スポンサーサイト


衛星劇場「彼らが生きる世界」

いよいよ明日(23日)からなんですね~


衛星劇場




「彼らが生きる世界」 (↓画像をクリックするとHPへ飛びます^^)


衛星劇場くさせ



ノーカット。字幕放送。←素敵な二言(笑)


ぎりぎりというか…明日に合わせて、今日は、プレナイト(*^^)v


本日。。。
『日本公式FC』のHPには、初見のサジンと共に、メッセージ文が。


そして…
『衛星劇場』さんの公式HPには、ビニからの"動画メッセージ"が、あがりましたよん。


        (↓画像をクリックすると動画HPへ飛びます^^)


くさせ0422ビニです


「彼らが生きる世界」いよいよ明日放送開始!ヒョンビンメッセージ公開




さあ、素敵な、ビニに逢いに行って下さい!


カジャ! カジャ


そして、見られる環境の皆様…明日は、"本番視聴!!"でつ!!


われらが、ジオを舐めるように(笑)見てやって下さいね


ちょっと、自己中で、ぎゃぎゃあうるさいジュニョンも(笑)
きっとその内、受け入れられるはず…ジオと同じくね


コメント
いまできること!
こんばんは~ デイジーさん♪
ココに来てメッセージのこと知りました。早速行ってきました。教えてもらわなかったら目にしていたのは何時のことか・・・感謝感謝!

字幕つきを観るのはまだ先のことになるので、今はまだひっそりと応援するのみ。観ることのできる方 堪能してくださいね。

2009/04/22 22:42| URL | konoha  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

