スポンサーサイト


『雪の女王』地上波放送

ビニ来日情報は、リサーチ中なのですが、
なかなか、今の情報は、上がって来ないので…

今晩のセンパ後のドンゴンssiペンちゃん達の情報を
楽しみに待ちましょうか


でね、昨日の到着の時の気になるお話。。。

空港で、ドンちゃんは、しっかりペンちゃん達に
手を振ったり、韓流スターしてて、車に乗り込んだんだけど、
その後に、ビニがスタッフ数人と出て来て、
…もう警備網は外かれてて…
もちろん、ビニをしっかり知ってるドンちゃんペンちゃん達は、
ビニを触りたい放題…状態に近くなった…って…
スタッフ、すぐ対応したのか?!
実際、トンバンペンちゃん、触った!!って 

オットケー!!

ビニ大丈夫か~い!!

怖かったでしょ~


所属社~!! (怒!!)
頼むョ~!!  
所属社(笑)には、いろんな事で、私の怒りは爆発しそうなのに!!
こんな事で、ホントにビニが日本を嫌いになったら、
どう責任取ってくれんのよ!!

はぁ。
はあ。
( ≧o≦)=3=3
あ~! 少し、気が晴れました!(笑)





それでは、本題(笑)

…あのね、2・3日前からほっといた記事があるので(笑)
忘れない内に、UPしちゃいますね。

snow0308


‘春の ワルツ’‘雪の 女王’日本 地上波 TV 放映

‘尹碩号 ブランド’が 日本では 相変らず 力を 発揮している。
< 冬のソナタ> 義 尹碩号 PD は、自分の ブランドを かけて 作った
KBS 2TV ドラマ < 春の ワルツ> と < 雪の 女王>
これ 4 月から 日本 地上波 TVで 放映される。

ハンヒョズ・西道営 主演の < 春のワルツ> 増えた 。
4 月 7 日 午後 11 時 NHK TVで 。
ヒョンビン・ソン・ユリ 主演の <雪の 女王> は、
5月11 日 昼12 時 30分からTV 東京で 日本の韓流ファンを攻略する。

製作社である ユンスカラー側は、
“2つのドラマが、 再び、たくさんの挽回、韓流を望むことを
起こして竝びので期待する。
日本では、中国 及び 台湾 ドラマを 中心に 華流が 盛り上がっている。
続々 韓国 ドラマと取り替わっている。
韓国 ドラマたちが 頑張ってくれると する”と 明らかにした.

ハンヒョズ・西道営が 先月 28 日
< 春の ワルツ> 放送 記念 スペシャル プログラム 編成を 記念して
日本で プロモーションを 行って来た ところ 引き継いで、
4 月 24 日には 西道営が 第2次プロモーションのために 再び 日本へ行く。




地上波、テレビ東京『雪の女王』は、この「ランチチャンネル」
決まったんですね。。。

5月11日 … 金曜日?? 。。。変ですよね。。。
この枠なら、木曜日のはず。。。

やっぱり、ケンチャナタイム&デー?(笑)
間違ってるのかな?
ホントは、
5/10からなのかな?

…今迄の傾向から言って、
こちらの昼枠は、吹き替えバージョンになる確率高いですよね…?
(誰に聞いてるんだ!? … 私。(笑))

…でも「BSジャパン」の方は、字幕なのに~!
そのまま、流してくれればいいのにね~

"字幕版"と"吹き替え版"…両方作る様な、お金と時間を
「テレビ東京」さんは、持ってるのね~?!

あ!! そっか … DVD!!!
『宮』や『アイルランド』と同じだもんね。。。
儲けてるんだ。。。(笑)


DVD版権も合わせて買ってるはずだから、テレビ東京さんは、
どうせ両方作らなくっちゃいけないのね。。。



で、やっぱりお昼は、吹き替えバージョンを流すのでしょうね。。。


微妙だわ。。。(笑)



韓国対応『窓』機の前に、テレビ買い替えたくなった…

でも、家のマンションまだ地デジ対応じゃないので、
パラボナ花盛りなのよね…。

でもって、我が家の方向は、WOWOWは、OKだけど、
他のBS系は、マンションの反対の部屋側で無いと見られないらしい…



ビニ見る為に … 引っ越し? (爆)
(…持ち家だっちゅうねん! … 売るか!(笑))



snow打ち上げビニ2









で、で、一応載せとくね。

「日韓文化交流会」さんの3/7付けの公式なお知らせです。

雪の女王日本放送記念公式イベント は、札幌開催を 当初3月末に予定しておりましたが、
日本における放映が4/13BSジャパン・5/11テレビ東京となったため、
4/28(土)札幌厚生年金会館での開催実現を目指し、
ただ今韓国側と交渉しておりますがまだ正式に決まっておりません。
来週中旬までには皆様に報告できるよう努力しておりますので
今しばらくお待ち下さい。



4/28(土)ですか … ビニ、この辺の期間は、
         中国に気持が行っちゃってそうな気が…




コメント
デイジーさん、みなさんこんにちは。
もみくちゃにされたビニ…ちょっとかわいそうv-404
それにしても今晩いいなぁ…
あたしゃいつになれば生ビニを拝めるのやらv-406



2007/03/08 13:32| URL | ユン  [Edit]
えーっ;
ビニに触ったのi-198 みんな興奮したのですねv-388
地方在住の私は、、、生ビニと会うのは夢のまた夢。  でもね、来日というだけでドキドキしちゃうe-266

今回、ビニはドンゴン兄さんのイベントのゲストのためだけに来たのe-3
インタビュー

2007/03/08 14:45| URL | りゅん  [Edit]
v-158途中で切れた。ごめんなさ~い。
インタビューとか受けないのかなぁ。。。
すばらしい情報網をお持ちのデイジーちゃんの新情報UPを楽しみに待ってまぁすv-222

2007/03/08 14:51| URL | りゅん  [Edit]
ビニどこっ!
デイジーちゃん!こんばんは~!今日のドンゴンsiiのファンミにビニが現れなかったらしい!!昨日、空港で嫌な思いをしたから!?どうしたの!?ビニどこっ!情報を待ってます(+_+)

2007/03/08 21:40| URL | chieko  [Edit]
♪ユンちゃん
大丈夫!
もみくちゃって程では、なさそうですが…(^^ゞ
でも、ビニ自身、余りにも無防備でしたね。
ドンゴヒョンのペンちゃんは、自分の(ビニ)の事は、
知らなくて、ほっといてくれる。とでも
思っていたのでしょうか?v-389
て、言うか所属社が、やっぱり悪い!!(苦笑)
ユンちゃんと一緒で、私も生きてる内に(大袈裟?(笑))
生ビニを見られるのか心配になって来た。。。v-409

ね。ね。ユンちゃん、
『生ビニ』って打つと、ビールのみたくなるね(笑)v-306

2007/03/09 01:28| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
アンニョン!
ご存知の通り、ファンミのゲストでも無く…(笑)
ドンゴン兄貴の付き添い…いや、おっかけ?だった様で…(爆笑)
ほんとに、何か他にあったのかな?
ちょっと調べてみまつ。

あ~!!りゅんちゃん、何か勘違いですよ!!(^^ゞ
私は、素晴らしい情報網など、全く持っておりませぬ。
ただひたすら検索の旅と、
ビニへの『サラン』でのみ、動いておりまつ。(笑)
(ゼンマイ、ジコジコですが…)


今回は、たまたま知り合い情報がリンクしてたので
ラッキーでした。
(どちらもビニペンでは、全然ないし(笑))

今日は、びっくりやら、大笑いやらで疲れました。。。(笑)


2007/03/09 01:38| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん!
お・落ち着いて!!(笑)
ほんと、なんだかね~変な感じよね。。。
ホントに、ただのおっかけになっちゃったのかしらん。(笑)
きっと武道館には間違い無く居たはずですよね♪

ま、一昨日のホントのお誕生日の夜を
ドンゴヒョンとスタッフそして御家族(来てたんですよね)一緒に
過ごしたかったんでしょうね♪
ここは、素直に信じたいところですv-410

でも、気にはなるので、引き続きリサーチは、しましょうねv-218

2007/03/09 01:50| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
