スポンサーサイト


釜山通信3

さあ、さあ。お待ちどう様でした!!


いよいよ、釜山組は、ビニとの ご対面が、出来た様です!!


まずは、撮影している様子を見学


うん?!


それが…なんか…すごいシーンのようで…
映画には、無かったシーンですね…


では、まゆちゃんレポの続きです。


-------


16:53


【カッコイイ】


ドンスが刑務所で暴れて


鎖で縛られて警官に叩かれて
麻の袋を被されてリヤカーに乗せられるシーンを見学しました。


テイク2で手を怪我して出血


監督さんが警官が叩き方が気に入らなくて(笑)


テイク4迄見学


その後ミンジュンssiなどと一緒に挨拶


エクボビニ健在


皆の声掛けに、ニコニコ


やっぱりビニペンが多いかも


さぁ此からメンイベント


写真撮影


俳優さん達のすぐそば…


顔の大きさが辛いよ~


(舞台挨拶&トークの)
席は行って見ないと分からない


もしかしたら、すごい前かも


まゆ


------------------------


17:18


【きゃ~】


すごい前の方だよ~


どうしよう


ドキドキしてきちゃう


ビニ風船で応援してきます


まゆ


---------------


(注/個人特定が出来そうな文は、多少脚色しています^^
   あと、まゆちゃんの言っている風船って…
   コブシ位の大きさで、小さなビニの顔が印刷されたもので、
   決して廻りの方の邪魔になるような物ではありません^^)




きゃっ きゃっ きゃ~


なんだか、本当に、ウリブログのレポーターになると、
いろんな事が、とってもラッキーに転がりませんか?(笑)


まゆちゃんも、凄いラッキーな事になっとります!!


やっぱり、頑張ると、"良い事ありますよね~"


まゆちゃんも、本当に諦めそうだったんです!
でも、頑張った!心を奮い立たせて、お一人様参加を決めました!


今の素敵な輝くドンス@ビニを…
すぐ近くで、肉眼で、ビニを見つめていられるなんて~
きっと、神様からのプレゼントだね~!


そして、気になる撮影シーン


まゆちゃんの的確な説明で、どんなシーンなのか、
ちょっとドキドキするほど判りました。


私が、いたら、どんなに"声を出さないで!"って、言われてても
口にタオルでも突っ込んでない限り(^_^;)


絶対に、『いゃぁぁぁ』って、『きゃ!』って…言って、
泣いてると思う。。。(←仕事じゃ無い時は、とことんダメ女)


なんで、よりにもよって、見学の時に、
暴力的なシーンなの?


日本ペンとか…
たぶん全員女性とか…
全然関係ないの?(^_^;)


全くもって、只の撮影の流れ通りなのかしらん。


ある意味、ビニペンには、とってもいいシーンなのかと…
監督ニムの気遣い?(苦笑)




さて、もうそろそろ第二部も後半になってるかな?


『第二部プログラム』で行くと…


☆誰よりも早く見れる『チング』エピソード映像鑑賞
☆(カクキョンテク監督)と主人公3人(ヒョンビン、ソドヨン、キムミンジュン)の舞台挨拶&トーク
☆主人公3人と団体写真撮影


で、もう、団体写真は、終ったようなので…


映像鑑賞と、舞台挨拶&トーク。。。
盛り上がってたら、延びるかな?
キョンテク監督ニム次第のような…(笑)


参加してるみんなも、少しでも長く、ビニを見ていたいだろうし…
『チング』の世界を楽しみたいだろうしね~^^


どうか、参加したみんなにとって、そして監督&共演俳優さん達…
何より、ビニにとって…充実した、素敵な時間をすごして欲しいです。


みんなの応援する。後押しする気持ちが、ビニの力になってくれます様~に




終わったら、レポくるかな?
みんなで、盛り上がっちゃって、それどころじゃない気がしますが…(笑)


その方が、いい! いい!!(*^^)v


コメント
ドキドキ
デイジーちゃん、今晩は。
まゆさん、はじめましてm(__)m
釜山レポありがとうございます。土日でおさまるツアーだったら参加できたかもなのになぁ、と涙をのんで見送ったツアー。
リアルタイムに近いレポ、ドキドキしながら読ませていただいてます。
すべてのプログラムがとっても羨ましい~~~(^O^)
最後まで楽しんで堪能してビニを応援してきてくださいね♪

2009/04/25 19:55| URL | Sayurin  [Edit]
きゃ~~っ♪
裏山C!
まゆちゃん!デジちゃん ありがとぉ!
PC画面を見つめてドキドキしてます。
演技するビニが好きなのだと初心に帰ったら
今更 行きたかった;;;なんて思ったりして^^;
でも。。私には(いろいろと)遠かった。。。
だから釜山に行かれた方 皆さんがラッキ~ガールだといいですね。
いっつも(ビニが日本に)「来て、来て」言っちょるけど
今日は(韓国に)「行かなきゃ」ってジタバタしとく




2009/04/25 20:50| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/25 21:11| |   [Edit]
デイジーさん まゆさん ありがとう♪

釜山に行けない お留守番組には、とてもありがたい実況中継^^
読みながら 私もドキドキv-238 しています。
前のほうの席~?! すごい~! 
ビニのえくぼもみれそうですね~v-10



2009/04/25 21:38| URL | yukicyan1  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

