スポンサーサイト


あと少しで…

あんにょん


<ソウル特派員@マリーちゃん>が、ショップで、ゲットしてくれた
『BASIC HOUSE』のカタログは、タブロイド紙の様なタイプなんですって。
あ、現物のサジンは、みんなもどこかで見てるよね?!


(ごめんなさい、マリーちゃんに頂いてる店舗写真とともに、
まとめて、『BASIC HOUSE』ネタで、次回UPしますね。)


で、ちょっと紙そのものが、大きいので、
スキャンが容易ではないんです(^_^;)


なので、マリーちゃん、
HPのデザインの様に、なってるページに、
初見のビニが、結構いるので^^
(例の小さいマスになったデザインね)
ビニの写っている処だけ、カメラで、UPで、一コマづづ狙って、
撮って、送ってくれたの~。(こますみだ~)


イメージに近く、少しアレンジして、↓まとめてみました。


ベーシックハウスP抜粋


うんうん


見たことない子、いたね~(笑)






さて…もう少ししたら…
釜山に旅立つ、ビニペンドルが、大勢います。。。


『チング』では、ビニ、本当に今までにないくらいソウルを離れた撮影ですよね。
CM撮影でソウルに帰っても、寝る間もなく釜山に戻って…ドンスにどっぷりです。


そして、いよいよ撮影も、後半に入って行くわけで…
精神的にも、肉体的にも、キツクなってきているはずで…
役柄的には、ストイックになった方が、良いだろうし、
今、ビニ自身は、充実してるかもしれない。。。


でも、今!! ビニは、"絶対"!!
ファンのサランを感じたら、嬉しいはず!!
きっと、心から喜んで撮影に勤しんでいけるはず。。。


それは、最近の、韓国のペンドルのカフェサイトの
差し入れイベントなどを見ても、
ビニが、喜んでいる事は、充分垣間見られるのです。


頑張っていい作品、良い演技をしてもらいたい気持は、
ビニペンちゃん達、共通の願いですよね~^^


今回、生まれて初めてハングルを"手書き"で書いて、
ビニに、お手紙を書きました…(*^_^*)ハズカシイ


ビニへのお手紙


韓国のペンちゃんが、今回はみんな手書きで、初心に帰って
ビニに頑張って貰う為に、差し入れと共に、"手書き"の
ラヴレターをお渡ししたことを読んで…


ずっと、心を込めるなら、これしか無い!!って、
私が思っていた事を ひとつ現実にする事が出来ました!(*^^)v


内容は、半分、ファイティーンメールで…
半分は、ビニセンイルの時に、いつも言ってる
同じ空の下、同じ時を生きていられる事への感謝。


と…『あいしています』は、最後の一言に。。。(#^.^#)キャー!!


真夜中まで、何度も何度も、添削してくれた、マリーちゃん。
微妙なニュアンスを伝えたい私の、強力な能力者先生です。
カムサハムニダm(_ _)m


オリジナルの便せんに、手作りの封筒&シール
最後に、ネームカードを入れて^^
そして。。。
良く見て頂くと、わかりますか?
…関東では、もう終って。
…少し遅いのですが、ピンクの紙を桜の花びらに切った物です。
たくさん入れて、ビニが、手紙を開くと、きっと、ぱらぱら落ちてくれるはず…
サプライズです^^
(あぁ~。ゴミが散らかったと怒られそうな気もします(笑))


これ、高校生の時に、私、親友のHちゃんから、
もらったお手紙でサプライズ受けて!
すごく感動して、涙が一日とまらなかったイベントだったの~
(ほら、多感な時期だし(笑))


ビニは、泣かないけど!!(笑)
ちょっと、びっくりしてくれたら嬉しいです


この…半端じゃない(笑)愛がつまったお手紙は…
(究極の自己満足だねぇ(笑))


今回、釜山に一人参加で頑張る(ファイティーン!!)
まゆちゃんに、託して…よろしくお願いします~m(_ _)m






さあ。。。
これから旅立つ、みなさんが…
日本から、『チング』を応援。
…そして、ビニを応援に行くのです。
ペンの気持ちが、
ビニや、共演者のみなさん、監督さん、スタッフのみなさんに
伝わる様な!!
ビニが、いい気分になるような(笑)
もちろん、ペンちゃん達みんなが、心から喜んだり、楽しんだり。。。
そんな、素敵な一日になる様に祈ってます


そして、今回も、確実に!!
あの素敵な"ドンス@ビニ"に逢ったら…
目がハートのまま、ご帰国されますよね~(笑)


良いご報告、お待ちしてますよん。


みなさん、ご無事に、ご帰国くださいね。
では…いってらっしゃ~い!!


釜山へ行くヨロブン!お気をつけて!


(P.S)
暴走族チングドルや~!!^^ くれぐれも、無理は禁物です!!
何でもかんでも…って、欲張ったらあかんよ~!!やくそっけよ~


コメント
行ってきます♪
デジちゃん

そして今回お留守番の皆様
これからbiniが待つ“釜山”に向けて旅立ちますv-398

デジちゃん始めbiniペンちゃんの熱い思いを
しっかり伝えてきます。

初めての一人旅v-356

しっかり応援してきますv-433

デジちゃんの思いのこもったお手紙
きっとbiniも喜んでくれることでしょうv-351

それでは元気に行ってきますねぇ~

2009/04/24 08:24| URL | まゆ  [Edit]
今日はね♪
優しかったよ 私。
証人はいませんが・・・
今頃 まゆちゃん、ビニペンちゃん
&デジちゃんのお手紙は釜山の夜をお過ごしなんですねぇ。
デジちゃんが書いてるようにね
私も 明日が素敵な一日になりますよう祈ってます。
今 私の頭の中では「西の空」だっけ?(汗)
流れてますわ♪

お手紙の花びら一枚一枚にも何か書かれてますね
くふふふっ
かわえ~の~ デジちゃん♪


2009/04/24 21:22| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

