

MiseensceneCM記事(動画追加)

朝から、バタバタ、おろおろの今日…
ドンゴヒョンは、明日の横浜センパの為に、お昼ちょい前に、来日済みでつ。


空港お迎え、ヒョンペン様情報に寄ると(かむさはむにだ~m(_~_)m)
今回は…ビニは、同じ便では、来てません~!!
いくらなんでも、今日は、無理だって!!(笑)
(もしも一緒だったら…"そこまで~?!"って…かえって怖かったでしょ~)


今回は、期待しちゃいけません。


ナムジャは、お仕事一番です。はい♪(笑)


…でも、"ロマンチストさん@ビニ"は、サランの為にお仕事するんだけどね~^^
(なかなか良い、余韻だ…可能性がゼロじゃないのが匂ってる?(笑))


その、お仕事 広報でつ。



☆動画追加です(19:06)








ミジャンセン 'エッセンシャルダメージケア'
広告キャンペーンランチング



misenseen_red

[ⓒ 'グローバル総合日刊紙' アジアトゥデー]




強烈なレッドカラーがたくさん‘赤ではない Red’,‘傷ではない Red’,‘愛ではない Red’
というコピーが相次いで浮び上がって微妙な緊張感が流れる中に
シン・ミンアがはさみを持って長い髪を自らちょきんと切ってしまう.
引き続きローズ花びらが一杯なローズウォーターの中で
アロマオイル(?)が浮び上がって,美しく変身したシン・ミンアの欲をそそる程
見事な髪のきめでいっぱい満たされた画面いっぱい
‘ローズウォーター Red’,‘ダメージケア Red’という Redの新しい解釈が登場する.


数千輪のザングミスブで取り囲まれた湖畔の神秘で夢幻的な雰囲気の中に
滑っこい長い髪を誇るシン・ミンアとその髪のきめを感じるヒョンビンの姿が照らされて
‘美しい Red’というコピーを終りにミジャングセンの ‘Red’の秘密が明かされる.


アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランド
ミジャンセンが手相貌·ゴブスルモ集中ケア新製品である
‘エッセンシャルダメージケア’ 発売開始とともに,感覚的な映像美を誇る
新しい広告キャンペーンを 5日からお目見えする.


アロマ(?)オイルとロイヤルゼリー,ローズウォーターで構成された
特許受けた成分にチォチォムを合わせて製作された今度広告は
パッケージ色相によって製品のペッネなので付いた
‘Red’を ‘傷受けた髪のきめをケアしてくれること’と再解釈,
ミジャンセン Redが軽くて滑っこい髪のきめを通じて女性の窮極的な
美しさを戻してくれるというコンセプトで構成された.


今度ミジャンセン広告で一番目立つことはモデルの世代入れ替え.
その間チョ・インションを中心に女モデルを入れ替って来たこととは違い,
2009年からはシン・ミンアとヒョンビンのツートップ体制に変化を主語,
ヘアケアからスタイリングまで完璧なヘアーのためのフルラインを取り揃えた
トータルヘアーブランドイメージをいっそうもっと強調した.



特に今度広告では毎作品ごとに多様な変身を通じて
特別な感覚を誇って来たシン・ミンアと
各種ドラマを通じて女性を守ってくれる柔らかいながらも強い男性でポジショニングして来たヒョンビン,
二人のモデルの魅力が精一杯発散されてもっと人目を引いている.


傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女人と
その女人がもっと美しいように守ってくれる強い男性の姿を完璧に消化することで
広告の雰囲気をいっそうもっと高めたこと.
実際に二人はもうちょっと神秘でロマンチックな雰囲気をいかすために
キャラクターの表情と動作を積極的に提案して果して
プロモデルらしいという賛辞を催したという裏話だ.


もう一つの主人公はすぐミジャングセン ‘エッセンシャルダメージケア’ そのものだ.
広告の初カットと中間に全面的に目立つレッドカラーは製品の表面を
そのままクローズアップして取ったことで,高級で粹な製品のイメージを表現する
グロッシーしたレッドカラーが魅力的だから
そのまま書いても劣らないという判断の下に選択された.


アモーレパシフィックミジャングセンのブランドマネージャーである
旧学県チーム長は “今度エッセンシャルダメージケア広告は
損傷毛髪,きれいな毛髪ケアに関心が高い女性消費者に焦点を合わせて
シン・ミンアを中心にストーリーを展開した”と説明して
,“見えるように言葉ように隠されたヒョンビンの姿でモデルと
製品に対する好奇心をもっと刺激するように誘導した
”と付け加えた.


また,“今度広告がシン・ミンアの堂々な女性的魅力に注目して
ミジャングセンのヘアケアイメージを強調したら,
次進行される広告では
ヒョンビンの柔らかいながらも男性的な魅力を積極活用してミジャングセンのトレンディで
スタイリッシュイメージを極大化する計画
”と明らかにした.
<インターネットニュースチーム>






撮影風景もいろいろ上がってましたが、
見てても、とっても、雰囲気があるCMだと思っていたら、
こんな、ストーリー仕立ての CMや、広告宣伝になるんですね~^^


彼らは、俳優だから、こんなストーリーが、バックグランドにあった方が
はるかに、やりやすいし、きっと、入れ込み易いだろうね~


あ!!!
今、「Miseenscene」の公式HPも新しくなった!!って、連絡が!!^^


ビニのいい声が聞けるよ~!!


では、ヨロブン!!
公式「Miseenscene」に、かじゃ かじゃ


コメント
いい声だったね~v-266癒されたねv-398
こういう時すぐ近くにいたら
「きゃ~~~v-344」ってデジちゃんに
抱きついてそう(爆)

ミナちゃんとのストーリー仕立て。。。
これからいろいろ出てくるかなぁ?
楽しみぃ(*^ー゚)v



2009/03/05 15:57| URL | ゆん☆  [Edit]
今日は(^_^;)
仕事はしてたんですよほんと
でも気になって気になって
疲れてしまいました(爆)
声まだきいてまへん

2009/03/05 20:21| URL | きんぎょ  [Edit]
こんばんは
これ、見れば見る程はまってきました。。
やばいです。シンミナちゃんみたいな髪になりたいです~
みじゃんせん、買いです←すっかりアモーレ商戦にのせられている。。

2009/03/05 21:31| URL | min  [Edit]
オンニ~素敵な動画ありがとうi-178
今日、スーパーでミジャンセン売り場を確認したんだけど、まだビニの姿はなかったです。売り場の小さなモニターに映っているのは、まだインソン氏でしたi-77でも、週末までセールしていたインソン氏写真付きパッケージは撤去されてたから、ビニの登場する日も近いかもi-237
この赤い新製品はすでに店頭に並んでいて、
店員さんがしきりに薦めてくれましたi-179早く試したいけど~ビニ登場まで我慢しますi-236

2009/03/06 00:37| URL | マリー  [Edit]
はまった。
ミジャンセンv-354
久しぶりに美しいbiniの姿を見て、声を聞いて
ここでCM動画を見てv-398
もうドキドキの1日だった。
マリーちゃんの近況報告も嬉し~い。
もう商品が店頭にv-361
タイムリーな話題満載v-352
楽しみにしてま~す。


2009/03/06 06:33| URL | まゆ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

