スポンサーサイト


garden5 CM(動画追加)

さっき、(韓国)KBS2の「クンジオ(日本語直訳/私の愛金枝玉葉)」の後、
ぼやっと、CM見てたら…


きゃゃゃゃあ~~!!!





ビニの "garden5" のCMが流れました~!!


「セクションTV」で予告済みの、例のCMですが…


ビニ、CMソングも歌いながら~!(>_<)!


(あんまり興奮しちゃって、きゃ~! きゃ~!言っちゃって…
本当にビニの声か、ちゃんと聞いてなかったんだけど~(笑)(^^ゞ)


ちょっとコミカルに!!
ミュージカル仕立てだ~!!


ダムビちゃんは、一緒じゃなかったよ~
完全に別なCM仕立てになってるみたいね~


可愛いかったよ~
きゃ~


セクションTVガーデン5ビニ
(セクションTVの場面より)


今日は、3月1日だから…きっと今日スタートだったんだね~。
これから、ガンガン流れるといいなぁ。


あ~!! また、CMチェックしなきゃ!!


まずは、すぐの…「ギャグコンサート」の後だわね~
。。。。今、見て来た。。。やらなかった。。。(^^ゞ
「千秋大后」の前も、やらない…
MBCに変えてみなきゃ!(笑)


これから…本当に、いろいろ楽しみ~(*^^)v






《3/2 17:30 動画追加です~!!》
(公式HPに上がってました~^^)








そして…ビニ部分のみ~ (ダムビちゃん、みあん)






TVのCMで聴くと、確かにビニの声に聞こえるんだよ~
ビニの声だよね?!(誰に聞いてるシリーズだ…(^^;)
でも、違うの? あにゃあにゃ


ビニが、歌ってると思うんだけど…
う~ん。。。(微妙やな。。。)



コメント
見たかったo(≧∇≦o)
あれから
チェックしたけど
動画まだあがって無かった
だから挫折したけどもうあがったかな?
最近ビニたん
バッチリなので嬉しいo(≧∇≦o)
どんなビニも好きだけどやっぱり○リ は駄目だったから

2009/03/02 09:38| URL | きんぎょo(≧∇≦o)  [Edit]
見ました
新しいCF嬉しいですね。

2009/03/02 21:55| URL | あい  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

