっぱり、化粧品モデルって、いいねぇ~^^




コメント
いいねぇ~ 動いてるん♪
HPでビニをみつけるのも大変な私ですから
記事の最後で笑ろたわ。
もっと!どんどん!!見せてってひとり言を言うとりましたから(笑)
bini collectionをみっけて これは誰?ってポチッたら
朴さんでしたね ふふふ。
それに…ビニと♪You only loveは合うんじゃないかな~
ねーっ デジちゃ~ん




2009/05/12 09:43| URL | ペゴパー  [Edit]
さわやかビニv-352
つるつるお肌もエクボもちょあ~v-351
ジメジメしたお天気も吹き飛びますね~ v-402

2009/05/13 08:48| URL | narumi  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

