スポンサーサイト


garden5 20min&making

ガンガンきてます!! 「garden5」^^


まずは、本当の(笑)、ビニ・オンリー・バージ゛ョン!!






はい。ビニの「きだりっけよ!」が、聴けて嬉しいっす!!
「きだりっけよ」。。。いいっすよね(#^.^#)




そしてmakingは…ちょっと長かったので…またビニのところだけ…ね






この撮影、やっぱりかなり大変だったのが判りますね~
でも、ビニ、かなり余裕を感じます。集中出来てるよね~^^
"決め"の目線なんか、「く~!!!きてる~!!」って、感じだもん!
萌え~ 萌え~


やはり、ビニ、続けてお仕事してるから…
めっちゃ、良い感じに乗ってきてるんだよね。。。


お休み時間明けにあった、ビニ独特の"ぎこちなさ"が、本当にまったく無くなった!!
特にスタジオ撮影では、それが顕著にわかります。
ヌリアンやウリウネンの時の、あの"戸惑い"にさえ見える。
あの一瞬見え隠れする。。。あの"堅さ"。。。


ビニが、より、しなやかさ、と、柔らかさ、
何より若々しさを 十分に発揮してくれてる様で。。。
最近のCMやカタログ&グラビアが、とっても楽しい。^^


ビニは、俳優だから、これからも、
真剣に、役にのめり込んで集中しないと出来ない役って
きっとたくさんあると思うの。


でも…前に、お願いした様に。。。
(いや、勝手にここで言ってるだけですが(笑))


切り替えスイッチ型の役者さんになって欲しい。。。


あのBAZAAR記事を読んでから、また切に思っています。


「キュー」が、かかった瞬間!!
一瞬で、『ぱぁ~!!』と、輝く笑顔の…
素敵なエクボを見せてくれる、今のビニを見ていると。
それは、もう、実は…
現実に、なっているのでは?って、最近思います。。。


こうして…たくさんの経験を積んで行けば、
きっと、悩みはあっても、"迷いは無い"…う~ん。。。少ない?(笑)
…たくましい『役者ヒョンビン』に、私達は逢えるでしょ?


いつだって、どんな時でも、どんなビニでも。。。
私達は、TV画面やスクリーン前で、待ってるんです。うん^^


本日の締めの言葉は…はい!!決まってます!(笑)


「きだりっけよ~


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/03 06:49| |   [Edit]
オンニ、ありがとうi-178makingは、まだ見てなかったの~i-237しかも、私、まだリアルで見てません・・・白熊バージョンとダムビちゃんバージョンは見たのに~i-229

2009/03/03 09:59| URL | マリー  [Edit]
デジちゃんってば
ここんとこ。。。i-176がよく飛んでるね
だ~い好きなんだね~ クスクス
Making♪好きやわ いろんなビニが見られるからね。
おぉ この背中~v-219
おぉ シャツ中にあるだろう二の腕~v-218
なんて萌え 萌えですけど。。。何か?v-8

2009/03/03 20:20| URL | ペゴパー  [Edit]
CF、テレビで視たい…(^∧^)
「ビニ・オンリー・バージョン」5~6秒のところの表情が凄くいいです。何回も視てしまいました。ありがとうございます。
ところで、「きだりっけよ~」。どういう意味ですか?(スイマセンi-229

2009/03/04 00:17| URL | Sayurin  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

