スポンサーサイト


3/21KBS「演芸街中継」インタビュー

あんにょん^^
21日の「演芸街中継」のビニ


ドンスだけど…前髪ツンツン。赤タータンシャツが、可愛いビニ(笑)


足の置き場所が、定まらなくて、全身が映るたびに、足のポーズが違う…可愛いビニ(笑)


新人ヨジャレポーターまで、ハグを要求してきて!!(勝手に引き継ぐんじゃない!!)
びっくり顔でも、ちゃんと対応した…憎いビニ(笑)


では、記録用。。。






あ。もう一つ!!!
最後のアンドレ・キム先生ニム・ポーズまで、対応しちゃった…憎いビニ(笑)


半分ひき笑いになっている、照れたエクボ笑顔が…可愛いビニ(笑)


最近、笑う時に、顔を腕や手で隠してしまうのは、本当に、惜しくって
可愛いけど、下を向いてしまうのは、おぷそよ~
真っ赤なお顔は、見せてくれなくっちゃだわン


前回に(BON撮影ね♪)、引き続き、「演芸街中継」のビニインタビュー
かなり、面白いし、リラックスビニで、嬉しいね~


(後で、キゃプチャサジンも足しますね~)






【生存報告】…のつもりです…(笑)


心配して下さった、たくさんのブログチング様
お休みが、ちょっと長くてごめんなさい。


そして、三月のセンイルの皆さん!!
お誕生日おめでとう!!のソンムルが、
全然出来なくって、ごめんなさい!!
月末に、まとめて上げさせて頂けたら…と思っています。
(もっと遅くなっても…)許してね。




少し、自分の体力と
気力の無さに、打ちひしがれてます…(^_^;)


そして、やはり(笑)、ブログとメールに少々疲れが出て。。。


実生活でも、いろいろ辛い事や、生活苦に悩まされ。。。
(これは、元々だし、自分が強くならなければしょうがないし(^_^;))


なかなか、浮上出来ません。


それでも、現実逃避に、ビニを(ウェブ上で)
追いかける事はやめられませんし(笑)


初体験のヒョンセンパに行ったり、
初めてビニペン以外のヒョンペンチング様にお会いして、韓流先輩達とお話したり…
ビニチング達に会って、チビビニで遊んだり
いっぱいおしゃべりして、元気を貰ったり


いろいろリハビリして、
やっと!!!浮上~!!
…と、思っていたら
…また「釜山ツアー」で沈んで…(^^ゞ


ソウルセンパに引き続き…
またも…(T_T)
絶対に無理とわかっているのに、行きたい。。。
一目見たい。。。
少しでも、逢いたい。。。
…そんな気持ちが、また、納まらないし。。。


でも、場所が、韓国では…全部無理。
と、諦めてる気持も本当で。
没落貴族が、韓国ナムジャに惚れるのは、つらいね~


外見上は、体調も精神的にも、もう落ち着いて。
"すっきり"してる様に、見える。はず(*^^)v


ブログを書かない事に慣れたら、すごく楽になったし(笑)
これから、もう少し時間を貰って。。。


(ほら、今月決算で!!会計仕事は、四月末までイライラの日が続きます
…と、言っても私はイライラしませんが…周りがね^^…(笑))


あ、ごめんなさいm(_ _)m
コメントのお返事は、溜まってた分は、"ごめんなさい"させて下さいm(_ ~_)m


それから、これからも、しばらく、気まぐれ更新になると存じますし、
コメントのお返事は、必ずします!と、お約束できないのですm(_~_)m


でも、必ず、覗いてますし!ブログチングの感想は、読みたいのも本当なの。
で、ブログチング同志の会話の為にも、コメント欄は、付けますので、
ご了承下さい


コメント
あんにょん^^ だとぉ~~!!
生存確認できました。
そうね いろいろあるわな
いろいろあるねんよ
動画ありがとぉ♪
イップタ~v-343


2009/03/23 20:27| URL | ペゴパー  [Edit]
こんにちは~^^
更新されてなかったので心配してました。。。
無理せず、デイジーさんのペースでまったりとやってくださ~いv-238
これからも応援してますYOO~

2009/03/24 15:01| URL | ayapon  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 18:03| |   [Edit]
あんにょ~ん!
「がははっ!」ってのどち○こ見えるくらい大爆笑ビニを見てみたいnyanで~す!!!
無防備なビニってなかなか拝めないのね。


デイジーちゃんのトコに遊びに来るの楽しみだから
チョロチョロ覗いちゃうけど(笑)
ブログ更新や返コメが負担にならないように
ごゆるりお願いします( ̄◇ ̄)ノ


2009/03/24 23:28| URL | nyan  [Edit]
デイジーちゃんの所へ遊びに来て
元気をもらっている私です。

最近どうしているのかちょっぴり心配でした。
ゆっくり、頑張りすぎずでいいんですよ~。
これからも一緒にヒョンビンからパワーをもらっとこっ!

2009/03/25 14:59| URL | なおぽん  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 07:29| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

