スポンサーサイト


釜山通信5(追記あり)

今日は、関東地方、朝からかなりの強風で…
成田に降りるはずの貨物便が、
3便程、他の空港に廻ったと聞いて
お昼に着く予定の"釜山ツアー2泊3日組"の
ビニペンちゃん達の便の事も、心配だったの~。
が!!
まゆちゃん、到着!!*^-^*
着いてすぐに!!
入国検査前に(笑)、元気に
『ただいま~!』のお電話くれました~!!


無事の、帰国です!!


『おかえり~!』って、短い会話をかわして…


早速、成田から…
素敵な、お土産!!!


一番、素敵な、輝くソンムルを!!
ブログチングのみんなに~!!と、
送ってくれたの~!(≧∀≦)!!
これ↓よん!
--------------------------


携帯カメラからなので…


25日ビニ2


25日ビニ1


25日ビニ3


あ、チングの放送は6月末だそうです。
監督さんが言っては行けないんですけれど。
と、言って教えてくれました。^^


まゆ


--------------------------


と。と!!
昨日のビニだ~!!!(笑)


まゆちゃんのレポ見て、想像(妄想?^^)していたビニより、
ずっと可愛い感じ


私の、テンションは、MAXでつ!!(≧∀≦)!!!


ちょっと、もう一回、お顔、アップで見てみる?(笑)


25日ビニお顔あっぷぅぅ


25日えくぼビニ


本当に、私達には、何にも優るソンムルだっ~!


まゆちゃん、ちょんまる こますみだ~♪*^-^*


【23:35追記】
今回、写真は、禁止だったのではないの?と、質問が、あったのですが、
まゆちゃんに、確認したところ、撮影場所やイベント最中など
撮影禁止の部分は、多かったようです。(建物外観とかは、OK)
でも、このサジンは…
集合写真をプリントした物を携帯で撮ったものなんです(笑)
けんちゃなよ~^^
(廻りの方も特定できない様に、服の色を変えたり…配慮しているつもりです(^^;)













午後から、本当に、ショックなニュースが、
韓国から飛び込んで来ました…


ジフニ(チュ・ジフン)が、麻薬で(非拘束)逮捕立件。。。
(昨年3月の2回の投薬…
本人が認めたのと、逃亡の恐れがないので、非拘束だと…)
(追記:韓国でも最初の表現は、非拘束逮捕だったのですが
すべて"立件"と統一したようなので、合わせます。
立件の方が、罪確定なのね…日本の書類送検と同じだそう。)


どの国も…
麻薬逮捕者を簡単に入国させる事はありません。
日本だって、同じです。
私は、元々洋楽ファンなので…
過去の記憶が甦るのですよ。。。
お宝チケットをゲットしていて…
何度泣いたでしょう。
2回? あ…3回です…(TT)


その後、彼らに日本で会えたのは…
約10年後…


ジフニ…


どうして…
どうして…
本当に、どうしてそんな事が出来るの?


私は、君を好きだったよ…
本当にいい奴だって、思ってたのに…


ファンのみんなの気持ちを 思うと、
悲しくて…
胸が押しつぶされそうです。


コメント
ただいま~♪
デジちゃん

釜山の様子少しでも皆さんに伝わって良かったv-398

ドンス@biniこの写真のe-317は全く違うけど...

時折見せる表情(目)が本当に怖かったの~
それだけbiniが役に入り込んでいること間違いなしv-426

会場を全て見回しながら“エクボ全開”私達もbiniに元気を貰ったけど...

きっとbiniもこんなに沢山のペンちゃんを見て嬉しかったのでは?

18分のダイジェストは本当に映画のようで

最初はドンスの色々な表情

bini釜山弁聞いて今まで聞いたことの無いような感じ“やっぱり何処か違う”

このダイジェストbini達も初めて観たと言ってました。

“チング”これは期待大ですv-424

2009/04/26 19:21| URL | まゆ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/26 19:41| |   [Edit]
まゆsanありがとうございま~す♪
デイジーさん、まゆさん、皆さんこんばんは!(^^)!

まゆさん!!
レポ楽しく読ませていただきました(^^♪
羨まし~!ビニの表情までもが手に取るようでした^m^

私までもイベントに参加しているみたい♡
また妄想が・・・。^m^
幸せで~すv-10

それなのに・・・それなのに・・・
ジフニ・・
何やってるの?
作品の事でストレスとかあったかも知れないけど
ホントに残念です・・・
もうすぐ公開の「アンティーク」どうなっちゃうのかな?
ジフニのことがホントに心配です。


2009/04/26 21:03| URL | びーな  [Edit]
まゆちゃん お帰りなさ~い♪
エクボビニ かわえ~v-238 さらに美形ね~v-219
うらやましくてヨダレが;;;
今回のレポでたくさんのドキドキv-345をいただきました。
ありがとぉ♪

デジちゃん ジフニはどうなりますか?
好きな俳優さんですのに。。。パボヤi-241
こちらはアンティークも6月からなのよね↓
キッチンと久々に劇場で観たい映画なのに;;;

日韓で胸が痛いことが続きますねi-241

2009/04/26 22:32| URL | ペゴパー  [Edit]
おかえり!
まゆちゃん、レポたくさんありがとうi-178
毎回、ドキドキしながら読ませてもらいましたi-176握手できて本当によかったね~i-236ビニ、なんだかとっても可愛いi-199この写真だと、ドンスに見えないよi-233
ビニの釜山訛り、私も早く聞いてみたいな~。
まゆちゃん、疲れが出ないようにゆっくり休んでねi-186本当にありがとうi-228

2009/04/26 23:11| URL | マリー  [Edit]
あっ・・・
私、つい「おかえり」って書いちゃったけど、ソウルにいるのに「おかえり」って変だね・・・i-235

2009/04/26 23:13| URL | マリー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/26 23:15| |   [Edit]
ありがとうございました
まゆちゃん、釜山ツアーの様子、
沢山送ってくださってありがとうございました。

私は今回、行けたかも知れないのに、
仕事のこともあって、
早い段階で諦めちゃっていて・・・。
自分では、割り切っていたはずだけど、
どんどん、羨ましくなって
そして、勇気のなさに後悔してしまったの。

一人旅、最初は心細かったでしょ?
でも頑張って行った甲斐があったよね。
目と目が合ったり、握手できたり、
ホントに、気持ちが通じてよかったよね~。

自分までその場にいるようにドキドキしながら
読んでました。
ヒョンビンもリラックスした顔してるね。
あの、椅子の座り方でもわかる。
居心地、良さそうだもの。

時々、ドンスの目になるって、
これも手に取るようにわかります。
そう言うところ、ある意味、素のヒョンビンだよね。
真面目なところ、ひたむきなところ・・・。
いつも誠意を感じさせてくれる。

ホントに行ってよかったね。
手を伸ばせば触れそうな位置に
自分が立ってるって、どんなに幸せなんだろうって・・・。
そしてそれをお裾分けしてくれて
ホントにありがとうございました。

それから、デイジーちゃんも、
ありがとうございました。

いつもそうだけど、
放送中継地点(?)のような
とても大変な作業を担ってくれて、
感謝しています。

釜山、雑誌発売、DVD到着、
で、どんどん盛り上がれそうだったのに、
残念なニュースが飛び込んで来ちゃったね。

私も好きな俳優なの。
こういうことで気持ちを裏切られるって、
ホントに悲しい。


2009/04/27 01:10| URL | ポン太  [Edit]
おかえりなさ~い♪
まゆさん!デイジーさん!
釜山通信、楽しく読ませていただきましたわ♪
はじめっからお留守番必須の身の上としては、とってもワクワクさせていただきました。チョビッとだけ近づけた気分♪ってヤツです。

こうして貴重な時間をお裾分けしてもらえるって、シアワセ♪
これからも頼りにさせて! 下さいなっ♪

2009/04/27 23:14| URL | konoha  [Edit]
釜山通信
デジちゃん こんばんは・・・
昨日から全く韓国情報を入れないようにしてました・・・・
なかなかジフニのことで浮上できませんでしたが
まゆさんの釜山通信と最新ビニえくぼのおかげでだいぶわくわくしてきました
レポートありがとうございます
心をビニいっぱいにして今日はおやすみします。
ありがとう!!!

2009/04/27 23:58| URL | ピヨ  [Edit]
遅くてごめんね[e:350]
まゆちゃん
ありがとう
良かったね
でじちゃんもお疲れさま
ここになかなか立ち寄れ無かったよん
頭がぐちゃぐちゃなの
でもビニたん元気そうでよかった(≧∇≦)

2009/04/28 09:48| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

