スポンサーサイト


釜山通信1


釜山『チング』イベントに参加中の
チング・まゆちゃんから


今日、無事、釜山に、到着した後の、
ご報告と情報を兼ねた、レポです。
まゆちゃん、こまうぉよ~

----------


20:36


やっとホテルに着いて


今、べーシックハウスに向かってます。


まだご飯食べてないし


明日のイベントは野外見学と室内そして席は明日抽選です。


今日はバス7号車迄いました。


まゆ




----------


21:28


センタムシティは、まだカタログが無く、明日届くようです。


ヘソ出しビニ添付します。


釜山ちびビニ


BONソンミョン店では、○○を買ってカタログゲットしました。


夕飯まだ食べてない~


今度はミジャンセンをスーパーで探します。


ビニペンちゃん達と楽しくやってます。


まゆ


----------




まゆちゃん^^
いろいろ、細かい、嬉しい情報をくっつけてメールをくれました!!
ちんちゃ こまうお~


ミジャンセン、スーパーにあったかな?
ビニ&ミナちゃんポスターは、みんなを迎えてくれたかな?^^


そっか、バス7台、意外と多かったね(^^ゞ


で、明日のイベントは、野外。
晴れるといいけど…予報は?ぴだ…ポンチョの出番だ(^^ゞ


席は、抽選かぁ。。。


ソウルの時に、嫌な思いをしたチングドル…
今度は、少しでもビニに、近づけます様~に!!


そして、カタログ類のゲットは、なかなか大変みたいですね…
でも、こんな可愛い"チビビニNewバージョン"
「BASIC HOUSE」で撮ってくれたのね~!!


きょおぉぉぉぉ~!(≧∀≦)!


こまうぉぉぉぉ~


一番、嬉しいご報告は、
お1人様参加で…行く前は、とっても不安な様子で…
でも、頑張って行く!って、勇気も伝わっていたけど…心配だったまゆちゃん!


初対面のビニペンちゃんとすぐ仲良くなれた様子で~
本当に、良かった良かった*^ ^*


明日は、頑張って(笑)楽しんで来てよ~!!


そして、ビニペンの熱気で!!
ビニを喜ばせておくれ~!!


ビニペンドル、ファィティ~ン!!


コメント
ホントに行きたかったよん(o≧∇≦)o
余裕があったら(≧∇≦)
一緒に行きたかったよん
でもまゆちゃんのことだから
きっとミラクル起こしてくれるのでは

そうそう
ソウルセンパ
席があららだったもん
でも
まゆちゃんの熱いハートが
釜山でのビニにきっと届くはずだよね(o^∀^o)
う~ドキドキ
サジンいい場所になるといいなあ
肩なんて組まれたりして

2009/04/25 13:35| URL | きんぎょ  [Edit]
ドキドキ(>_<)
まゆちゃん、どうしてるかなあと気になっていたので、様子がわかってとっても嬉しいですi-178ありがとうi-194
チビビニくん、お店のディスプレイかと思ったよ~i-179可愛いねi-178
ビニを近くでたくさん見れますようにi-260
ドキドキi-176
私も今すぐ釜山行きたいよ~i-199


2009/04/25 13:48| URL | マリー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

