スポンサーサイト


釜山通信2


昨日に引き続き、
まゆちゃんからの、
今日の釜山レポです!!!


---------------------------------------


10:21




なんと昨日のどしゃ降りがやんで寒いよ~


曇りで時折太陽が顔を出しています。


只今ヘウンデの海岸を散歩中、釜山の恋人達も沢山います。


ビニもお散歩してるかなぁ~


国際映画祭でインタビューしたあの海岸


一歩ずつビニに近づいて行ってます。


イベントは2時から俳優・監督・女優の5人が参加する予定。


私達は5人の写真入りIDカードを渡され


運命の写真撮影の順番が書いてありました。


私○番、一組何人か?


ドキドキしてる~


まゆ




--------------------------------------------




11:01


デジちゃん


あれから天気回復して今太陽が顔を出してます。


暑くなってきた。


blog読んだよ~


皆に少しでもこの状況を分かって貰えたら…


ミジャンセンはビニものはまだ出てません。


シャンプーはゲットしました。


11時半集合
お隣の免税店へ


13時半集合
バスの中でキッパムの昼食後


撮影場所に向かうようです。


まゆ


-------------------------------------




13:35


免税店をパスして、ベーシックハウスへGO


シンセゲDは新しく出来たのでとっても綺麗


大きなボーダビニに迎えられテンション


定員さんも親切でカタログゲットしてお買い物


ここにはBONも入ってました。


いよいよ撮影現場に出発
バスは満席!


これから4時間


ナナント


トイレに入れない。


イベント会場迄我慢比べです(笑)


後1時間後にはドンスの演技観てきます。


まゆ


-------------------------------------




(もちろん、まゆちゃんには、私からも、すぐお返事しているのです^^
質問や、感激かげん、日本で、まゆちゃんメールで、
自分勝手に盛り上がってる事…等々、いろいろ(笑))


な・なんと『BASIC HOUSE』からは、電話をくれた!!
まゆちゃん!!(笑)


お土産なんて、ほんと、いらんよ~!!!
この状況報告だけで、お腹いっぱいだっちゅうの!!(笑)




私も、これから、少し、母の病院に行ってきますので…




最後に、私からの返信


========================================




まゆちゃんのメール見て、みんなで、ドキドキしてるよ~


私もこれから母の病院なんだけど、その前に、
まゆちゃんの釜山通信2をブログアップしてから行くね~


今日は、携帯電源ONにしておくけど、
まゆちゃん、後は、本当に、ビニに集中するんだよ~


しっかり、光輝くビニを目と、心に、焼きつけて来るんだよ~


=========================================


では、また後で。。。






あ~!!


今、追加のメール入りました~!!
------------------------------------------


13:57


【写真は、24人で!】


これから撮影現場3箇所周ります。


一番最初の現場でイベントと写真撮影の席の抽選です。


撮影現場では監督さん俳優さんがこの現場の説明をして下さるそうです。


ビニとは限らない(笑)


そして実際に撮影風景を見学出来るようです。


写真撮影は3列
ここでビニに急接近出来そうです。


イベント参加者300人位です。


ではビニに逢ってきます。


----------------------------------------
きゃ~!!!
もうすぐだね~!!


私も、本当に、出なきゃ


また、まゆちゃんレポあれば、
後で、またみんなにも、知らせるね~!!
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

