スポンサーサイト


OutBack HP Newイベ

みんなご存知、ウリ]が、メインキャラの
『アウトバック・ステーキハウス』のHP。更新されて。
TOPページも、春らしく~♪桜も舞ってます*^-^*


OB0326a


新しい、春のメニュー紹介と…
イベントらしき物が…(詳しく判らないから…(笑))
この↓イベント4。です。


OB0326b
(ぷははは…どうしてもモリが…ドンスだから~)


で、クリックして、進むといつものメニューチラシタイプの
これ。これ↓。


OB0326c


う~ん。。。


読める?(笑)


無理・無理…
自慢じゃないけど…
むりえよ~(笑)


これ、いつも画像タイプで…
強い味方の翻訳機君も…あんでぃ。なのよ。
いつもは、Newメニューの紹介ぐらいだし
勘読で、終わるんだけど…。


今回は、何か…
クイズ形式か、アンケート形式になってるのは、一目瞭然。


少し、打ち込みしてみた…4センテンスで、疲れた(笑)


でも
知りたいよね~。。。


聞いちゃう?


ウリブログの能力者様に…、聞いちゃう?!(^^;)


うん、じゃ!!!


聞いて来たよ~!!(≧∀≦)!


マリーちゃん
即効、お返事くれたの~!


では。。。
いつもに増してスピーディーでタイムリーな
ありがたい翻訳でつ^^




これは、春限定の新メニューを当てるイベントだね
といっても間違って違うのを選ぶと、
「違います」と出るので絶対間違えないの


問題は、そのまま訳すと…
「4月 春春春~!
ヒョンビンに始まるトキメキは、
ドキドキラブストーリー
… 彼女達との妙な三角関係に巻き込ませた、
それの手掛りを探して、秘密を明かそう!」


ごめんね、そのまま訳しただけだから、
ちょっと日本語変だけど…意味わかる?


(わかりやすく読む為、もう一回、ここに画像ね)
OB0326c


3人の下には、
「上の3つのヒントを全て確認して、下の正答を
チェックするとイベントに応募できます」って書いてあるの。


ビニのヒントは「エッフェル塔?」
ヒョリムちゃんが「ステーキだ!」
そして、ベバの彼女が「3つだ!」ってなってます。


なので、正解は1番の「トリプルステーキタワー」です


1番をチェックすると、
「ヒョンビンを三角関係にさせたトリプルステーキタワーの
その秘密が4月1日に明かされます!」って出てきて、
イベントに応募できるようになってます


景品は、アウトバックお食事券10名だって
1日にCMの続き見れるってことだよね







。。。と、言う事でした。


私、これで、怖がらずに(やたらとボタン押せない派(笑))
全部のハートを押して、
全部の番号クリックして(笑)
このイベントの概要を全部見てみました~!!!(≧∀≦)!


モチロン、最後の応募のところ迄、覗いて来ましたよん~!^^
"知りたい熱"が、やっと治まりました


でも、お食事券か…(^^ゞ
韓国でしか当然使えないだろうし~
あ! 当たったら、釜山に行く方達は、使えるね!!


(でも…韓国アウトバックの会員じゃないと
最後の応募が出来ないの。。。
HPは、住民番号を持っていないと
登録無理なんだよね~(と、思います)
韓国で、アウトバックのお店で直接
会員カードを作れば会員になれる?
それからだったら応募できる?!
あ~ブログチングに、まだ今月、渡韓される方、
何人かいらっしゃいますねトライしてみます?^^)


マリーちゃ~ん
今回も、またお世話になりました~!!
こますみだ~

コメント
オンニOUTBACK、時々行ってるんだけど…最近、チラシもないし、テーブルには1年前のビニの写真があったりして…何も報告することがなかったの~でも、そろそろ新しくなりそうだね
えっと…会員カードは、お店ですぐもらえるんだけど、HPでカードを登録しないといけないの。登録するには、ログインが必要で…結局、住民登録番号がないとダメみたい



2009/03/28 01:55| URL | マリー  [Edit]
こますみだ~!
 デイジーちゃんv-343マリーちゃんv-343
すてきなお知らせありがとうございます
お二人の連携プレーには
いつもながら感謝していますv-411
住民登録番号が必要だなんて・・
ちょっとビックリしました

あ~おとといはジフニも来たし・・
早く ドンス@ビニに会いたいです~v-352

2009/03/31 11:32| URL | narumi  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

