スポンサーサイト


「彼らが生きる世界」シークレットサイト視聴

☆ネタばれ満載。ご了承くださいm(_~_)m


いや~!!参りました(^^ゞ
ジオって…こんなに、一話から魅力ある人物だったんだ(笑)
言葉が伝わるって、凄いね~。


くさせ1


リアルで、見ていた時は、もちろん当日の内に、復習もして…
それから、何度も、何回も…


実は、かなり忙しくなる最近まで、ポッポシーンも上手く編集して、
ブログに上げたくて…


だって、やっぱり…
正式オンエアと同時くらいには、ポッポ祭りしたかったじゃない~(笑)
。。。完璧、無理になりましたけど


ホントに、良く見てたんです「くさせ」。


で、ビニの「チンク゛」撮影消息が聞こえ始めて…
私、三日に一度は、映画「チング」を見て(笑)、
少しずつ露出した、すっかりドンスなビニに、期待満々な日々だったのですが…


今回の、この→シークレットサイト
一話の【シークレット放送】字幕放送を見て…


(実は、ありとあらゆる韓国サイトを巡り巡って(笑)
2月に、ほとんど完璧な日本語訳を手に入れて
楽しんで見直してしたのですが…)


今回の字幕放送を見て、軽く、ショックでした(笑)
あ~、やっぱり、同時に判って見るって、
微妙な演技を感じる部分だったなぁ~って。


だから、思わず、この時間に追われる毎日なのに、
2回半(笑)も、見ちゃいました^^


この字幕ベースで見れば、
私が、リアルの時に言っていた、(この辺→や、この辺→)
5話まで掛からずも、一話で、ビニじゃなくて、ジオに集中できますし~
ジオに、ぬけます


私達、日本ペンが、久々のドラマの中のビニに、
ウキウキ浮足立って、ビニしか見えていなかった「くさせ」の1~4話(笑)


実は、それは…自分のせいだったと…
今、はっきりわかりました。反省(-_-;)


ビニは、しっかり最初から…ジオだったんですね~


くさせ2


トータル8回以上は、見ているはずの1話。。。
字幕放送見るまで、それが、はっきり判らなかったなんて…
なんか、情けないペンで、ヴィンナー、ごめんょ~(^_^;)


1話。。。やっぱり、ジニョンが、性格の悪い(笑)
自己中ヨジャと、判ってても、可愛くて…
まだ、彼女から気持ちが離れていない…
そう…彼女にまだまだ充分に魅かれているジオを…
微妙に演じるビニが、とても演技者として、"上手い"と判るのが嬉しい。(笑)


くさせジオ&ジ二ョン


そして、後半の、バーのジオとジュニョン…
ジニョンが、自分と別れた理由をジオに聞くところや、
最後のバスの2人の会話で、ノ・ヒギョン先生の言葉、
めっちゃ、に、くるよね!! 感じる!!


本当、ノ・ヒギョン先生二ムのセリフの強さと巧さ!! 
日本語字幕でも、感じるね~^^


くさせ4ショット


ビニの演技は、言わずもがな。
最後のバスの中で、ジュニョンに肩を叩かれたと思って、
思わず 「ウェイー!(怒))!!」って、AD@ミンフィに大きな声を出しちゃう処なんて~
本気で、ゲラゲラだった~


本当に、本当に、日本語字幕放送の続き、楽しみです


衛星劇場マンセ~!(>_<)!


では、「衛星劇場」視聴可能な方!!
4/23からの本放送を お楽しみに~!!
『彼らが生きる世界』公式HPは、画像をクリック!!
『彼らが生きる世界』番組サイト





あ!!
この↓"かっぽー"の細かい会話も、とっても面白いから… おたのしみに~!^^
ギホ&ヒョリムカッポー




あ! あと! 今回、初めて「くさせ」見る方~
私は、本当に、リアルの時、毎回、気になったのですが…
かなり洗練されてるお部屋の中で。。。
何度見ても、決して趣味が良いとは言えない(-_-;)
ジュ二ョンのお部屋のペッドカバー(笑)
たぶん、ブランド物だと思うのですが…あの柄は…
日本人の感覚では…本当に気になる人には気になると思いますよ!要注意!(笑)


あ! あと、あと!!
「辛ら~みょん」カップバージョンも、食べたくなるから~(笑)
夜食のお供にお忘れなく!^^辛ら~みょん


と…言うことで…
モニタープラザでクチコミ中!


ところで、これって…今日、真夜中0:00締切?(笑) 
間に合ったのかしら?
なんか、見落として、とっくに締め切ってる気がするけど…(笑)
久々に、いっぱい「くさせ」語れたから…ま、いっか~^^




コメント
私も一緒よ♪
デジちゃん
何とかギリギリセーフv-218
安心したわぁ~

私も観たこの1話
字幕効果って素晴らしいv-352
ジオとジュニョンの微妙な関係v-362
何度観ても飽きなかったもの~

本放送が楽しみv-354
おっとその前にお宝サインは誰の手に~

2009/04/06 23:52| URL | まゆ  [Edit]
そうなんだよね[e:348]
あんなに何度も見たのに
わかんなかった
第一話で
怒ってるのが目について

あらすじ読んで内容はなんとなくわかってるんだけど
理解出来なかったの

字幕があると
ジオの気持ちが分かって
『ごめんよ』状態だった
ホントにビニは役者やのぅ
あーうちは契約出来ないからひたすら待つしかないのよ(>Σ<)辛いわ

2009/04/08 08:57| URL | きんぎょ  [Edit]
字幕ってすごいよね~
リアルで見たとき私は全然解らなかったけど
すっごくよく内容が理解できたもの!
ヘギョちゃんは自己中だったのね~
ジオは怒りっぽいし。
(でも怒る理由がわかってよかった)
ビニを見るためだけに
衛劇に加入したので
早く本放送始まってほしいです~
サイン当たるかなあ???

2009/04/15 18:07| URL | mamikoち  [Edit]
オンニ~i-178こっちでは、ケーブルTVで昨日1話~8話まで連続放送、今日9話~16話まで連続放送してるよi-229今、ちょうど
最終回ですi-77やっぱりジュニョン、かわいいi-233

2009/04/19 22:49| URL | マリー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

