スポンサーサイト


釜山通信4

やっぱり、まゆちゃん
ちゃんと、本日のイベント終了後のレポ、送ってくれましたよ~!!


では、さっそく!!




-------------------------------------


20:25


【ドンス!】


司会のお姉さんが“チングヤ~”


(そして…)
最初に18分間ダイジェストが流れ


まゆちゃんレポ4/25


これが凄い、まるで映画を見ているようで…


ドンスのドラマだよ~ これは


暗い紫色のV字半袖に黒のパンツ


全員の挨拶の為前に出てきたビニはドンスだった。


時おり、エクボの微笑に皆大きな声援を送って


ビニ一杯お話してくれた。


内容はドンゴンヒョンのドンスを越えたい。


結構インタビュー記事に出ていた話しなど


他の俳優さんの話に一緒懸命話しを聞き入る時のはドンスそのもの~


恐かった(笑)


メイキングフィルムを観たり、抽選会


10名にそれぞれ出演者からサイン入りの帽子かTシャツ


その場でのサインだったのでビニの几帳面さがチラホラ(笑)


お待ちかねの写真撮影


やはり(出演者の)5名の周りの一番角
私は横に4人先のビニを身をのり出して見てたら


ビニが振り向いて思いっきり笑われたの~


ばっちりあったよ


ビニ風船を持って


ビニファイテ~ンって、声かけしたり


もう夢のよう~




撮影終わって
ビニと握手してる人が~


(わたしも)
ビニに“握手ジュセヨ~”
振り向いたビニに握手してもらい。


もう夢のような瞬間だった。


(まず)一報を!


これから、夕飯よ~


まゆ


---------------------------------------------




まゆちゃん、すごい~
すごいです
とうとうビニと、アクスしましたね~


私も、大興奮中!(≧∀≦)!


本当に、嬉しいよん(*^^)v


実は、福岡空港から旅立った、
チングのゆんちゃんやasakoちゃんからも、
大興奮のお電話を頂きました~!!


ビニ、めちゃくちゃ、カッコ良かった!!って!!


そして、とってもゴキゲンで、ニコニコだった。って!!


ビニペンちゃんみんな、ときおり見せる鋭い目つき(笑)と、
可愛いエクボのギャップに、
またまた、釜山参加組のみなさん、やられた様です


良かったね~


ビニペンドルは、みなさん大満足だったのかな?


ソ・ドヨンssiや、ミンジュン兄のペンちゃんの感想も聞いてみたいけど…


もともと、今回のドラマ。
公式HPの"あらすじ"を読んだ時の、みんなの戸惑いと、嬉しさ(笑)
どう考えても、主役は『ドンス』=ビニなんだって事。


各、共演者の方のファンなら、きっとご存じのはずで…
(そんな事は無いと思いますが。)
今回、もし、ある程度、ビニが中心のイベントになっていたとしても…
けんちゃな…ですよね?!


あ、まゆちゃん情報で、写真撮影の時は、
基本「体に触れない事」って、事だったそうなのですが、
ソ・ドヨンssiは、自分から、全員と握手してくれたそう♪
彼は、優しくて…
実は、見た目と違って、とっても強いナムジャさん。なんですよね~^^
(ええ、そのくらいは、チングが決まってから、調べました(笑)
あ、ビニも自分から、進んで手を出していた事も、多かったそうですよ)


(少し、私信です^^)
まゆちゃん
ホントに、ホントに、行って良かったね~


アクスちゅっかへよ
せめて今日は、手を洗っちゃダメよ~(笑)


そして、昨日、今日と、臨場感溢れる釜山レポを本当にありがと~


ワクワク、ドキドキの2日間でした。


私も本当に楽しかったし、嬉しかったよん


まゆちゃん自身がいっぱい、いっぱいだったのに、
私にまで気を遣ってくれて…
本当にありがと~


まゆちゃんが、ビニと握手したって見た時は、
本当に震えたし、涙が出そうでした


うん…
行って良かったね…


あ~
長い1日だったね~


今日は、
良い夢見てね~


ちゃるじゃ~









まゆちゃん、本当に、お疲れ様でした。ありがと~^^


そして、もう少し、釜山に滞在する
ゆんちゃん、asakoちゃん、ゆっくり釜山を楽しんでるかな?
体調に気を付けて、元気に帰国してね


お土産話を なにより楽しみに待ってますよん




今回、釜山ツアーに行かれた、全ての俳優さんや
監督さんのペンちゃんと、
そして、チングに係る、チングを応援するみなさんと、
また、韓国、中国…他の国の、ビニペンさんと同じ思いで…
『チング』を応援したいです。


まず、
ビニと共演者の皆さんや、監督ニム。そして、スタッフ。
みんなが、怪我や、病気や、事故など無く、
ドラマ『チング』の撮影が、このまま無事に終わり。


そして、良い時間帯にオンエアされて…
少しでも、良い視聴率で!!
良い作品と評価され。。。
最終回まで、ぐんぐん視聴者を引っ張って行って欲しい。


あ~!!
いっぱい、ドラマ「チング」に、期待してますよ~!!


ビニ、ますます、ひむねせよ~!!


『チング』ファイティーン





コメント
良かった!
デジちゃん、まゆちゃん、ありがとう!
なんか大興奮です!
まゆちゃん、夢が叶ったね♪
握手出来て本当に良かった(^_^)v
勇気出して、1人参加したかいがあったよね~


2009/04/26 07:51| URL | りり  [Edit]
ミラクル(o^∀^o)
さすがまゆちゃんだ
ホントにありがとう
臨場感溢れるレポサンキューです(≧∇≦)凄い凄い
私もいつかビニたんと…と希望が

ホントに素晴らしい(≧∇≦)おめでとう。愛がつたわるんだね


2009/04/26 08:52| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

