

BC HP

もう、みんなチェック済みかなぁ~?
昨日、本国のビュウクレのサイトを覗きに行ったら、
こんな嬉しい&可愛いページが出来てましたょ!!

まずは、表紙☆
hyunbin_01

「きゃ〜! HE IS?よ! HE IS? (笑)」



そして"コンテンツ"3種
hyunbin_02

「誰か読んでくれ〜!!


hyunbin_03


hyunbin_04


最後のこの30枚のサジン達…
もちろん、全部、拡大サジンになりますよン。
and 右クリックでお持ち帰り可能です

コレも!
bini_img05


これも
bini_img10


これも…
bini_img18


こんなんも…
bini_img21




そして、みんながハートを打ち抜かれた
もちろん、コレも~
bini_img27


今回の一番新しいのが、無いのは、
ちょっと残念だけど…
でも、嬉しいね~
…そのうち加わるかも…だし!!

やっぱりBCさんは、やってくれます!


早く、BCJも、ビニをガンガン取り込んで下され~!!

あ、肝心のページは、 ここです。クリック(←ビニをクリック)



コメント
かっちょいい
デイジーちゃん
いつも情報あざ~すv-237
30枚全部クリックしてよだれ出ちゃいましたv-413
なんでこんなにオルチャンなの~~v-353

2007/03/12 06:31| URL | ころん  [Edit]
デイジーさん、こんばんは♪
メールのお返事ありがとうございました~vv
とても嬉しかったですv

ビュウクレのビニすっごく可愛いです~。
私ほとんど韓国のHPは見た事が無かったので
こんなにたくさんのビニが見れて嬉しいですvv


2007/03/12 20:19| URL | ユズハ  [Edit]
ひゃー
これはすごいですね。
こんなにたくさんビニが。。。
一番最初の写真の韓国語が。。(またすいません。。)
サランハゴ シプン ナムジャ。。kkkk
「愛したい男」ですねv-238
むふふ。。了解ですv-221
↑一人で質疑応答

2007/03/12 23:06| URL | min-jeong  [Edit]
♪ころんちゃん
アンニョン~! はじめまして!( …ですよね?)
ウリブログへいらっしゃいませ!
ご紹介サジン、楽しんで頂いたようで、何よりでした(笑)
私も、もちろん、もれなく30枚、
そして+上記のラベル4枚も忘れないで
お持ち帰りしたんですよンv-392
まじで、よだれものですもんねe-343(笑)


2007/03/13 00:41| URL | デイジー  [Edit]
♪ユズハちゃ~ん!
こちらでは、はじめまして! (笑)
いらっしゃ~い!v-410

ほんとに、BCのビニは、ハズレが(笑)ほとんどなくて
嬉しいですよねe-343
あ~韓国のサイトは、ホントにいろいろビニ情報あって
見ていると時間を忘れてしまいます(こまっちゃう(笑))
ハングル翻訳ソフトを使えば、私の様にハングルNGの人でも
充分楽しめますょ~!
ぜひ、ユズハちゃんもビニのディープな世界へ(笑)
飛び込んで下さいなぁv-392


2007/03/13 00:42| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん!
は・はぁ~ … "シプン" ナムジャなのですね!
なんたって、『HE IS ?』ですからね~!! (笑)
「愛したい男」に決まってます!!v-411
BCさん、うれしい事やってるでしょ~!
サムネイルカットは、ほとんど、持ってる過去サジンですが、
何と言っても、文字やコピーが入っていないバージョン!!が、
手に入ったのは、嬉しいですよねん。
出来れば、ブルーのオードトワレに、手をのばしてるのが、
(min-jeongちゃん、きっと判るよね~(笑))
欲しかったわん。
あれって、必ず文字が入ってるんよ~!ね~(笑)v-393

2007/03/13 00:43| URL | デイジー  [Edit]
はあ…
デイジーちゃん、みんさんこんにちは。

なんだかあの女性の発言が出てましたね。
できればこのままそっとしほしい
触れてほしくないことがサラっと目に飛び込んで
くるのでブルーになっちゃいますv-406

でもデイジーちゃんの情報を見て
ちょっと元気になりました。
ビニ~あぅ…かっこいいv-344

2007/03/13 15:11| URL | ユン  [Edit]
おぉ~!何か久々にさわやか~なビニを見た気がするよ。かわいいね~^▽^
最近のビニはヒゲを剃っても何かオトコくさいでしょう?
↑↑はクリーンだよね。
ちなみに私は今の色気漂うビニの方が好き。
ビニペンちゃん達の間ではどっちのイメージの方が人気なの?

そしてこの広告にどうしてラーメンが必要だったのか。めっさ笑える>▽<!!

2007/03/13 17:37| URL | サスケ  [Edit]
♪ユンちゃ~ん
アンニョ~ン!
ユンちゃん、大丈夫かな?
そうなんですよね。。。ホ
ントに、韓国芸能ニュースを
見るのがつらくなって来ましたv-390

でも、ここで愚痴を言ってもいいからね~!うん。
私は、みんなに吐き出して(爆)そして、支えられて
なんとか、ここまで、もっています。
だから、みんなも、ホントに、
なんでもカキコしていいンだからね~v-218

2007/03/14 03:13| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃ~ん!
ビニペン人気は、だんぜんクリーンなビニでしょe-265
でも、私もすけっちゃんと同じく、セクシービニ支持派なのよんe-266
やっぱり、「雪の女王」のテウンオッパは、
私の記憶から、はずせないわ!
激しいラブシーンの無かった事だけが、心残りですが…(笑)
ユンソクホ様には、それを期待しては、だめなんでしょ?
チングオッパが言ってた…(笑)
綺麗な、こだわりの画像を見てろ!って…(笑)

あ~!
ほんとに、スカッとするラブコメ見たいんですけど~!!
すけっちゃん、お薦めある~?

あっ!ラーメン!これ、売物でしょ?(笑)
私、そう思ってた…違うのかな~?思い込み?(爆笑)

2007/03/14 03:22| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
