スポンサーサイト


釜山通信・番外編


【追記】は・は・は…
さっそく、早とちり&勘違いしてるブログチンク゛ヤ~!!(^_^;)


なんか、こういう事↓(今回の文章ね)書くと、
絶対、勘違いしちゃうチングいるから、
個人メールや注意をいれとかなきゃーなぁ~って…
思いながら、
夕食の支度をしている間に、すでにお二人も?(笑)


もう…!(≧∀≦)!
私、本当に、このブログ大好き!!(#^.^#)


なんで、関係ない、性格の良いチング達が、謝って、くれちゃうの~(笑)
違う!! って!!! ホントに、Pちゃん、Tちゃん、大誤解だから!!!(≧∀≦)!


あくまでも、私の注意書きや、文書追加の配慮が足りなかったので、
誤解をしないでね。と!!


そして、
まゆちゃんからは、誤解があるといけないので、
あれは、直接撮った写真じゃない事。
こういう状況だったのよ♪って、いう、事。


まゆちゃんが、わざと携帯写真にしたのを、
私があまりに、大きく加工したせいです(笑)
それで、直接撮った写真に見えた方もいそうなので…
いろいろ解説しておこうと。


あくまでも、解説なのです!!


特定の方への解説では、ありませんよ~。


まゆちゃんのご好意を
そのまま受け取って下さいね♪って、事なんです。


これから、読む方も、誤解しないでね。


で、もう、優しいチングや~。自分のせい?とかは、やめてね(笑)
追記の、追記は、書かないよ~!









ちゃかまん、ちゃかまん…
少し、誤解をしているブログチングが、いらっしゃるようなので、


本気で、解説!! (…釈明じゃないよ。悪いことは、なにもないので!!(笑))


三日間に渡って、釜山から、レポを
送って頂いた、まゆちゃんから…こんなメールが…


『デジちゃん~!
今回私が1枚もbiniの写真取ってないこと
追記して貰っていいですか?


あの席でカメラ出す勇気はありません。
何回か写真撮っていた人は没収されたそうです。


ドラマの撮影中という事もあって撮影風景は出したくない。
この点は何度も注意されました。


撮影現場からの移動中の時も写真を取ったらしかられるし
私一度もカメラは向けませんでした。


声かけと熱い視線だけで~す(笑)』





う~。。。
私、こんなメールを まゆちゃんに、出させたことを
本当に、心から、まゆちゃんに、お詫びします。


まゆちゃ~ん、ごめんねm(_ _)m


あえて、公表して、まゆちゃに、お詫びした理由は、
少しの疑問も、誰にも持って欲しくなかったからなの!!


昨日UPした写真は、まゆちゃんが持ってる
ビニの写真の全てです。
かつ、私も、今のところ(他の方からも(笑))、あれ以外の何も頂いてませんよ!!


ましてや、私の、言葉足らずや、
読んだ方の、ただの、深読みで(笑)、
まゆちゃんが、違反してまで、
ビニの写真を撮ったのでは?…とか、思った方!!!


失礼すぎです!(-_-;)


ちゃんと、釜山通信、全部読んで頂いたら、判りますよね?!


ここのお留守番組のブログチングに、
リアルに…釜山の様子と細かい情報を
逐一、流して下さった、まゆちゃん。


私や、みんなに、少しでも、伝わったら…って!!


そして、成田に着いた時点でも、
みんなにビニを見せてあげたい!って、
知恵を絞って、あの手段で…
(プリントした集合写真を携帯で、ビニの処だけ撮る)
送ってくれたんです。


しかも、
『廻りの方が特定できないように、ビニの廻りは、デジちゃんが
ぼかしてから、アップして下さいね~』と、本当に気を遣った言葉を添えて…


だから、私も、その言葉を受けて、
特徴のある色や柄のお洋服は、変えさせてもらったのです。




ウリブログ、暴走族は、多いけど(笑)、常識が無い人は、いないし!!
なにより、私がそういうの嫌いなの!!
…ご存じのブログチングも、多いですよね?!
そして、
万が一、間違いや、迷惑行為があった場合だって、
ちゃんと、告白して、この場で、謝らせて頂いていますよね?!


だから、そんな事、雀の涙ほども、疑わないで下さい。


今回、まゆちゃんは、ちゃんと、ルールを守って、
しっかり、ビニを堪能したのです!!(*^_^*)


みんなの為に、レポーターを引き受けてくれた。と。
それだけです。


とっても、良い、嬉しいレポだったよね~^^
感謝だけ。お礼だけ。
まゆちゃんに、伝えたいです。


よろしくお願いいたします。m(_ _)m


そして、ウリブログの特徴上、
いろんな事を、勝手に思われる方も多いと存じます(笑)


私の事は、どう思われても、
長い間読まれてる方には、お見通しで(笑)
たぶん、思われてることが、当たってます。それでいいです。(笑)


で、これからの事も考えて…


レポは、まっすぐ。素直に読んで下さいね。^^


裏読みや、突っ込みは、私のcategoryですから~(^_^;)


よろしくです!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 19:00| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 19:17| |   [Edit]
私もツアー参加者ですがあの状況は本当に全ての芸能人事務所から写真を撮らないようにと何度も厳しい注意がありましたよ~
撮影したらすぐに中止しますと何度も言われました。ツアー始めのほうは新人の俳優さんの挨拶もあり、ここで写真を撮る人もいたので厳しく注意されました。
みんな高いお金払って来てるのだから最後まで楽しみたいという気持ちで写真は撮ってませんし、ガードマンが何人もいたので撮れないんですよ~
去年のソウルセンパとは状況が違うんですね。なのでまゆさんのレポはこれで正解なんです。まゆさんお疲れ様でした。

2009/04/27 20:17| URL | スルー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 22:06| |   [Edit]
デイジーさん♪お久しぶりです。最近はずっとバタバタで…でもしっかりロムってました!今回の釜山ツアーも行きたかったけど、ここに来たら、うふふ素敵なレポがo(^o^)o楽しく読ませていただきました!最新ビニも堪能出来て、幸せです☆まゆちゃんさん!ありがとうございました!!ビニとの素敵な思い出を分けてくれて、心から感謝です(^o^)/デイジーさんも、いつもありがとうございます!毎度チェゴなレポで、感謝しない人はいないかと(^з^)-☆幸せのお裾分け、しっかり掴みましたから!ありがとうございま~す♪

2009/04/28 07:27| URL | 345  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

