

2-Shot Photo

Xnoteサイン会の時の。。。
お約束のビニとマリーちゃんの2ショット!(≧∀≦)!!


ビニ&マリーちゃん090221


えっと…マリーちゃんは、背の高いもっちんヨジャなので…
ビニは、屈んでません^^惜しいのは、お腹のあたりからの隙間?(^^ゞ
マリーちゃん、もう少し、くっついても良かったんじゃ?…ははは…
人の事だと、何でも言えるね


って…このサジン暗くて(手直ししてるけど)、あんまり綺麗じゃないでしょ?
これ、スタッフが撮った方で…(×_×;)
カメラマンさんが、撮った物じゃないんですって。
また、本物は、後日の様です。
だから、一応、"仮"で、上げてお来ますね。
(ほら、勘違いしちゃってるブログチング、多いと思うので(^^ゞ)


あ。
マリーちゃんが
しっかり抱えているのは、
サインしてもらうXnote-miniですね~♪
もちろん、ピンク^^
(ビニは、彼女にあげるなら、"ピンク"って
ヌリアンの広報の時に言ってましたね~。
2色の時に、言っただけで…
今、まったく、関係ない話しですけど…でも…ね♪(笑))


そして、サインしてもらった。。。
Xnote-miniは、前回の後記でも、
お見せした。これです↓


090221ミニXnoteにビニのサイン♪


このサインの美しさ。。。^^
見られただけでも、本当に幸せ

コメント
Happy
Happyv-238Marie&Hyunbin写真、見せていただいてありがとうございます。
いいですね~。マリーさんの嬉しい表情を想像しています。(お顔も存じ上げないのに(^_^;))
Xnote-miniの大きさも「あー、こんなんなんやー」と初めて知ることが出来ました。


2009/02/28 17:43| URL | Sayurin  [Edit]
いやん♪ええやんかぁ
(前記事にコメできなかったからね)
ツーショットなふたりを見つめつつデジちゃんと同じ事をPC画面にぶつぶつ言ってるわ
もぅi-265くっついちゃいなよぉ もったいない!
ビニって いい匂いするん?

私みたく地方に住んでデブ精だと有名人を拝むってことありませんやろ?←だから…日本でな!(爆)
大好きなヒトと並ぶ・・・って
肩に大好きなヒトの手が・・・って
(サインしてもらうにしても)大好きなヒトの目の前に立つ・・・って
どんなな~の~よ~ ぶつぶつ。。。
マリーちゃん ほんとによろしかったですわ~
いつも ありがとぉですもん♪
ねぇ デジちゃん?



2009/02/28 18:19| URL | ペゴパー  [Edit]
きゃあ♪
ビニの手が肩にっ、肩に~~~っ!
マリーさん、よかったね~♪ホント、もっとくっつけがよかったのに(^^)
そんでマリーさん背が高いんですね。ビニと並んでちょうどいい感じですわ。

2009/03/01 00:41| URL | haru  [Edit]
かあいい~♪
マリーさんてすんごい可愛い♪
顔見えてないけど想像してます!それに細くって 羨ましいほどのスタイル!
なんてったってツーショット写真お似合いだわ♪

次にまたチャンスがあったら・・・その時はもっと大胆に・・・期待しています。
ごめんなさい、プレッシャーを掛けているんではないんです。ただ一緒に喜んで、妄想したいだけ♪

2009/03/01 01:34| URL | konoha  [Edit]
マリーちゃん2ショット良かったねv-344
で、お宝見せてくれてありがとう♪
ビニと並んだバランスがとてもチョアv-398
「マリーちゃん!頭をビニに傾けて!」って私もここからなら何でも言えるわっv-356


PCにサインするって
ビニはいつもより慎重に書いたかしらねぇ?


2009/03/02 00:10| URL | nyan  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

