スポンサーサイト


ビニの最新広報いろいろ

まだ、私もリアルで、本編CMに出会えない『LANEIGE HOMME』、
ソウル特派員のマリーちゃんも、未見だそうで(^_^;)


もしかして、1日だか2日だか…
野球中継の時に流れたと言う…それっきりで、
まだ本格ローテーションじゃないのかな?
誰か、TVで、見た人いるかな?…
明日は、期待しても、良さそうかな?


その《ソウル特派員@マリーちゃん》
今回は、6日に着いたばかりの『LANEIGE HOMME』の
ダイレクトメールをスキャンしてくれたの~!!
ふふふ…
ヘギョちゃんの封筒から、ビニが出てきたそうでつ


お初!! お初! …これは、貴重な案内です~


マリーちゃんScan1
(↑クリックで拡大します。綺麗だから、ぜひ拡大して見てね!^^)




最後の3枚のサジンは、本当に、初見だわん^^
アップにしてみたよん


マリーちゃんScan2


いっぷだ~ いっぷだ~




あ、この『LANEIGE HOMME』のメイン写真!!
韓国での広報が、本格的に始まる前の4/29には…
実は、『LANEIGE』チャイナのHPのタイトルTOPにもなってました!!
これ (クリックで拡大します。)


チャイナHP01




これ、見た瞬間、あ~綺麗!
私もタイトルTOP画像に使いたいなぁ~と…
文字がないバージョンを一応作っていたの。


チャイナHP00
(これも↑クリックで拡大します。)


本当に、「ちゃるせん ぎょった~」でしょ~^^


なんか、今までにありそうで、無かった、お顔なんだよね~このビニ。。。


それにしても、公式広報で、チャイナの方が、動きが早いなんて…(笑)


こんなモデル紹介も、ちゃんとあったし…


チャイナHP02


ビニ、チャイナでは、
ベイシックハウスも、まったく別に「David」の実店舗があって、
もちろん…ビニが、満載で居る訳で…
最近は、本国のビニペンより、
"ビニペン@チャイナ"の娘たちが、羨ましかったりもする訳です…(^_^;)


ここ一年、チャイナのビニ掲示板の"ヒョンビンスカイ"が、
"本国ゲル"より情報が早いのは、ビニペンなら周知の事実で…(-_-;)
ビニペンちゃん達の、活動が、活発ってだけで、すごく微笑ましいの*^^*




でも、韓国WEBで、ビニ散歩をしていたら、
ちょろちょろ、新しい広報もありました!!


まずは、「ARITAUM」HPで、イベント広報。


ARITAUM_HP


たぶん、お買い得情報とか、何かを買ったら、おまけ!とか…だよね?(←やっぱり判ってない奴(笑))
で、 『LANEIGE HOMME』は、ビニが、宣伝!って、ことで、シェイプローション?と…
横のこれ!!!もしかして…HOMME(メンズ用)のフェイスパックかな?!
これ!!
ごくごく最近、ビニの顔つきパッケージのメンズパックが、
もう出ている!って判って!写真は、ゲットしたの!!


ラネージュオムパック


これが、セットになってるのかなぁ?
。。。。。。(^^ゞ
…マリーちゃんが、コメントで、教えてくれるかな?
…いかん。いかん。プレッシャーだ(笑)


それにしても、ビニのお顔付き、パッケージ物…全部欲しい~!!!(≧∀≦)!


オムに、顔付きパッケージって…最初から、ナムジャ狙いじゃないって事?(笑)


本気で、売上UP考えたら、ビニのお顔付き、パッケージは、
女性用のパックに使うべきな気が…(^_^;)
ほら!! ビュークレの時の様に…
女性用化粧品ほど、ビニを付けないと! 特に日本観光客相手には!!(笑)




あと…
ミジャンセンHPのカラーの処が、すでに、ビニのバーナーに変わってます。
そして…釜山で、チングブロガーの"ゆんちゃん"が見つけて、
サジンをUPしてくれてた
ビニのお顔アップの二ューパッケージで、紹介されてました~


ミジャンセンHP




あと、記録に残しておかなきゃなのは…
『garden5』か…はぁぁぁ(笑)


これね。元が少し、暗い写真だったので、ビニに合わせて
明るくしていったら、ダムビちゃんの色が飛んじゃったけど…
まぁいいかな(少し、ブラックデイジーでつ(笑))


ガーデン5_2shot


最初は、本当に合成写真に見えたんだけど…(笑)
合成なら逆に、こんな写真にしないなっ!!って、突っ込み処もいっぱいあるので、
本物でしょ~。


とっくに、一緒のスチール撮ってたのね。。。
モリからいっても、ムービーのCM撮りの前じゃないかしらん。。。
そっか。。。もう、会ってたか。。。


『garden5』と言えば…マリーちゃんが、ソウル市内で、撮ってくれてた…
恐ろしく初期に、頂いてたサジンを、UPしていない事に気づいたので…
(例の如く、下書きのまま記事に埋もれてしまってて…みあね)
ここに、あっぷ~!!


ガーデン5_marie看板
(↑クリックで拡大します。)


これを見ると~! あの歌が~!!(笑)


では、みなさん、ご一緒に


てぃはみんぐ ぶてぃとっく がーでん ふぁいぶ





コメント
オンニ~!私もこのシートマスク、昨日ARITAUMの冊子にものすごく小さい写真が出てるの見つけて、気になってたのi-236冊子では、全然違う商品とセットでした。男性用化粧品を4万W以上買うとくれるみたいです。
このパックも男性専用だそうです・・・i-229

2009/05/07 08:55| URL | マリー  [Edit]
おぉぉっ!
ビニってば綺麗すぎで・・・
(目は合わへんけど 何か照れるし恥ずかしいし)
素肌にシャツ♪ ゴチになります
CMでも毛穴なしの卵肌
韓国に行ったら(←予定なし)HOMMEでいいやん
(←OYAJI系やから)パックは買い!でしょう。
ええお声も聞けてリフレッシュでけたv-218
だって;;;長かったわ。。。GW
私は やっとね お家にひとりです。
PCもゆっくり。。。
やって当たり前の家事の数々
専業主婦ってこんなに大変やったんや~ って思いました(汗)
あっ 今日もやってはおるよ~ 家人が帰って来ますから;;;






2009/05/07 15:35| URL | ペゴパー  [Edit]
おぉぉぉっ!
マリーちゃん&デジちゃんコマオ^^
初見ショットだv-343 
ラネのビニきれいだね~
ほんときれい!
釜山の時はまだラネージュには
ビニいなかったな。

デジちゃん。いまだに。。。ヘアカラー買いでしたかえ?(^^ゞ


2009/05/07 17:08| URL | ゆん☆  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

