スポンサーサイト


OUTBACKとミジャンセン

3月30日14時頃のビニ↓もちろん撮影中です・・


090330チングビニ
(出処/スカイ様…でも、元々は、まだ不明、撮影状態が良いので
たぶん、スタッフ関係かなぁ。)


。。。不思議なのは、まだ坊主頭ぽっく、なってない事。
高校時代は、どうなってるんだろ
そして、いまだに、4人目のキャストが発表ないのは…
3人組に、変更になったのかしら?。。。


えっと。忙しい割には、映画"チング"…三日に一度は必ず見てます(笑)
やっぱり、惹きこまれる魅力が、そして、深い感触の映画なのよね~


とりあえず、ドンス@ビニ
きだりけよ!!
どうも、体が大変だ…と風の噂で聞きました…
が!
それは、ビニだけじゃない!
他のキャストさんも、スタッフさんも一緒ですね~!!
みんな、力を出して~!!
ドラマ「チンク゛」ファイティーン!!






そして今日は、4/1~!!
そう、アウトバックのseason2の始動です
公式HPに、上がってましたよ~!!


アウトバック090401


ふふふ。公式で、見られますが…↓持って来ちゃった!^^






4人体制になっちゃったから、ビニの比重がどうしても軽くなるね(^^ゞ


でも~…
でも~!!
きょおぅぅぅぅ~
もう、グクも超えた?!細さだよね~(>_<)


3ショットの時に、"ピョピョピョ"と鳥の声と共に、
真ん中から、トリプルステーキタワーを覗き込むビニは、
見ようによっては、中学生並の表情で~(笑)
ほんとに、可愛いんですが~!!
動くビニは、やはり、最高でつ。^^


とにかく、
めっちゃ、きょおぅぅぅ~


まだ、リアルTVでは、見ていないのですが、
早く見たい~!!
これは、30秒バージョンだけど…
TVは、15~20秒バージョンが多いのよね~^^






あと、もうご存じの方が多いと存じますが~^^
「ミジャンセン」公式HPも、昨日から、タイトルトップページの
ポップアップページで、
こんな↓ダウンロードが、出来る様になってます。


ミジャンセン090401


画面は、ミナちゃんオンリーに見えますが、
実際は、壁紙は、タイトルページのレッドシーツに寝た2ショットだし、
スクリーンセーバーも、CMversionそのままでつ。


ミナちゃんだけぇ~。。。って、
ダウンロードしてないチングドル!!(実際いたし~!ガハハハ!)


ビニもいるから~^^
ダウンロードして、けんちゃなよ~


コメント
そうなのそうなの
今日会社でスクリーンセーバーダウンロードして
始めみなちゃんだけだと思って
ベーシックに戻そうと思って気付いたよ
ありがとう(≧∇≦)
ホントに痩せたね
撮影順調なのかな~

2009/04/01 22:37| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

