スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニin Japan

はい。いろいろ調べてみましたョ♪
(今日と書いてある部分は、全て昨日(3/9)です。読み替えて下さいね。)



ビニSEXYな目




来日 3/7(水) 18:40着のKAL(KE6709便)
      来た時の服装は、黒の上下としか…
      (たぶん黒の皮ジャン&ブラックデニム?)
    到着の様子は、先日少し書いたのですが、あとであちこちで
    パニック!!ってなってるけど…

見てた(体験した)トンバン子Aは、気がついた時点で、
「がー!! って、みんないっちゃって、流された…(笑)
だから、写真撮れなかった…」って…
で、ひとりの方(笑)が、ビニ押し付けて(抱きついて)離れなかったのが、
「え~!!すごい怖い! 」って、思ったけど、
パニックみたいになったのは、いっときで、
ボディーガードも空港側の警備もすぐ対応してたとおもうけど…って、
結構、客観的。。。…って、この子、トンバン子だから、
かなりキャーキャー対応見なれてるのかも…

どちらにしても、ビニ、まだいろんなペンちゃん達がいるところに、
ロープなしで、スタッフ数人と出て来るのは、ちょっと無防備過ぎ…





3/8(木) ドンゴン兄貴のファンミ当日
  当然、会場に居たと思われますが…裏取れませんね。。。
  噂では、最前列で、ノリノリだった…とか、
  会場後ろのドアのところで、後から入って立って見ていた…とか、

どっかのブログで見たのですが…
(ゴメンナサイ!もうわけワカンナイくらい見ちゃったので…)
「ビニのすぐ近くに座っていた方達は、握手してもらった。
って言ってました。帽子をかぶってのジャケット姿だったそう」
↑これが、一番真実っぽいですね。

ちなみに知り合いのチングママちゃんは、前から4列目ぐらいの
真ん中辺のかなり良い席だったんですが、(サムスンみてます!)
「ヒョンビンの今の顔わかんない 」と、のたまわりました!!(爆)
でも、女優さんとか、芸能人は、自分達の前の席に居た。とのことです。。。
なんだかなぁ。。。で、ごめんなさい(笑)






帰国 3/9(金) 13:00発のKAL便 (KE6708)にて帰国。

帰りは、何だか、ぎりぎり空港到着でスタッフも一緒。(15分前?)
服装は、グリーンのライダージャケットにブルーのGパン。
かなり急ぎ足での搭乗となったようです。
が、ドンゴン兄貴のペンちゃんさばきのgoodな影響が
早くも出ているらしく…(笑)

ペンちゃん達が握手を求めると、みんなと握手してあげてたそうですよ!
うん。うん。良かった!(≧∀≦)!

そして、最後はしっかり、振り向き、

笑顔でバイ! バイ! …ご帰国(≧∀≦)

あ~! 本当に良かったです。。。



今日のお見送り、ビニペンちゃん、50人程居たそうなんですが、
みんな、きっと大満足で帰って来られた事でしょう~!

だって、みんなプログに、
『ホントにカッコ良かった! 親切だった! 優しかった!』の連呼です。


あ~そういえば、ペンちゃんで、転んじゃった人がいて、
(↑この人がガードの方にタックルされたひとなの?よくわからん。)
ビニ、急ぎながらも、その人の事すごく心配そうに、見ていたって…
その人が「ケンチャナョ~」って言ったら、
やっと笑って搭乗に向かったの!!って!!

これって、伝説にならん?

私、ひさびさに、なんか、すごく良い子のビニを思い出した!!(笑)

まだ、ビニは、良い子だっだんだ~。。。よかった。。。(涙)





ほんとに、今回の"来日おっかけツアー"(笑)で、

惚れ直させてくれて、ありがとう! ビニ!!

(いや、いや、まじで、お勉強&学習のツアーだったでしょ!!)




そして、お疲れ様でした。まる。


「良く寝てね♪」
可愛いビニ寝てるの♪

(私信/min-jeongちゃん♪見れば見る程可愛いね~ククク)






あ、もひとつ…

今日は、無理してでも、羽田にお見送りに行くべきだった。。。
と、… 話を聞いてから、ものすごく後悔する私。。。
今日は、最高のチャンスだったんだね。。。

…いつも、そうなのよね。。。(ToT)
なんで、1人でビニに会いに行く、勇気が出ないんだろう。。。


"どきどき"だけで、めいいっぱいやねん。(あ!また!ふざけて逃げたい時の関西弁!(笑))




コメント
デイジちゃん
色々情報ありがとうv-344
デイジーちゃんの気持ちよくわかるよ~
私もヒマしてんのに1人でお見送りする勇気なくてv-356
今度ビニが来たときは勇気ないもの同士、
勇気だして一緒に逢いに行こう!!

やさしいビニくんを感じられてなんか
涙ちょちょ切れでしたv-409

2007/03/10 06:26| URL | ユン  [Edit]
ビニ~
デイジーちゃん!ビニ情報ありがとうございます!前回同様、バタバタの来日でしたね~もっとゆっくり日本を感じて欲しいですよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">今度は必ず公式で来日!!をみなさんで願いましょう!『願掛け』http://blog88.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">も~神頼みよ~!ところで、空間に何かUPされたのですか?私は見られないので、情報お願いします!

2007/03/10 09:17| URL | chieko  [Edit]
そうだったのか~
デイジーさん、いつもありがとうございます。
確かに、将来生ビニは見たいなぁと思いますよね。。
たぶん、鼻血が出ると思いますが(笑)
「おやすみ、王子」写真は、←勝手にタイトルつけちゃいました
ほんっとにかわいいです。
もしこういう弟がいたら。。。。むふふー、あははー(妄想中)
(この時の写真、とても幼いので。。。)
小姑になること間違いなしです。。

2007/03/10 13:52| URL | min-jeong  [Edit]
ビニっっ?!
ゲスト出演しなかったんですね!えぇ~i-199じゃ何しにきたんだろう・・ドンゴンssiを祝いにきただけ(笑)?でもそういう関係って良いなぁv-410
ってビニ・・皆と握手に転んだ方の心配・・そして大丈夫なのを確認して笑顔で帰国i-198その時のビニが想像つきますね。心配顔から優しい表情に変わり行く過程が・・何か胸がキュンキュンしちゃいました(笑)v-238次は公式来日される日を楽しみに待ちましょうね♪
因みに私は空港に好きな人が来ると一人でも行きますよ!ただ見るだけですが幸せな気持ちになれるんです。デジオンニも次なるチャンスは逃さないでくださいね~ファイティンv-217

2007/03/10 17:39| URL | かーこ  [Edit]
ありがと~
デイジーちゃんのおかげで、ビニはやっぱり良い子だった・・ ということが確認できてうれしいです。

min-jeongさんがタイトルつけられた『おやすみ、王子』 ほんっとかわいい・・・ふふ~っi-237妄想ふくらみますよね。
サムスンオンマーが寝ているサムシクのほっぺをつんつんしてたでしょi-205 私・・あれやってみた~いなぁ

2007/03/10 21:11| URL | りゅん  [Edit]
♪ユンちゃん
うんe-343
ビニは、変わって無いよ~! 嬉しかった~ヽ(^-^*)ノ

絶対! つぎは、勇気だして行くよ~!
一緒に逢いに行こうね!!

でもって、これからは、
ブログのお仲間が、一緒に行ける事も
たくさんあるかも!!です!

それって、心強いし、すごい嬉しいよね!(≧∀≦)!

いざ!と言う時は、ユンちゃんも、
もちろんお仲間に加わって下さいねv-392


2007/03/12 00:53| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃ~ん
いえいえ、私も、このレポで、
今回の来日情報のまとめが出来て良かったです。
ホントは、あちこちで集めて来たサジンも有るのですが…(笑)
さすがに、個人の方の物なので、UPは、出来ないのよ~!
(見た物も多いと思うけど。。。もし、未見だったらメール頂戴ね)

あ、空間さんの件…
もうどこかでご覧になったとは思うのですが、
3/7付けで、空間さんのメッセージが出てます。
(なんで、ビニが国内にいない時に…(苦笑))

要約すると…

「前回、熱愛説関してヒョンビン氏が確かにないと言いました。
(えっ?!そう言う意味だっだっけ?(苦笑))
それにもかかわらず、(それをネタに)まだ記事が出るのがまことに切ないです。
"単純に広告用記事に過ぎない" のに、ビニに傷が付くとか被害がでるとか。
その事に多くのファンが苦しんでいるのが、悲しいです。

ビニは、今回の事では、傷は受けていません。
こんなに心配してくれるファンの方達がいらっしゃるから…。
現在は、次の作品検討と自己の発展に精進しています。(フフフ…)
だから、今度の件に関してこれ以上、ファンが傷付きません様に。
そして…
コレから始まる、関係演技者分(ヨジャの「ユヒ」ね。)の
広報の為に、また、新しい記事が出ると思います。
その度ごとに、傷付くファン達が、これ以上増えない事を願っています。

わけも無く、今回の事を大きくして、
まるで事実である物の様に認識される事が、嫌いでした。
だから、関連記事や資料は(空間HPに)そのまま置いてありましたが、
もう家族(ファン)の為に削除する様にしました。
記者の方たちにも、.関連記事を削除するという内容を
記した公知文章を作成しました。
ご家族(ファン)達もこれ以上関連記事や資料等をあげないで下さい。
これ以上事実でないことでご家族たちが傷つくのを願わないです。」

以上です。。。
chiekoちゃん、分かりました?
相変わらずの過保護ママ的な感じですが…(あ!毒吐いた!(笑))

まだ、まだ「ヒョンビンの彼女の○○」的表現の
攻撃は続きますよ!って事よね。。。

そうそう…
前回のビニの文章の「含みのある、物言い」の取らえ方が…
ちょっと違いませんか?

なんか。。。私は、もう、どうでもいいけどね…i-182

長くなりました…ミヤネ~。

2007/03/12 00:54| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
絶対、「生ビニ」見ようね!!うん!!

あ! 「おやすみ、王子」i-178 
すごい! いいタイトルだ~!!

我が家で、このサジンを呼ぶ時は、
「おやすみ、王子」で、もう決定ねe-343
まじ、可愛いっす!!(笑)

2007/03/12 00:57| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこドンセ~ン!
e-343
ビニ、少し、余裕も出て来て&まだ(笑)優しい子で良かったね~v-410

お~! かーこドンセン!
ひとりでも、OKなのね!
じゃあ、次は、私も連れてってね♪(結局、甘えんのかい!(笑))

絶対に、体調整えて頑張るから~!
道ばたに置いて行ったり、見捨てないでね(笑)


2007/03/12 00:58| URL | デイジー  [Edit]
こっちも♪りゅんちゃ~ん!
だよね~! 私、まじで、惚れなおしました。ウフフ
良かったv-290良かったv-290

『おやすみ、王子』タイトルも
ビニの寝顔も最高だよね~v-392

サムスンオンマーのエクボ"ツンツン"と
まつげ"なでなで"は、永遠の憧れ…(笑)


2007/03/12 00:59| URL | デイジー  [Edit]
ありがとう('-^*)
デイジーちゃん!こんばんは~お返事どうもありがとうございました!『空間』の記事UPどうもです(#^-^#)でも…結局??ですよね~私も、も~どうでもいいです。ビニを見ると、やっぱりやっぱりトキメキますから~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">今日も、背格好がビニによく似た男の子を街で発見!(顔は??)思わず眼で追ってしまいましたっ!!ヤバい、ヤバい!私の妄想は広がるばかりです~妄想でデイジーちゃんとまた分かち合いたいです~!(サジンみてませ~ん!)

2007/03/12 01:46| URL | chieko  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。