スポンサーサイト


衛星劇場「彼らが生きる世界」

遅まきながら、参戦します~!^^
これ!!


日本初放送 ヒョンビン主演『彼らが生きる世界』の第一話を貴方だけに先行放送! ←参加中


これね♪→シークレットサイト


最初に聞いた時は、今、忙しいし…
面倒だし(こればっか…(笑))
何より、衛星劇場見られないし…(-_-;)


で!
一話だけじゃ、生殺しじゃん!って、
自分の事ばかり考えて、避けていたのですが


ビニの応援しなくていいのか?_って、少し引っかかっていたの。
(いや、こんなブログで、なんの足しにもならないのは、重々承知でつ)


でも、今日、
嬉しいボーナスが、あるかも…って、チングから、連絡貰って…
決めました!!! 
衛星劇場のHPを見たら、判るわ


ええ。何とでも言って!! 物には、弱いのよ。私。
特に、ビニ物には!!(笑)




改めて良く見てみたら…
「衛星劇場」のHP、結構頑張っていますね~


今回の、ブロガー参戦イベントも、偉いと思うし…


こんな↓(クリックで飛びます!)壁紙カレンダーもオリジナルで、配布中^^
カレンダープレゼント


『彼らが生きる世界』 無料動画も観られます!(←クリックで飛びます!)



と…言うことで!! 強力なビニサポーターとして!!


「衛星劇場」で、4/23から、始まる
我らが☆ヒョンビン主演☆『彼らが生きる世界』大プッシュします!!(笑)


(以下、『彼らの生きる世界』RP文)
若手ナンバーワンスター!ヒョンビンの最新作が早くも日本初登場!


大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』『雪の女王』で
一躍若手ナンバーワン韓流スターとなったヒョンビンと、
『オールイン 運命の愛』『フルハウス』などの人気ドラマで、
韓国のみならずアジアの人気女優となったソン・ヘギョ主演の超話題作が日本初登場。
“彼らが生きる世界”=“ドラマ製作現場”で生きる監督、プロデューサー、
脚本家、俳優、スタッフたち…。
華やかなドラマ製作の裏側で奮闘する若者たちの苦悩と悦び、
そして愛を赤裸々に描いている。
『フルハウス』のピョ・ミンス監督 &『このろくでなしの愛』のキム・ギュテ監督が
共同でメガホンを取り、脚本を『愛の群像』『グッバイ・ソロ』などの
名作を手掛けたノ・ヒギョン作家が執筆。
ドラマ製作陣の愛や生き方を絶妙な台詞回しと美しい映像でリアルに描いている。



『彼らが生きる世界』公式HPは、画像をクリック!!
『彼らが生きる世界』番組サイト


どう?
すっかり、衛星劇場宣伝部長?^^


もちろん、一話の【シークレット放送】を見たあとにも、
字幕放送を見て…私が、どんな事を思ったのか…
感想ブログをアップする予定です。。。予定ね(-_-;)


・・・いや!! 狙ってますから~!サイン!!(あ、ばらしちゃった!^^)
必ず、アップするよ~!!(笑)


(緊急告知) ヒョンビン サイン色紙2名様にプレゼント!


コメント
私も参戦したよ
あんにょん(^o^)
私も参戦したよ~
ビニのサインは知らなかった~(@_@)
私も欲しい~(^0^)/

2009/04/02 22:30| URL | mamikoっち  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

